ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
デカい奴に妻が犯されたNO,1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:デカい奴に妻が犯されたNO,1
投稿者: マスオ
去年の忘年会の後の 出来事で私(42歳)は自分のした事に後悔し悩んでいます。それは、妻(35歳)が内職でサプリメント販売をしていてその仲間達が私達夫婦の自宅で忘年会を開きもちろん自宅なので、内職と関係無い私も参加して、中には夫婦そろっての参加もあり 総勢15名で盛り上がっていました。
10時にお開きになり一組一組と帰って行き最後に私達夫婦と共通の友人で翔君(28歳)だけになり、翔君が後カタズケも手伝ってくれて、又三人で飲み直ししていました
妻ははしゃぎ過ぎたか、飲み過ぎなのか飲んでいるリビングでスヤスヤと寝てしまったのです。私は妻をゆり起こしながら2階の寝室で寝なさいよと、起こしたが、翔君はしばらく寝かしてあげたらと、言って二人で飲み初めてましたが、じゃ翔君手伝って2階の寝室まで妻を運ぶからと言うと、翔君は妻の足を持ってくれて、やっと2階の寝室に妻を寝かし付けてから翔君と1階のリビングで飲んでいるうちに、私は酔いもあってか、ね~翔君(今から寝室に行って、翔君がパンツ一丁で妻の横で寝ていたら、妻が目を覚ましたらどんな顔するか試して見ない)って私が切り出したら翔君が、驚いた様子で黙っていたから私が(夫婦に刺激が欲しいんだ、でも少したってから妻を起こして妻が驚いたら、直ぐに降りてね!妻の変な所には触ったら駄目だよ)ワハハハと酔った行きよいで行ってしまい、 それは、私達夫婦が結婚7年目でセックスのマンネリ化を妻と一緒に工夫しながら刺激を夫婦で求めていた時でした。翔君は私の気持ちを察したかの様に(面白ろそうだから、やって見るね) と言い二人で2階の寝室に向かい、寝室に入ると妻が服を着たままだったので、ブラジャーとパンツだけに脱がして、暖房を入れて 翔君に見られ無いように布団を妻に被せました。
今思うと私は酔った行きよいとは言え、誰にも見せない妻の下着姿にさせたな~と反省 そして私は、翔君に (早くパンツ一丁に脱いで妻の横の布団に入って)と言い、翔君に 私が(1階で飲んでるから、しばらくしてから妻を起こして、妻が気ずいてから降りて来てね)と言い二人が布団で寝ている姿を確認して1階に降りて行く途中に私の心の中はドキドキと興奮が高まって、そうだ忘れた事があったと思い又2階に登り、寝室の隣の部屋にそう~と入り、妻に内緒で寝室に以前二人のセックスを隠し撮りしていたカメラにスイッチを入れ、テレビとビデオの一体型にカメラを繋いでいたから、ビデオテープを120分を三倍速でスイッチを入れました。テレビでカメラの様子を確認した所、寝室は明々電気を付けていたせいかハッキリ二人の寝ている様子が分かりましたそして、私は築かれ無い様に1階に降りてから、興奮と嫉妬の余り飲みだしました。
妻がどんな顔してビックリするのか?それとも翔君とエッチしてしまったと思ったりしてと後でビデオを見るのを楽しみにワクワクして、私の心臓が張り裂けそうでした。
でも中々翔君は降りて来ません
もう少しして様子を見に行こうと思いながらお酒を飲み過ぎてしまい、私は眠ってしまったのです。
ふと~目を覚ますと 時間は朝10時を過ぎていて、妻は洗濯をしながら掃除を始めていました。
そうです翌日は二人とも仕事が休みで大掃除の約束の日でした。
昨夜の事を私は思いだして、妻に翔君はいつ帰ったと聞くと
妻は(知らないよ~私は2階で寝てたから)
と言って掃除機をかけ始めました。
私は(俺も酔ってたからな)と言って、
翔君は妻が起きなかったからと私も寝ていたから、起こさずに帰ったんだな~と思ってました。それは仕掛けていたカメラの録画を見るまでは?
 
2010/01/21 15:22:24(.mb9plLH)
2
投稿者: やす ◆LQQVsAlr2Y
続きが早く読みたいです
10/01/21 15:26 (4kYKWzne)
3
投稿者: (無名)
読みにくいです
10/01/22 10:09 (HBpvRBB0)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.