ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
望んだ寝取られの筈が…続編《長編》
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:望んだ寝取られの筈が…続編《長編》
投稿者: 長田圭太
あの日以来、妻と溝口が顔を合わせる事はなかった。どうやら、溝口に新しい女が出来て、そちらに忙しいみたいだ。
井上を誘う事もなくなり、我が家での飲み会も無くなっていた。
とは言え、妻と先輩の関係はまだ続いていた。

私は、妻の真面目な性格を考えると、離婚されるかもしれないとまで考えていたのだ。
しかし、妻との関係は、以前と変わる事はなかった。それ所か逆に、浮気をしている負い目なのか以前より優しくなった気がした。
形だけではあるが、月に1・2回は夜の生活もあった…。


私では満足出来ない欲求を、先輩に求めに行く…。
その行為を覗き見て興奮する私…。
お互いに満足出来る方法で、妻は私の元に帰ってくる。
私は十分に幸せだった。

時折、先輩が連れて来る知人男性との行為はびっくりする事もあったが、それも新鮮味を感じて興奮していた。

しかし、そんな幸せは続かなかった。


8月も終わろうとしている、まだ残暑が残り暑い日の事だ。

今日は久々に井上が来るということで、その日も私は、定位置で妻と井上が来るのを待っていた。

しかし、私の中に期待感はなかった。
女性に対し、奥手な井上では何もない可能性まであるからだ。

しばらくすると、妻がやって来た。
今でも、私の前では清楚な服装だが、ここに来る時だけは違っていた。
今日も、半袖のポロシャツにジーンズ。
ポロシャツのボタンは外しており、やや露出がある服装だ。
【年甲斐もなく…】
と思いつつも、私のあそこは反応してしまう…。

井上が来るのを待っていると、先輩の携帯が鳴った。どうやら、クレームが起きたみたいだ。
先輩は慌てた様子で服を着替えると、
『井上が来たら待ってて貰ったらいいよ。なるべく早く帰るから。』
妻にそう言うと、慌ただしく出掛けて行った。

先程の慌ただしさから一転、急に静かになった。
私は何だか不思議な感覚だった。
こんなに近くにいるにも関わらず妻は私の存在を知らないのだ…。

私は妻の行動を凝視していた。
妻は椅子に座ると、鞄から雑誌を取り出し読み始めた。
そんな妻を上から眺めていた。上から見ると谷間まで見えた。

しばらくすると、チャイムがなった。妻は立ち上がり玄関に向かった。

玄関で話し声がするが、なかなか部屋に戻ってこない。
【井上ではなかったのか…?】
私がそう思っていると、妻と男の声が大きくなってくる。
しかし、男の声は井上ではなかった。どこか聞き覚えのある声だ…。

そして、部屋に入る男の顔を見て、私は驚愕した。
なんと、部屋に来たのは私の上司である高橋部長なのだ。

妻の態度も明らかに動揺していた。
それもその筈で、高橋部長は私達夫婦の仲人なのだ。

高橋部長は、40代半ばで体育会系。ワンマンタイプで、好き嫌いははっきりしている。
私や井上は気に入られているが、松田先輩とは犬猿の仲だ。

『いやぁ~、松田と長田は奥さんを交えて遊ぶ程、仲が良かったんだな!全然知らなかったよ。』

『ええ…あの…それで井上さんは…?』

『井上ももうすぐ来ると言ってたぞ!今日、皆で集まるって聞いてな!俺も参加させて貰おうと思ったんだよ!
しかし、奥さん~久しぶりですよね!益々、綺麗になっちゃって!』
妻を直視して、喋っている。

『いえ…そんな事ありませんよ…』
妻はなんだか落ち着かない様子だ。

『いやいや、本当に綺麗になってますよ!
やっぱり…定期的にこうして乱交しているからかな…?』
部長の口から思いがけない言葉が出る。

『……!!えっ……!?』
妻も思わず顔を上げて、部長を見る。
『ら、乱交って…?えっ…?一体何の話ですか…?』

『あれぇ?井上から聞いた話と違うな~。松田とやってるんだろ…?全部知ってるんだからな!』

『えっ…?井上さん…?えっ…話って…』
妻は明らかに動揺している。

『まずいなぁ…。奥さん、これは大問題だよ!?いずれ、長田くんにもこの事は耳に入るだろうね!』

『そんな………。』
動揺は益々大きくなる。
どんどん問い詰められて無言になってしまう妻。

『困りましたね…。社内で不倫とは…。これで松田も長田も社内的立場は悪くなるな…!どうするの?全部奥さんのせいだよ?』

妻を追い詰める様な言い回しで責め立てる。
妻は無言になってしまった。

そんな妻に近寄り、
『心配いらないよ!本当は乱交だったんでしょ?だったら、俺も参加させて貰うからさ!そうすれば、この事を会社に言う人間はいなくなるだろ?』

妻の耳元で囁いた。

『どうなの?乱交だったの?不倫だったの?』

妻は観念した様に頷いた。
【なぜ部長が…?先輩が言ったのか…?いや、先輩が言う筈が無い!
と言う事は…井上が…?】ものの数分のやり取りだった。
私自身も何がなんだが分からず、頭が混乱していた。

それでも、妻と部長の行為は続く。

『ほら、こっちに来いよ!』
妻を引き寄せ、ベッドに誘導する。
『ほら、するんだろ?服、脱がないと!』
そう言うと、妻は脇に立たせた。

『ほら早く!』
やや大きめな声で言った。
その声で反応した妻は、服を脱ぎ始める。
ポロシャツを脱ぎ、ジーンズを下ろした。

上下、紫色のレースの下着だ。

『へぇ~!奥さんには似合わない下着だな!いつもそんな下着なのか?』
ベッドに座ったまま、妻を見上げる。

問い掛けに答えず、ブラのホックを外した。

そんな妻の態度に部長は、妻の手を引っ張った。

『キャッ……』
引っ張られて、ベッドに尻餅をつく感じで座った。

部長は妻の手を握ったまま、
『聞かれた事には答えるんだ!』
大きな声で怒鳴った。

いつも社内で怒鳴っている声だ。
私にはとっては聞き慣れた声でも、妻にとっては驚異だっただろう。
顔は怯えていた。

『いいえ…違います…』

『なんだ、違うのか!?だったらなんで今日はこんなスケベな下着なんだ~?奥さんも乱交を楽しみにしていたのか~?』
妻のブラを腕から外しながら言う。

妻は顕になった乳房を隠しながら、
『はい…そうです…。』

そんな素直な反応に、
『ハハハッ!なんだよ!楽しみにしていたのか?奥さんも相当な好き者なんだな!
だったらほら、隠さず見せるんだよ!』

妻は手を下に下げた。

もう何度も見ている光景にも関わらず、今までにない興奮を覚えた。


『楽しみにしているって言うだけあって、乳首もビンビンだな!
身体ももう欲しいのか?
下着を脱いで、脚を開いて見せろ!』
強い口調で続ける。

妻は言われた通り、立ち上がりパンティを脱ぎ、ベッドの上で脚を広げる。

昔の様な恥ずかしがる姿ではなかった。

私の位置からでもあそこがはっきり見える…。
もう濡れている…。


『しかし~あの時の真面目そうな奥さんがねぇ~!
こんな事ならもっと早く手を出しておくんだったな!
何度、奥さんをおかずに1人でした事か…。』

脚を広げて、性器を丸出しにしている妻を、いやらしい目付きで見ながら言う。
『奥さんも1人でやってるんだろ?
見ていてやるから、ほらやれよ!』

妻は部長を一瞬チラ見すると、手をあそこに伸ばした。
ゆっくり指が動いているのが分かった。

『よくしているのか?週に何回だ?』
部長は羞恥な質問を続ける。

『今は…んっ…月に1、2回です……んっっ……』

吐息混じりで答える。
妻の手はゆっくりと動いている。

『長田くんに満足させてもらえないのか?
ほらいつもやってる様に…!』

そんな言葉に妻は、片手を乳房に伸ばして揉み始める。

妻は慣れた手つきだった。おそらく、結婚前から私では満たされない身体を、そうやって満たしていたのだろう…。

そんな風に考えると、私は果ててしまった。


数分後、妻も自分の指で逝ったみたいだった。


それからも妻は、部長の操り人形だった。

そして、部長のテクとチ〇ポで何度も何度も逝かされていた。

その姿は嫌がると言うより、むしろ妻も楽しんでいる様に見えた。
そして、先輩の時より逝かされていた。

私もその姿を見ながら2回果てた。


そして、部長も果てた…。妻の中で…。

その時は、さすがに妻も口では抵抗していたが、身体はそのまま受け入れたのだ…。


行為が終わり、しばらくすると先輩が帰ってきた。

2人とも裸なのだ。
何があったかは先輩にもすぐに分かった。

部長は何事も無かった様に帰ってしまう。

当然、妻はそういう訳にはいかない。
先輩は怒り狂い、妻に別れを切り出した。

妻は何度も事情を説明していたが、最後は納得していた様だった。


妻が帰った後、私も帰ろうと降りていくと、
『見てたんだったら分かるだろ?もう、俺は関係ないからな!もうここには来るなよ!』

こうして、半年以上続いた先輩との関係は終わった。


それ以降、会社で先輩と話をする機会もほとんどなくなった。
もちろん、飲み会もない。

妻と部長が会っているかどうかは分からなかった。
妻に不自然な所もなく、問い質す訳にもいかなったからだ。

私は、遊びの中の妻を思い出しては自慰行為をするだけになっていた。

少し物足りない感はあったが、《遊び》を終えると言う意味では良いタイミングだったのかもしれない。


そして、昔と変わらぬ日常を過ごしていた。

ずっと忙しかった仕事も、ようやく落ち着き始めていたある日。
大きな契約が決まった私は、部長に報告に行ったのだ。
すると、ご褒美に飲みに誘われたのだ。


私は契約が決まった嬉しさもあり、その日は飲んだ。2次回に行き、帰ろうとする部長をわざと我が家に誘ってみた。
妻がどんな態度なのか見たかったからだ。

最初は断っていた部長だったが、
『じゃあ、飲む飲まないは別にして、送っていってやるよ!結構酔っているみたいだし…』

そして、2人で我が家に向かった。
家に着くと、私を玄関まで届けてくれると、妻が玄関まで出迎えに来た。

私はすぐに、酔ったふりをしてソファーに横になった。
そんな私に妻が、
『ちょっと、部長さんに送って頂いたのよ!起きて!』
そう言いながら私の身体を揺らす。

私はそのまま寝たふりをした。
本当に酔っ払っていたので演技をする事は容易かった。

何度も揺らしている妻に、『もういいですよ、奥さん!かなり飲んでいたし、今日はもう無理でしょう!』
『そうですか…本当にすみません…わざわざ送って頂きまして…』

『じゃあ、これで…!』
部長は私を送り届けると、帰ろうとした時だ。

思ってもない事が起きた。
私が寝ている事を確認した妻が、部長に抱きついたのだ。

私は何かあるとすれば、部長から妻にちょっかいを出すと思っていたのだ。
しかし、それは違っていた…。
妻から求めているのだ…。
『このまま帰ってしまうのですか…?』
腕を握ったまま言う。

『ええ!まだ飲もうと誘われていましたが、あの様子では無理でしょうから!』
『そういう意味じゃ……』
『ん?じゃあ、どう意味かな?』
ポケットに手を入れたまま聞いている。

『せっかく来たんですから…。私…待ってたんですよ…』

『あぁ!ここの所忙しくてな!なんだ?抱いて欲しいのか?』
部長は明らかに妻を見下している。

『はい…。ずっと待っていたんです…。少しだけ…』部長に抱き付いたまま、悲願する様な目で訴えている。

『ハハハッ!全く!寝ているとはいえ、旦那の前で求めてくるとは…!どうしようもない女だな?
どうするかな…俺あまり遅く帰ると嫁に怒られるからな!』

『はい…。分かってます…分かってますが……。』
言葉を詰まらせながら続ける。

『仕方ないな~!だったら…ほらいつもの様にお願いしろよ!』
ポケットから手を出し、妻を自分から引き離す。

『はい……』
妻は返事をすると服を脱ぎ始めながら、
『ご主人様の精子を…私の変態おまんこに注いで下さい…。お願いします…。』
そして、妻は自分が全裸になると、部長のズボンを下げ、激しく口に含み舐め始めた。

その姿はただのチ〇ポ好きの牝豚だった。


 
2009/11/25 17:15:16(l9tu0loq)
2
投稿者: (無名)
続編はいまいちでしたね。
続きは書かない方が良かったですね。
09/11/25 17:49 (dvvmtU24)
3
投稿者: 長田圭太
感想、有難うございます。
どうしても同じパターンになってしまいましたね…。
もっと勉強して、また新作を書きます。
有難うございました。
09/11/25 18:06 (l9tu0loq)
4
投稿者: しゅう
僕は面白く読ませていただきましたね。
一気に読めたしよかったですよ!
ずっと続編待っていので。
09/11/25 22:40 (7SYZhTOC)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.