ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
配達先の人妻と!
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:配達先の人妻と!
投稿者: 配送員
この夏の出来事でした!配送先の担当者の三枝子さんとの話です。三枝子さんは42才で、細身ですが、中々の巨乳!
その日は、延着してしまい、到着した時には、何時もは、何人もいるのですが、三枝子さんだけで、急いで荷物を下ろし、種分けを手伝ってると、襟元から胸の谷間が見えてました!見ていたらムスコが元気になっていました!種分けを済ましました!少し話をしてからです。

俺『しかし、三枝子さんの胸大きいな~さっきから胸の谷間が見えてたよ』
三枝子『エッ!見えてた』
俺『うん、見えてた。だから立って来たよ』
三枝子『またまた、こんなおばちゃんの見て立たないでしょう(笑)』
俺『そんな事ないよ、魅力的ですよ!』と話ほら見てとテントを張ってるのを見せた。
三枝子『え~何で?こんなおばちゃんで立つの?』
俺『三枝子タイプやし』
三枝子『たまたまズボンがなてるだけじゃないの?』
俺は三枝子さんの手をとり、本当にだよ!と手を持って行った!三枝子さんは、ほんまやと手を放しました!因みにこの場所は、この荷物の小部屋なので、俺は三枝子さんに少しでいいから、触ってと頼んで見ると、少しだけならと、触り始めました!
三枝子『本当に硬いね、こんなに硬いの久しぶり(笑)』
俺『久しぶりなら直に触ってと』チャックを下ろし取り出した。
三枝子『凄い元気やね』と少しこすってると、次第に三枝子が黙って黙々と触ってくれました。
俺『どうしたの?急に黙って、もしかしたらエッチな気分になって来たかな』
三枝子『そんな事ないよ』
俺『じゃあ三枝子の触って良いかな、もしかして濡れ出来たかな』
三枝子『そんな、濡れてないよ触っただけやもん』
それじゃと俺はズボンの中に手を入れパンティの上から触ると少し湿ってるのを感じがし、『なんだか湿ってるよ』
三枝子『そんな事ないよ』と顔を赤らめてました。俺はパンティの中に指を入れ触ると、そこは、すでに大洪水、指もすんなりマンコに入るほどの濡れ方
俺『ほら濡れ濡れやん』
三枝子『あっあっ!だって久しぶりやもんチンコ触るの』
俺は、三枝子のズボンを下ろして、少し強引だが、三枝子を後ろ向きにして、パンティを横にずらして、チンコ入り口に当てて『入れていい?』
三枝子『駄目、こんな場所で!』
俺はたまらず、一気に奥にねじ込んだ!
三枝子『あ~ハァン駄目だって!』
俺は、腰を激しく動かすと
三枝子『アッアッ駄目、アッアッいいアッ凄い』
と感じ出しました、だが三枝子は、無理やりに抜き、
『このままじゃ、そろそろ配達の人が、帰って来るからこの先のスーパーの駐車場で、待っててと言い!部屋を出ました!俺もそのスーパーに向かいました。







 
2011/11/18 23:42:15(rzcfV43e)
2
投稿者: (無名)
種分けってなに?
もしかして仕分け?
11/11/19 00:12 (wWE655iJ)
3
投稿者: 配送員
しばらく、スーパーの駐車場で待って居ると、横に車が止まり、三枝子が、手招きをしたので車に乗りました!
三枝子『もお~あんな場所でするとは思わなかったよ会社に連絡しようかな!』

俺『ごめんなさい!許して下さい!』と俺は青ざめて謝ってると
三枝子『あはは、ウソウソ(笑)でもびっくりしたよ!今から時間大丈夫?続きする?』
とラブホに向かいました、部屋に入るなり濃厚なキスをしながら、ベットに向かい服を脱ぎ捨てマンコを見るとすでに乾いてると思いきや、びっしょりで触ると糸を引く程!おっぱいを揉みながら『三枝子さんのびっしょりやん、少し時間経過したのに』
三枝子『だって久しぶりてのも有るけど、意外にあなたのチンコが良くて渦いちゃった!』とチンコを握りペロペロとフェラをし出しました、またこのフェラが中々のテクニックで、危うく出そうでした!吸引したり先っぽを唇で、クチャクチャしたりです!俺もお返しとばかりに69体制になり、マンコを舐めましたクリに吸い付きながら舌でクリを舐め回すと、『アッアッいい凄い気持ちいいアッアッ』顔はあっという間に三枝子のエッチな汁でベタベタに!
『三枝子さんはフェラ好きなの?凄いテクニックや』
三枝子『うん、大好き、何時間も舐めてたい(笑)』
そろそろ入れて、入れると、一段と感じ声を上げました!アッアッ凄いアッアッいいと、激しく腰を振ると、アッアッイクイク、ハァハァアッイク~とマンコが激しく締まり三枝子さんはいった様で、俺もラストスパートで激しく腰振りお腹のに出しました!

三枝子『ハァハァハァ、しかし凄く相性のいいチンコやわ!何年ぶりやろか、エッチでいったの』
汗を流しに、三枝子さんは風呂に行き、俺もシャワーの音が聞こえ、向かった、
三枝子『さすが、若いな~まだ、ギンギンやね』
俺は、後ろにまわり、おっぱいを揉みながら入れてもいい?三枝子『どうぞ!』と風呂場に三枝子の声が激しく響く!二回目はお尻にかけ、シャワーを浴び、ベットに横になった!三枝子さんも横に来て、色々話をした。
三枝子『まだ、出来そう?』
俺『三枝子さんとなら何回でも(笑)』
三枝子さんは、携帯を取り出し電話をした
『あなた、仕事で、トラブルがあったから帰り遅くなります』と旦那さんと話をしていた、俺は、ゆっくり指をマンコに入れて遊んでいた!電話が終わり、
三枝子『もぅ~声出そうになったよ』
また、フェラをしてくれ自ら上になり三枝子が、激しく腰振り始め、悶え出しました!三枝子さんは、しばらくすると、また要っちゃう要っちゃう!激しく腰振る、俺も出そうでしたが、よりいっそう、激しくなり三枝子の中に我慢出来ず出してしまった!三枝子は、ハァハァ、いっちゃた!あなたはまだかな?もう少しかな?俺『三枝子さんが激しくて、気持ち良すぎて中に』
三枝子『エッ!出ちゃたの?中に』
うん
三枝子『アチャ(>_<)まぁ仕方がないか、私も夢中に成りすぎた!
俺『良いの』
俺はキスをすると、三枝子さんは抜かずにまた腰を振り出した!
さすがに四回目は少ししか出なかったが、中に出した!
帰りに携帯を教えてもらった!

それからは、三枝子さんとはセフレとして付き合ってます!近日は、野外をと考えてます!

乱文で、失礼しました



11/11/19 01:30 (y8aJAblY)
4
投稿者: 佐〇急便
配送員さんはおいくつですか?
俺も同じ様に40代の欲求不満の人妻とセックスしてます。初めて抱いた時は、かなり抵抗されましたが、一度してしまえばアッチから何度も求めてきて、今では俺の言いなりで何でもします。会えば最低でも三回は搾り取られます。
最近は車の中や、公園などのトイレでも嵌めてます。これからは寒くなるから野外は来春まで我慢かな!?
配送員さんもまた報告してください。
俺もまた報告します。
11/11/21 23:06 (Uc1mW44U)
5
投稿者: 配送員
レスありがとうございました!

オイラは、32才です!

今週の水曜日の話をします。

最初のエッチから、頻繁に仕事終わりに会いエッチをしていました、三枝子さんの事を色々教えてもらい、旦那さんと上手くいって無い事や、身の上話等色々聞きました!そんな先週の金曜日にエッチした後駄目元で、デートに誘って見た。

俺『来週朝からデートしない?三枝子さんに合わせて休むから』

三枝子『ん~そうだな(-_-;)デートかぁ』
しばし悩んで
三枝子『さすがにエッチだけてのもね、良しデートしようか!それじゃ来週の水曜日ね!』

俺『分かった!それじゃ水曜日に休み取って置くよ!』

三枝子『デートかぁ久しぶり(笑)』
俺『当日はスカートで来てね!』
三枝子『うん?スカートね!』

その当日三枝子さんは、ミニとはいかないが、スカートで来ました!
車に乗り、まずは、紅葉を見に行くになり、少し離れた場所に向かいました!

三枝子『昨日の夜、なんだかワクワクして寝れなかった!』
俺『小学生見たいやね』
三枝子『だね(笑)でも配送員とこんな関係になるとは、思ってなかった』
俺『俺もだよ』
俺は、左手を三枝子の太股に持って行き擦りながら答えた!
そうして色々話しながら、次第に手を上に上と上げました、
三枝子『なんだか、徐々に手が上がって来てるのですけど(笑)』
俺『なんだか、三枝子さんを触りたくて、つい(笑)上げて来ました!少し触りたい!いいかな?』
三枝子『少しね!』
俺はゆっくり手を上に伸ばしパンティの上から、触ると、なんだか湿ってる感覚が、たまらず、パンティの横から指を入れ確認、濡れてる!
三枝子『イヤーン!中に入れて来るなんて!』
俺『なんか、凄い濡れてるですけど?何でてか、何時からかなこの濡れ方は?』

三枝子『もぅ、エッチやね!実は朝から配送員に会えると思ったらムラムラしちゃいました!』

俺『はい、正直で宜しい!ご褒美。』
とクリをスリスリこすってあげた!
三枝子『ウッ、アッンイヤーン恥ずかしいよ』

俺『そんな、エッチな声上げて』
信号が赤になり、三枝子の顔を手で俺に向け濃厚なキスし舌を絡めた!
三枝子『あ~ん!もぅ触ってから今のキスは…』
俺『あれ、エッチなスイッチ完ぺきに入った?』
三枝子『うん』

俺『山までには少し時間が掛かるし、ラブホにはまだ早いし、山まで触るてのは!』
三枝子『仕方がないかぁ、それじゃそでもいい』
パンティを脱いでもらい、そこから指を入れたり、クリを摘まんで見たり、車が少ない時に信号で止まった時は、舐めたりしました!
三枝子『あ~アッアッ駄目凄く感じちゃうアッアッイイ』
山近くに来た頃に、三枝子『あ~駄目いっちゃぅーアッアッイク~』
軽くいっちゃた様で!
俺『こんな昼間の車の中でイクなんてエッチやね』
三枝子『恥ずかしい!』
俺『そんなエッチな三枝子が好き!』
またキスをして、
俺『凄くしたくなって来た(^_^;)』
三枝子『私も欲しい』
山道の途中で、車を止め、林の中に入入り木に凭れさせ、三枝子の片足を持ち上げ立ったまま前から入れ激しく腰を振ると三枝子『イヤー凄いアッアッイイハァハァ入れたばかりなのにいっちゃいそう!ア~~凄いアッアッ』と狂った様に感じいっちゃい、しゃがみこみ、俺は三枝子の口に、チンコをくわえさせ、口の中に出しました!
三枝子は、ゴクリと飲んでくれました!その日1回目のエッチでした!

このあと、紅葉を見て、お昼ご飯を食べ、二回目に!取り敢えず後日に、レスします!
11/11/26 00:45 (DwFCnJTb)
6
投稿者: 配送員
紅葉を見て、車に戻り、三枝子さんにパンティを脱いでもらい、車を走らた!

三枝子『あ~外でしたのって初めて、ドキドキして、なんだか興奮したよ』
俺『案外、三枝子さんは野外とか露出好きかもね』
三枝子『そうかも!いつもより気持ち良すぎて(笑)』
そんな話をしながら、お昼を食べに行き、食べ終わると、三枝子さんは、少し買い物をしたいとの事で、地元でも大きなスーパーへ、三枝子さんは食品売り場で少し買い物して、次に、衣類売り場で服を見ていた、俺は寝具売り場を見ると、人気が無いのに気がつき、三枝子さんに『少し枕が見たいから』と三枝子さんの手を取り、寝具売り場に行き、枕どんなのがいいかな?三枝子さんは枕を見ている時、俺は三枝子のお尻を触ったり揉んだりした、
三枝子『駄目だよ、人来るから』
俺はスカートの中に手を入れ激しく揉んだ、俺は『三枝子さん、選んでて』
俺は、その場にかがみこみ、マンコをいじりました、あっという間にマンコはヌルヌルのびっしょ濡れに、三枝子さんは、眉間にシワをよせ声を出さない様に我慢していた、そんな姿を見て俺はもっと感じせようと、足を少し開かせ、顔をマンコに持って行き、舐めた、三枝子さんは声は出さないが、鼻息が荒くなっていた、舐めるのを止め、三枝子さんに訪ねた!
俺『どんな感じ?』
三枝子『ドキドキして気持ちいい』
三枝子『今度はお返し』

三枝子さんが今度は座り俺のを出しフェラをしだした!流石に、最高のテクに、三枝子を立たせ、バックではめた!少し腰を振りましたが、さすがに長いは危ないので、即座にスーパーを後にした。
11/11/26 10:50 (4YBjc3XM)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.