ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: 恭子 50歳
熟女恭子50歳 高校で英語を教えてる教師です。自分が高校のとき教わりま
した。一応担任でもありました。 今では俺も30歳。 たまたま会社の同僚
と繁華街に呑みに出てて 帰ろうとしたとき ばったりほろ酔いの恭子とば
ったり会い そのまま二人で呑みにBARに行きました。熟女好きの俺は久
しぶりに見る恭子先生の体をみました。コートを脱ぐと 大きく胸の開いた
黒のブラウス着てて 大きい谷間が見え スカートはスリットが横に大きく
入ってて 網タイツでした。先生といい気分で呑んでて 「先生 相変わら
ず胸 大きいですね~ 俺が高校のときより 大きくなったんじゃない
~?」って聞くと 少し笑いながら「太ったからよ~ 」って返ってきまし
た。 思い切って「一度でいいから 大きいおっぱい揉んでみたいよ 彼女
Bですよ~」 と言ったら「いいじゃないのよ~Bでも 張りがあるだけま
だいいよー 年取ると垂れるわよ~」俺はすかさず「先生の場合 張りがあ
りそ~」っていいながら 少し服の上から掴みました。すると先生は手を軽
く叩きながら「50歳をからかうんじゃない~もう~~」ってテレながらいい
ました。それをみて、自分でいけるんじゃないかとかってに思い 先生の太
ももに手を置き 眼を見つめ 「俺 本気(マジ)で先生はストライクです
よ とても50歳じゃみえないっすよ 高校のとき 先生ばかりみてたから」
って言いました。 先生は 少しテレながら 小さく「ありがと」っていい
ました。そして右手で腰に手を回し 左手は先生の左手を握り しばらくし
て先生は寄りかかってきました。俺は「よっしゃ 落ちた」って思い
耳元で「先生? あっ いや 恭子さん?よかったら近くで休もうよ?」っ
て言うと しばらく考えた恭子さんは「ええ いいよ 」っていわれ 店を
出て 手を握りながらホテルへ入りました 
恭子さんはシャワー浴びたいって言ったけど そのままベットにキスしなが
ら押し倒し 一枚ずつ脱がしました。上下ともベージュの下着で50歳ならで
はで、俺は絶頂にこうふんしました。 ブラをずらすと 少し黒いが 程よ
い色の乳輪で 乳首は勃起してました。98のGらしく 少し垂れてるけど 
大きくて、感度がめちゃくちゃよく かなりあえいでた。 しばらくおっぱ
いを愛撫して パンティの上からさわると、かなり湿ってて くっきり付い
てました。 脱がすと結構薄いマン毛でした。洗ってないから汚いって言わ
れたけど 俺はかまわずクンニしました。クリを剥いて攻めると 3回すぐ
いきました。そして手マンでまた3回いき、潮まで吹く始末です。
そして熟女ならではのフェラはすごくうまい。 「あああ~ 大きいわ 旦
那のとは比べられない~ 」って咥えてくれました。そして「ねえ~そろそ
ろ入れて~ もう我慢できない~~」って上から腰を下ろし生で入れて 腰
を上下に動かしだしました。そして「ああ~~~おっきいいいい~~~」っ
ていいいってしまいました。 恭子はすごくいきやすいというのがわかりま
した。旦那とはもう2年してなくて オナニーばかりしてたらしく、すごい
淫乱ぶりでした。「ね~ 今度はバックでして~~~」って自分から四つん
ばいになりました。 俺はとりあえず手マンで潮吹かせて チンポを入れ 
激しく でかいケツを叩きながら突いてあげると 何回もいってました。
そして 正常位になり 手で足を大きく広げ突いて そして 俺はいきたく
なり 「ねえ~どこに出そうか~  どこがいい?」って聞くと
「あああ~~~はあ~はあ~ 好きな~ところで~いいよ~~ああああああ
~~~」って言うもんだから 「じゃあ~ 中でいい~~」「ああああで~
~~る~~~」って中に結構大量の射精をしました。この日はこれで終わり
で その後週1回会っています。  

2009/02/16 16:02:29(LO3ku2Tb)
2
投稿者: 佐倉
洗ってないオマンコの匂いも続きに書いて
09/02/19 07:42 (lo555dec)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.