ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義理の弟
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義理の弟
投稿者: 高岡なおみ
旦那は男ばかり三人兄弟の長男。
私達は結婚五年目。私は今年で30歳になる。
子供がなかなかできないので悩んでいた。
周りからは子供はまだ?と毎回帰省の度言われてうんざりしていました。
私だけ婦人科で検診すると問題はなく、焦らないで頑張ってくださいと医師から言われた。ご主人の精液も一度調べたほうが、と言われたがなんとなく…旦那に言えなくて…結局私だけ検診して終わりました。
30歳までには、赤ちゃんをと旦那とは予定していて…赤ちゃんてなかなか授からないなあと思いつつ毎日を過ごしていました。
とにかく、周りから赤ちゃん、赤ちゃん、長男、長男と言われるのが何よりプレッシャーでした。
毎回週1のセックスの度に中で出してるし 
ゴムなど一度も使ってないのに、できないものは、できない。
気楽にいこう、と言う旦那でしたが私はプレッシャーに耐えられなくなりそうでした。
去年の帰省での話。
一番下の義理の弟は明らかに私に少し好意寄せているの嫁いだ時からわかってたんですが
関係を持ってしまいました。旦那の実家は田舎の大きな家で帰省すると大人数が集まります。
お風呂など、誰が入ったかちゃんと見ておかないと
大変な事になりますし。
(おじいちゃんに裸を見られた経験あり)
その日、義父、旦那はお酒を飲み爆睡。私は飲まなかった。一番下の義理弟も飲まなかったようでした。
私は義母やおばあちゃん、と台所に立ち…
深夜になり義母やおばあちゃんは、離れや二階で寝てしまいました。
私はお風呂へ行きました。義弟の姿がなかったが
どこかで読書でもしてるだろうと思い気にならないでお風呂に行った私。

お風呂に入っていると、
裏の戸がガラガラと開き、そこにはなんと義弟が!
びっくりした私。
あっ…ごめん!と義弟は一瞬戸を閉めたけど…
実は風呂場からじゃないと内鍵がかかってて中に入れなかったのです。
私は冗談ぽく、一緒に入る?と言いました。
すると義弟は、
本気の顔をして?全裸になり無言で入ってきたのです。ペニスは勃起してました。なんとなく気まずいムードの中、どうしよう、ホントに裸になるなんて…と内心びくびくしながらも
私はペニスを見ないように気を使いながら、普通に話をしようとしていました。
でも、脳裏によぎったこと…ちょっと危ない遊びをしてみたい。赤ちゃんもできないのだから…って事。
義弟は
あの…ごめん。こんなになっちゃって。でも、なおちゃんの事可愛いとずっと思ってたんだ…兄貴の彼女だった頃から…結婚しちゃったからもうチャンスはないと思ってる…ごめん…
とかなんとかいいながら
湯船に入ってくる。
私は、いいよ、秘密で一回だけなら…赤ちゃんできないから。と言った。
今思えば私も理性がきかなかった。
私も実は…義弟のほうが歳も近く、旦那とは全く違う性格、なんとなく…旦那と出会わなければ好きになってたかもと思っていた。
だけど旦那を愛している。違う感情。
義弟は旦那と同じように中で出した。ホントにごめん、でも好きです。と言いながら。
それから数ヶ月、順調な筈の生理がこない。妊娠していたのだ。たった一度の行為で
旦那ともいつも通りセックスしてるから
どっちの赤ちゃんかはわからない。だけど、血は同じだから…産みました。
心は傷みます。でも、確率的には旦那のほうが回数があるから高いと自分に言い聞かせて。
みんな大喜び、私もプレッシャーから解放され
全て丸く収まりますように。
義弟は最近彼女ができたようで
帰省のとき連れて帰ってきた。
あまり可愛い子でなかったから安心した私は…
やっぱりおかしいですね。
 
2009/10/25 19:34:57(J2GVpeAm)
2
投稿者: めぐみ
いゃ~読んでいて同じ境遇の人がいるんだなと思いました。
私の場合、二人兄弟の弟と結婚したのですが、私がしたのは兄貴とでした。
そして今回のこの話しと一番違うのが、ほぼ強カンに近く無理矢理中に出されて妊娠したことです。
主人とは週に三回はしていて、どちらの子供かわかりませんが。
あなたの話しを読んでいてご主人には種が無かったのかもしれませんね。
09/10/28 10:43 (OSjK5SsO)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.