ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
アキちゃんの次は、本命弓ちゃんだ !
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:アキちゃんの次は、本命弓ちゃんだ !
投稿者: (無名)
見慣れない彼女ニコニコして私の前に現れた。「近くに来たものだからよっ
てみたのよ、元気だった?」「アキちゃん逢っているんじゃないの?」との言葉
で『もしかして弓ちゃん、全然面影が違う』とあの頃、そうもう5年も経つ、

ぽっちゃりと、笑う笑顔が意地らしく堪らなかった。何回かカラオケにも行っ
た事がある。今私の目の前に居る弓ちゃんは、頬がこけてすっかり大人顔にな
っていた。 次回は、3日後に外で逢う約束をして帰って行った。

 待ち合わせ場所に行くと弓ちゃんは、もう来ていた。近くのレストランでお
茶しながらこの5年間のブランクを埋めるため色々と思い出話に花が咲いた。
子どもをつれて家出までした事も、今は出戻りで元のさやにおさまっていると
のこと。

 この家出については、話すと長くなってしまうために別の機会にお話ししま
す。が、あらすじは、会社の社長をしている、弓ちゃんの亭主が弓ちゃん実の
母親ひとつ屋根の下暮らしていて、夜中何かうめき声聞こえてきたので、ソッ
とドアを開けて覗いてみたら、弓ちゃんの母と亭主がやっているではないか。

「もう心臓が飛たす位ビックリした」と云うのが原因あると云った 。
「ああ苦労しているんだなあ―」そのな事が何日続いて

つづく







 
2010/10/30 12:18:07(PQpA.Puz)
2
投稿者: (無名)
思い切って大きな河の傍に或るラブホに行った。ズーッとこの瞬間を内心は対し
ていた。綺麗な顔で笑うとこっちも何だか楽しくなってきそうな笑い方をする。
可愛いというより大人になった綺麗さが漂う。こんな女のマンコがどうなっている
のかが知りたかった。

5年間の間にずいぶん変わったものだ。とは言ってもまだ全然手付けずのままでい
た。話によるとゴルフスクールに通い、沖縄・北海道とゴルフ三昧をしていたよう
だ。最近では、インドアテニスに通い、今度練習風景を見に来てくれとのことだっ
た。

 そんな弓ちゃんを想像しながら最初に、大胆にも股を広げてマンコを覗いてみ
た。よーく観察していると、左右のビラビラの大きさが違う。これはスポーツのや
り過ぎなのか? 元々発育過程でこうなったのか、良く分からない。

クリちゃんを、そっと摘まんでみる、ピクンと動いた。眺めているだけでもマンコ
が濡れてきている。やがて向きを変えて挿入することにした。中々入って行かな
い。ジワジワとゆっくり優しく時間を掛けた。

 これが弓ちゃんとの最初のセックスである。挿入してみてアレッ! 締め付けが
凄い。指でしごくよりも強烈である。ピストン運動の度にチンコが強く締め付けら
れて、痛いくらいに勃起していく。

 ゴルフをしたり、テニスをしたり暇にまかせてスポーツで鍛えた体はこんな所に
効果を出してくれるとは、最高の女だ。こんな締め付け力のある女は初めてであ
る。経験の浅さを思い知らされた。

 始めてのセックスで恥じらいもあったし、反面好奇心も旺盛にあった。大当たり
の感じがした。そこで耳元で「凄いよ!マンコの締め付けが」と思わず云った。す
ると何の事か良く理解していない。

 「貴女のおマンコが凄い力でチンコを締め付けているの」と云っても表情が変わ
らずにいる。どうやら本人の意識していないところで勝手にグイグイと締め付けて
いるらしい。世に云う『キンチャクマンコ』だ。

 お陰で激しく締め付けられたチンコは、真っ赤になって激痛が走る位ビンビン
だ。とりこになってしまった私はこれから暫らくは、はまり込んでしまいそうだ。

 つづく





10/10/30 15:22 (PQpA.Puz)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.