ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻
投稿者: 真一
今から6年前の夏、私が30才の時の出来事です。

今は無き出会い系サイトのスター○ーチにメル友希望で登録をした時に、10才年上の人妻とメル友になりました。

1週間程何気ないメールをしていましたが、人妻の方から、「優しそうだから、是非貴方の声を聞いてみたい。」とメールが届きました。

私も、人妻に興味が有ったので「非通知でもいいから…」と私の番号を返信しました。

すると、直ぐに番号通知で、知らない番号から連絡がありました。

「初めまして、私、晶子です」と連絡が来ました。

番号通知だったので、「直ぐに折り返し連絡します」と伝え、電話を切りました。

直ぐに、電話を架け直し、色々話しをしてると、「電話代もたいないから、良ければ、逢いませんか?」と言われました。

最初に逢わない事を約束してメールを始めたのですが、晶子さんからの誘いだったので、断る理由も無く、待ち合わせ場所と時間を決め、電話を切りました。

待ち合わせ場所に、約束の時間より、早く着いて、私は、晶子さんを待ちました。

暫くすると、私の携帯が鳴りました。

「今着きました、何処に居ます?」

私は、詳しく場所を伝え、待っていると、細身の綺麗な女性が私に気付き、手を降って近寄って来ました。

私は「晶子さんですか?」と問いかけました。

一目見て、私は、晶子さんを好きになりました。

近くの喫茶店に入り、私は「まさか、こんな綺麗な女性が来るとは、思って無かったです」と素直に伝え、色々な話しをして、約1時間程話しをしていると、晶子さんの携帯が鳴りました。

「今、買い物に来てて、喫茶店に入ってるから、もう少ししたら帰るから」

電話は、娘さんからでした。

私は、もっとゆっくり話しをしたかったのですが、最初から無理させる事は、出来ないので、その日は、直ぐに別れました。

晶子さんが、自宅に着く迄、メールで今日のお礼と、又時間が合えば、是非、逢いたいと伝えました。

それから、毎日、メールをして、初めて逢ってから、2週間後に、また晶子さんと逢う約束をしました。昼過ぎに待ち合わせ、ご飯を食べてから、映画を観て、夕方に別れる高校生の様なデートを何回か繰り返していました。

デートを繰り返して、晶子さんと旦那さんが、お酒が好きな事、娘さんが2人居る事等、ゆっくりと親密になりました。


 
2010/05/17 03:23:36(ArM.W05V)
2
投稿者: 真一
メールを始めてから、半年程過ぎた時、普段、晶子さんから、連絡が来ない、土曜の夜中1時前に、私の携帯が鳴りました。

「夜、旦那さんと些細な事から、喧嘩をして、家から出て、お酒を飲んでたら、しんちゃんの声が聞きたくなったの…」

晶子さんの声は、涙声で、お酒を飲んでたので、多少呂律が回っていませんでした。

私は「今、何処?迎えに行こうか?」と言ったのですが、「今日は遅いから、それに、自宅から近いし大丈夫」

と言われたのですが、それから、約1時間晶子さんと話しをし、「ごめんなさいね、しんちゃんの声を聞けて、落ち着いたから、今から帰るね…」

そう言って、晶子さんは、電話を切りました。

次の週の日曜日、私は、晶子さんと逢う約束をしました。

第一声「この前は、ごめんなさい」晶子さんは、私を見つけ謝りました。

いつもなら、食事をして、映画に行くのですが、「今日は、いつもと違う場所に行こう」と私は、晶子さんとカラオケボックスに入りました。

食事をしながら、お互いに好きな歌を何曲か歌って、少し間が空いた時に、私は、晶子さんにキスをしました。

晶子さんは、何が起きたのか、解らないみたいで、目を大きく開いて、固まっていました。

私は、晶子さんを抱き締め、キスをやめませんでした。

「苦しい…」晶子さんの小さな声が聞こえ、私は、キスをやめ、晶子さんをから離れました。

晶子さんを見ると、「こんなに長いキスをした事無かったから、息が出来なかったの…」恥ずかしそうに、顔を赤らめました。

私は「本当に、晶子さんの事が好きだから、駄目だと思ったけど、我慢出来なかったんです」と正直に伝え、また晶子さんの唇にキスをしました。

キスをしながら、晶子さんを抱き締め、ゆっくりと手を胸に持っていきました。

晶子さんは、ビクッと反応して、身体を固くしましたが、抵抗はしませんでした。

目を開けて、晶子さんを見ると、真っ赤になりながら、涙が頬をつたってたので、私は、それ以上の事は出来ませんでした。
10/05/17 04:00 (ArM.W05V)
3
投稿者: 通りすがり
スタビなら今現在も存在してるぞ
アクセスしてみな
10/05/18 08:45 (MMsq9XvM)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.