ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
はまりかったのは・・・3アゲイン
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:はまりかったのは・・・3アゲイン
投稿者: エンド
皆さん、こんにちは前回は、ナイスボディの彼女の体を隅々まで舐め
まくったところで、終わったので、今回は、その続きからです。

想像していた以上のナイスボディを舐めるように見ながら、急いで
僕も服を脱ぎ、裸になった。
彼女の体は、言葉では言い表せない程の感激、僕の頭の中には他に
なにも無く、エロスのみが支配していた。
彼女の体を自由に出来る喜びに脳とチンポが爆発しそうになった。
彼女に体の事を誉めて上げると、彼女、少し揺れる声で「恥ずかし
いから、あまり見ないでよ」と言った。
僕は、理性もすべて無くし、飢えた狼のように彼女の体の上に襲い
掛かり、胸を揉みながら、激しいディープキッスした。
首筋から徐々に下って、Dカップクラスの豊富な胸にたどり着き、
優しくかぶり付き、揉みながらしゃぶり舐めた。
顔を彼女の胸に沈め、乳首を舌で転がすようにしゃぶりついていると
何故か心がなごむような気がした。
その後も無心で彼女の体全体を隅々まで舐めまくった。
左手で彼女の胸を揉み右手でお尻りを愛撫し、オマンコには焦らす
ように軽くタッチ程度にし、彼女の色白い体を両手と舌で優しく愛撫
Dカップ位もあるのに、形崩れのない豊かな胸・引き締まったお尻・
細いが弾力がある太もも、お風呂上りということもあり、少し石鹸の
香りが残っていて、とても清潔感があり、僕は、足の指先からオマン
コ以外すべてを舌と指で愛撫した。
次にシックスナイン状態になり僕が下でオマンコに顔を近づけると、
オマンコ汁の臭いだけでオマンコもアナルも綺麗です、指でいじりな
がら舐めていると、すごくオマンコ汁が出てくるので僕もジュルジュ
ル吸って飲んだ、お尻が恋しくかぶりついたりアナルに舌を入れたり
しました、彼女も一生懸命、チンポや袋まで舐めてくれて、おまけに
アナルに指で刺激をあたえてくれ、それだけでいきそうでした30分
くらい楽しんだ後、彼女も限界で「もうダメいれてー」と言うので正常
位になり挿入しようとすると、彼女には僕のチンポが大きいすぎたのか、
穴が小さく入りにくいので、チンポにオマンコ汁を塗り、穴にチンポ
の先をゆっくり、少しずつ入れては抜きの繰り返しをして、優しく入
れた、なんとか奥まで入れた瞬間がなんとも言えない喜びでした、
彼女も未開発部分は、少し苦しんだけど、腕も足も僕に抱きついてくる、
そのまま腰をランダムに振りながらオマンコをかきまぜるようにすると、
彼女、すごくセクシーに悶えている、顔・耳・首筋・胸・唇にキッス
しながら舐めて、僕も彼女も激しく燃えた、それからバックに体位を
替え、腰をランダムに振りながら胸を揉んだり、クリトリスを指で愛撫
したり、お尻を見ていると、かぶりつきたくなったので、一旦抜いては、
お尻・オマンコ・アナルを舐めるなどを繰り返した。
その後も駅弁フャクなど、いろんな体位を替えて、再び正上位に戻って、
腰をランダムに振り、彼女にキッスしていると、彼女「もうダメ、いっ
ちゃう」と言うので、僕も腰をヒィニシュした、彼女に僕もいくよ中で
出すよと言うと、彼女泣きそうな声で悶えて、彼女「いい、いいよ、
出しても、出して、あーいっちゃう」と言うと、すぐに腰がひきつき
ながらいったようなので、僕も中は、まずいので、チンポを抜いて、
彼女は、放心状態になっているが、彼女の口に咥えてもらい中で出した、
二回目もたくさんの精子が出たのには、びっくりでした。
彼女は、「いったの初めて」と言いながらチンポを綺麗に舐めてくれた、
彼女に気持よかった?と聞くと彼女「うん、でも中に出して欲しかった、
一緒にいきたかった」と言いながら、チンポを揉んでは口に含む、
どうやら彼女、僕のチンポが気に入ったようだ、そんなことされると、
僕のチンポも勃起したまま小さくならない、彼女「すごいね、まだ起
っているよ」と言うので、僕は、ちんちん触るからだと言ってあげると、
彼女「触ったらダメ?」と言うので、僕は、いいよ、その方がチンチンも
喜んでいるよと言ってあげると、彼女、笑顔でチンポにむしゃぶりつい
ている、僕は、タバコを取り、火をつけて吸ながら、彼女の姿に目を
やると、なんともいえない喜びを感じた、やりたかった、あの女が、
全裸で僕のチンポをしゃぶったりチンポに話かけたりしているのを
見ていると、むしょうに、彼女の体が恋しくなり、たまらなく欲しく
なったので、彼女にもう一回するよと言い襲いかかりました、
先ほどよりも倍以上激しいSEXをしました、彼女も僕の体が馴染ん
だようで、悶えながら何回もいきました、それらの行為は、彼女の若
い体に火をつけたと思います、もちろん僕も彼女の体に燃えましたが、
本当にすごい事だと思いました、その後、本日三回目の放出も彼女の
口の中で果てました、今度は、彼女、精液をゴクンと飲んでしまい、
ティシュを渡したが時すでに遅しで、彼女「初めて飲んだよ」と言うの
には、びっくりしました、さすがに今度は、チンポも小さくなりまし
たが相変わらず僕のチンポを離そうとしません、彼女に、このチンチ
ン気に入った?と聞くと、彼女「うん、だってかわいいもん、でも元
気なくなったね」と言いながら、まだしゃぶっている、僕にとっては
嬉しいような辛いような、四回戦は、きついが、彼女が、喜んでくれ
るのであればと思い、休憩を兼ねて、二人でシャワーを浴びに浴室に
行き、僕は、手に石鹸をつけて、彼女の体を撫ぜるように洗ってあげ
たら、感じるようでした、彼女は、僕のチンポに石鹸をつけ、手と口
で洗ってくれたら、少し勃起傾向になった、それから、ベットに寝転
がり恋人同士のように、キッスをして彼女を抱きしめた、胸・お尻・
足・オマンコを触ったり、舐めたりしながら、回復を待った。
四回戦には、前回及び前々回にはなかった、フェラの調教を加えた、
彼女の体を攻めていると、若者でもないのに、三回連続、射精してい
るため、途中、チンポの勃起が維持出来なくなって、彼女がフェラし
てくれるが、普通のフェラも馴れてきているので、チンポの手におい
ての扱い方や舌打ちや感じる所、アナルを舐めながらチンポしごきな
どを教えると、彼女一生懸命やってくれたので、なんとか、維持出来
ました。
その後、四回戦も二人共、大満足で終えた、その時、既にAM0:30
になっていた、約7時間半の行為でした、彼女も少し疲れたようで、
軽い眠りに入っていた、途中、旦那から一度電話があったが、彼女平
然と話していた、彼女に、時間も遅いし、そろそろ帰るねと言うと、
彼女「ダメー寂しいから一緒に寝て」と言いながら、僕に抱きついてくる、
僕も既婚者、朝帰りは、まずいと思ったが、彼女のかわいい顔と
甘えた口調に負け、そのまま二人全裸で抱き合って眠りについたが、
安心感があるのか、彼女やはりチンポを握ったまま、眠った。
朝7:30頃、目が覚めたら、昨日は、あれだけ精子出したのに、な
ぜか朝起ちしているので、眠っている彼女の体をいじくって遊び、オ
マンコとお尻を舐め、さあ五回戦、彼女のオマンコに勃起したチンポ
を入れた、彼女も目を覚まして悶えだした。
五回戦は、時間がなく、約1時間、短めで終えた、一時間のあいだに
も彼女、二回もいった、昨日から合計すると十回以上は、いっている、
彼女いく癖がついたようです、僕のチンポに完全に馴染んでいる、少
し恐い気がしました。
その後、僕は、仕事に行くよと言うと、彼女「ダメ、一緒にいよー」と
言ので、僕は、いつもさぼっているのでこれ以上、仕事さぼれないよ
と言うと、彼女「じゃ、昼が無理なら夜に来て」と言うので、僕はOK
の返事を出した、それから、お互い携帯の番号を交換したのち、玄関
で彼女、僕にキッスをしてきて、チンポにも挨拶しながら揉んでいる、
訳がわからない、玄関を出て、人に会わないように、今夜、二回線迄
ならいけるけど、三回も四回も出来るかなと考えながら彼女の部屋を
後にした。

 
2008/03/04 12:19:15(YuJqTgE0)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.