ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
犬の散歩で…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:犬の散歩で…
投稿者: 光男
私53才 仕事が忙しく家庭もそっちのけで朝から夜遅くまで働き、休日には接待ゴルフかパソコンとにらめっこ。そんな私に愛想尽き女房と離婚してから早一年半。

やはり男一人暮らしは寂しく、犬でも飼うかと柴犬の子供を購入。世話は大変だがなかなか可愛い!
そんな愛犬が来てからは私の生活は一辺しました。
朝6時の時報とともに愛犬と一緒に30分の散歩。
いつものコース、毎朝会う奥さんとのたわいもない約10分程度の会話で朝がスタートするようになりました。
向こうも犬の散歩で毎朝会う奥さん 名前は洋子、51才 既婚。

年齢を聞いてびっくりしました。
まだまだ40才そこそこに見えたからです。
着ている服も「おばあさん」って感じでは無く いつも膝が出る位のスカートで 綺麗な脚を見せていました。
当然毎日そんなのを見せ付けられれば下心は湧き出て来ます。
53才と言えどもまだまだ性欲は旺盛で オナニーのおかずにもしていました。
そんなある日いつも居る場所にいつもの姿が見えませんでした。
今日は体調でも悪いのかな?と思いながら散歩は終了。
次の日も、また次の日も洋子の姿が見えませんでした。
ワンちゃんが病気?洋子が病気?

毎朝そんな事を考えながら一週間が経ち
一週間ぶりに会うと愛犬も尻尾を振って大喜び!私も年甲斐もなく大喜びしてしまいました。
でも いつもみたいに明るい洋子ではなく、何か陰があるように感じ…
私「おはよう 一週間見えなかったけど 具合でも悪かった?」
洋子「違うの 主人が亡くなって…」
私「えっ!脳梗塞で寝たきりになってた?」洋子「うん…」
私「そうだったの 大変だったね…ご主人のそんな状況も知らずに 毎日馬鹿な事ばかり言って自分が恥ずかしいよ」
洋子「ううん 私は毎日光男さんに元気を貰ってたから感謝してたの 介護疲れって言うか…」
その時私は「こんな健気な人をオナニーのネタにしてたなんて」と本当に恥ずかしい思いでした。
私「お疲れ様でした。ご主人に怒られるかもしれないけど 洋子さんがもっと元気になって貰う為に 今度食事にでも どう?」
洋子「ありがとう。でも私が奥さんに悪い事しちゃうから…」
私「あれ?話してなかった?私は花の独身貴族!洋子さんも同じになっちゃったね」

その時 洋子の顔が一瞬明るくなったのを見逃しませんでした。
 
2011/09/13 23:53:29(3mlMrT4a)
2
投稿者: 光男
読みづらい点はごめんなさい。

数週間後の土曜日の朝に食事に誘うとすんなりOK!
住んでる場所も聞き携帯番号も交換して、その夜に車で迎えに行きました。
洋子「一年半も毎日会ってて 光男さんが独身だったなんて全然しらなかった」
私「洋子さんの事ばかり聞いて 自分の事は話さなかったしね」
洋子「でも その方が良かったかも、主人が居る間に知っていたら介護が疎かになってたような気がする」
私「その言葉って私にとっては喜びに取っていいよね?」
洋子「ご自分なりに解釈して下さい」

食事をしながら今までに無い長い時間 色んな会話もし、「そろそろ帰る?」と切り出すと、「ドライブに行きたい」と洋子が提案。明日の日曜日も休みだし「よし!行こう」と首都高から湾岸線へ。その間 下ネタも繰り出し、横浜に着く頃には もうお互い恋人気分でした。
私「ご主人は寝たきりになって何年だったの?」
洋子「3年ちょっとかな」
私「3年かぁ 寂しくなかった?」
洋子「えっ何が」
私「何がって 子供じゃないんだし」
洋子「光男さんと会えてたから寂しくなった」
ちょうど車を止めてた場所には誰も見当たらなかったので、あまりの愛おしさに抱き寄せ頭を撫でてあげました。
「グスン…涙」
私「大変だったね 本当にお疲れ様」
暫く抱いててあげて唇を近づけても逃げる気配がないので 重ねる程度のキス。
内心では舌を絡め合い、胸も直に触りたい気分でした。
会話の中で段々と解ってきた事は、洋子はナイーブな人だと…
「ガッツかないで徐々に開かせてあげればいい」
そんな思いも出て来てました。
でもエッチはどうしてたかは知りたくて。
私「さっきの話しだけど 3年も辛くなかったの?」
洋子「… … …」
私「ごめんね もう聞かないよ」
洋子「セックスの話しですよね?」
私「そう」
洋子「知りないの?」私「気になって」
洋子「……光男さん 私もまだ女です…解ってるでしょ、じゃぁ光男さんはどうしてたの?」
私「洋子さんの事を思いながらオナニーしてた」
その時の洋子は少し震えていた。
その反応に早く気がついてあげれば その日のうちに出来たのに。
11/09/14 01:37 (9CUG7cZs)
3
投稿者: 優
続きお願いします。
11/09/14 17:58 (1JyxHjbF)
4
投稿者: (無名)
是非 続きを。
11/09/15 06:18 (G4.lp8K9)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.