ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
フェチ⑥
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:フェチ⑥
投稿者: ささき
んは僕の鼻をくわえた。鼻周りを唇でロックし、物凄い勢いで舌を動かし始める。亜沙美さんの舌はベチャベチャと音をたてて鼻穴を探り、その唾の量は次第に増していき、亜沙美さんの唇と僕の顔肌の隙間から流れ出して鼻周りを汚していく。夢にまで見た亜沙美さんの鼻フェラだ。僕の興奮はたちまち限界まで達してしまった。「アァ、ダメです、出ちゃいます、アァ、出ちゃう、アァ出る!出る!出る!出る!出る!ッ」「ベロベロベロベロ…いいのよ!ベロベロ、出して!いっぱい出してッ!ベロベロベロベロ…」今まで味わった事のない強烈な快感がこみ上げ、僕は叫び声を上げながら射精した。それは、まるでオシッコをするみたいに長く続く射精で、尿道からは有り得ない程大量のザーメンが吐き出されたのだった。
 
2008/09/12 18:41:52(EzmRzCiV)
2
投稿者: 唾液大好物
いいですねぇ。僕も唾液を飲むのが大好きです。思わず射精してしまいました
08/09/12 18:45 (kTtqZpwb)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.