ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
望んだ寝取りの筈が…⑨
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:望んだ寝取りの筈が…⑨
投稿者: 長田圭太
私はガラスから顔を覗かせて、中の様子を凝視していた。

先輩がこちらを見た!

私は直ぐ様、身体を隅に隠した。
【やばい!目が合った。見つかったか?】
私は小さくなり身を隠した。
中からは先程のまでの会話の続きが聞こえてくる。
『でも、本当にノーパンなんですか?』
溝口の声だ。

『本当にノーパンだよなぁ?なんだったら、証拠みせてやれよ?』

【ノーパン?何の話だ?】私はまたゆっくり身を乗り出して中を見た。

誰もこちらは見ていない。先程の姿勢とは変わらなかったが、先輩の手は妻の太ももに伸びていた。

『な、何言ってるのよ…。そんなの無理無理。』
そう言いながら、スカートを下に引っ張っている。

『そんな事言わずに少しだけお願いしますよぉ!』
堂々と、犬が寝転んでいるかの姿勢で、妻のスカートの中を覗き込もうとしている。

『ちょっと、溝口くん。何してるのよ…!』
妻はスカートの裾を押さえている。
しかし、決して本気で怒っている様子ではない。
ノーパンで人前に出て、しかもそれを覗こうとしている男がいるのに、顔は笑っている。

『いいじゃないか!少し見せてやれよ。』
先輩は太ももの内側を触りながら、足を開こうとする。
『やぁ!何するのぉ、大ちゃん…』
甘えた声で言う。
先輩の手がスカートの中に伸びる。

『ちょ…ちょっと…大ちゃん。やり過ぎ!溝口くんが見てるんだよ!』
足を閉じて抵抗する。

お構い無しで、先輩の手が動いているのが見える。

『なんで見られちゃったら駄目なの?こんな風に濡れちゃうから?』

『いやぁぁ……言わないで…。』

『マジですか?』
溝口は更に顔を妻の股間に近付ける。

『ちょっと、溝口くん!』少し不快な顔で、溝口の肩を押して遠ざける。

先輩は容赦なくスカートを捲り上げようとする。
妻もスカートを押さえるが、太ももは丸見えの状態に。

私の位置からは見る事は出来ないが、溝口の位置からは性器が見えるのだろう。
『おお!』
溝口が雄叫びを上げて、強引に顔を股の間に入れる。
隠そうとする妻の手を押さえてしまう先輩。
『いやぁ、本当にダメぇ。』
足をバタバタさせたが、それは足が広がるだけの行為だった。
スカートは捲り上がってしまい、私の位置からでも妻の陰毛が見えた。
足の間に入った溝口には、丸見えだろう。

『ほら、溝口や井上の視線で濡れちゃったんだろ?だったら、もっと見えて貰えよ!見られて興奮したんだよな?』

あそこを弄りながら言う。
妻は身体を時折ピクピクさせながら、恥ずかしそうに顔を背けたまま無言だった。

『言わないんだったら、もっと続けちゃうよ?』
先輩の手は激しく動き始めた。
妻の口からは吐息が漏れる。
『あぁ……んっ…っ…あ…』
そして、
『見られていると思って……あっ…んっ…興奮しちゃった…あぁっ…』

『そうだよな!唯は見られて感じちゃうMだもんな!だったら…』
先輩は両手で妻の両足を大きく広げた。

妻は喘ぎ声にも似た声を発した。

『うおぉ!唯さんのおまんこだ!すげぇ!マジ、ビショビショだし、クリがビンビンになってますよ!』
無抵抗の妻をいい事に、溝口は息が掛かるほど顔を近付けていた。


私はあそこを勃起させたまま、こっそり外に出た。

玄関を出る際、妻の
『いゃん、言わないで!』と言う声が聞こえた。


もはや、私の知ってる妻はいなかった。


昔だったら、怒りが湧いていただろう。
しかし今は不思議と、怒りや不快な気持ちはなかった。

妻の大切な部分を、違う男に見られているにもかかわらずだ。


なんとも言えない複雑な心境だった。
1つ言える事は、妻のあそこを後輩にまで見られているのに、私の肉棒は納まる事がなかった。
【もっと見たい…】
私の欲求はどんどんエスカレートしていった。


しばらく歩くと井上と合流した。
【今、帰るとまだ最中かもしれない】
そんな心配もあったが、私はそれならそれで構わないと思っていた。


【もし…まだ行為が続いていたら…】
私は期待感にも似たドキドキ感で、家に入りリビングのドアを開けた。

3人共席に座っている。
【帰ってくるから、もう終わってしまったのか…】
私は少し残念だった。

『お疲れ。』
振り返り、先輩が声を掛ける。

【あれ?】
先輩は溝口の隣に座っている。
妻の隣には誰も座っていなかった。
私は意図を察して、元の席に座る。
井上はキョロキョロとして困惑していた。

『ほら、座って飲めよ。』先輩は隣を指差し誘導する。
井上は妻の横に座った。
私は妻がどんな風に接するのか?
そこに興味津々だった。

溝口は不貞腐れた態度の様に見えた。


私は必要以上に酔ったふりをした。
その方が行動しやすいと思ったからだ。
 
2009/10/28 17:25:51(dNP8avBg)
2
投稿者: エッチ
この後どうなるんでしょうね?ドキドキしながら続きを待ってますね。
09/10/28 18:10 (1tk.KmBN)
3
投稿者: 優香
はじめまして。24歳の人妻です。いつもドキドキしながら読ませてもらっています。唯さんもう理性が壊れそうになってますね…続き楽しみにしてます♪
09/10/30 14:36 (cTgz1aGS)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.