ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
再 現
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:再 現
投稿者: 山田
67歳の私の目の前に現れたのが小柄で38Kg位の39歳の自称
罰一子ども2人上が20歳の下が校2の女の子二人。細身で快活
で、まるで40年前の知り合った当初の妻そっくり。
明朗活発で、回転がはやくて申し分のない娘が突如として現れた。
初対面なのに人ひとなつっこくて、ニコニコしていてたまらなく
好きになってしまった。
 率先して携帯の番号を教えてくれるし、その夜、携帯に電話し
てみると留守電で会った。そうだよね、そんな簡単に教えるわけ
ないよね、しっかりしているな。
 と、翌日私の携帯に電話が掛って来た。私の会社に来たけれど
貴方がいないので社員の方に携帯を聞いたら昨日掛って来た番号
だったのでに気がついたご免なさいね、だった。
 その日の夜9時ごろチョットの時間だけ逢うことにした。
初めて逢ってコーヒーを飲みながら、色々な情報が交換で
きた。
 明日から母の看病に田舎に帰ると云う。いつか分からな
いけれど、またこっちに戻ってくるよていなのだ。
今度いつ逢えるか分らないので、名残惜しそうに私のそば
を離れずにベタベタと寄り添って来て何んとも意地らしい
「今日はこのままお休み!」と云ってもしがみ付いて尚も
離れようとしない。しょうがない娘だな、と思いつつも
「気をつけて行って来るんだよ」と云うと今度はメ―アド
を教えてと云って来た。私は、「貴方のメールで私に電話
してくれれば返信するから」と云って納得してもらって分
れて帰って来た。
 その夜早速メールが来た。直ぐに変身してあげると、今
度はメールで返信が来た。明日からまた頑張れる、有り難
うの内容だった。
 何だか50年前の妻との出逢いが再現しているかのよう
で、胸踊らされてルンルンになっている。
何時こちらに帰ってくるか分らないけれども、楽しみにし
ていたい。

   つづく

  



 
2011/09/02 20:06:28(8T6IDCVi)
2
投稿者: (無名)
67でも日本語下手だね
11/09/02 23:38 (kSx3zQMJ)
3
投稿者: 反面教師
期待と希望、67才にして青年の気持ち。
みなぎる躍動感、たぶん血が沸騰するのでしょう。
今のところ展開は無いが、高揚する胸の内を誰かに聞いて欲しい。
その気持ちが迫るように伝わってきます、
思わず、がんばれ、と応援したくなりました。
文法は感情より誤解無く伝達する為の最低の約束ごとです。
公文書やレポートでは誤解を防ぐ為いい加減な引用はしません。
特に、投稿文などは程度にも因りますが、
文法を取り払ってこそ其の人の人格や、教育と教養、職業生活ぶりまで
推量しやすくなり、面白いのです。
フレー・フレー・六十七才。
11/09/03 07:44 (dYi4T9nx)
4
投稿者: 無名
もうちょっと読み易く、誤字や変換に気を使って欲しい。高齢者っぽい書き方を意識してなんだろうけど、普通の文章の方が解り易い。
11/09/05 23:39 (8hBN9sCN)
5
投稿者: 山田
正直言ってメールのやり取りなどした事が無かったけれど携帯に
メールアドレスがあったのでそのまま変身をした。僅かな時間に
逢えて楽しかった旨伝えると、直ぐ「こちらこそ・・・」の返信
が来た。書き込む時間が、あったのかなと思う位に早かった。
田舎に着いて、私も漸くメールに慣れて来た。そんな時顔の度アッ
プが写メで返信されてきた。まだ数日しか経っていないのになん
だか懐かしくジーンときた。
直ぐに「色っぽいじゃ、ヤバイヨ―」っと返信した。
昨日のメールを送信した時に、「もうお風呂に入ったの?今度は
湯上りのポーズで写メをお願い!」直ぐに変身が来た、要件の最
後に「湯上りの写メはまたね」とあった。
次のメールの時にお風呂上がりのどんな写メがいいのと云って
来た。私は、貴方のイメージ写メッてくださいお願い。と返信
した。さて、写メってくれるのか楽しみである。

なんだか日記みたいだな

つづく




11/09/08 14:23 (XDx6iQOr)
6
投稿者: ザク
ID:zakwhite
いいんじゃないですか人知れず…でも誰かに伝えたい幸福感乱筆乱文でいいんじゃない?だって…幸せなんだから…
11/09/12 21:30 (lqviUUTA)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.