ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
犬の散歩で…4
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:犬の散歩で…4
投稿者: 光男
洋子51才 亡くなった旦那さんしか男を知らない身体は、これから私と繋がろうとしている事で知らない快感を得ようとしているのか、腰がウネウネと動き始めていました。
私は洋子のオマンコを舐める為に床にひざまずきM字に開いた足をもっと開かせ、固く尖ったクリトリスを一舐めしました。
洋子「ヒァーァァァ!光男さんダメ!アアアき、た、な、い、」
私「大丈夫 汚くないから」
洋子「アアアァァァ凄い!」
私「洋子 気持ちいいでしょ」
私は愛液を舌で掬い敏感になっているクリトリスに塗り付けるように、何度も大きく開いたオマンコを往復しました。
「す、ご、い、ダメ!おかしくなる!アアアァァァ」洋子は足の付け根をブルブルと震わせ、のけ反りながら頂きへ上りつめようとしているのか、私の頭を押し付けるようにしていました。
「洋子 ここまま逝っていいよ オマンコ気持ちいいって言ってごらん」と その時『ドロッ』っと私の口の中に流し込むように洋子の愛液が出てきました。私は白濁したのも混ざってきたその愛液を音を立てながら、唇を尖らせ 膣から直接啜りました。
『ジュルジュルジュル』
洋子「ダ、メー!こんなの初めて!イヤー!」
私「気持ちいいんでしょ?恥ずかしからずに逝ってごらん オマンコが逝きたいって言ってるよ」『ドロッ』
『ジュルジュルジュル』
私は『ドロッ』っと出てくるのは膣穴がヒクヒクと収縮を繰り返しているのに気付き、ここに嵌めたら気持ちいいだろう とか考えながら舐めていると、
「イクッイクッイ、ク!イク、イクイクイク逝くーゥゥゥ!」と腹の筋肉をヒクヒクさせ、足の付け根をブルブルと震わせながら もの凄い痙攣で逝ってしまいました。
 
2011/09/22 08:25:14(vKvhx54E)
2
削除済
2011/09/22 09:39:41(*****)
3
投稿者: 光男
2分程痙攣が続き 洋子はグッタリとソファーに身体を預けていました。
私は隣に座って肩を抱き 優しくキスをして
私「逝っちゃったね」洋子「ごめんなさい」私「何で?何で謝るの?」
洋子「私だけ…」
私「私だけ何?」
洋子「…意地悪ぅ」
私「洋子の口から聞きたいな」
洋子「んもうぉ…私だけィッちゃったから」と小さな声で、そして「光男さん…私おかしくなったみたい 身体が今までとは違う気がして…なんかフワフワしてる」
私「逝った事はあるんだよね?」
洋子「『コクン』でも こんな風になった事無かったから」
洋子はどんなセックスをしてたのか私は興味を持ち始めました。
私「こんなに深く逝った事は無いって言っ事?」
洋子「『コクン コクン」
私「これからもと良くしてあげる」
洋子「えっ 私これ以上は無理 私じゃなくなる」
私「男と女のセックスでは理性を捨てなくちゃ」
私はまだビンビンになっている息子を洋子に握らせ「洋子 俺も気持ち良くして」と さっきの扱き方を教えました。
フェラチオもして貰いたいと思いましたが、いきなりで洋子は無理と解っていたので、まずは手で出して貰う事にしました。
私「洋子 気持ち良いよ」
洋子「こう?」
経験人数は一人でもさすが年の功 洋子は教えた通り上手く扱き始め、私が「もうすぐ出るよ」と伝えると、「アアア凄く硬い」と。私はそろそろ限界を迎えたので「洋子 もう少し早く!」
私は洋子に射精の瞬間を見せたくなり「洋子 出る所を見てよ!逝きそうだ!逝く!」
オナニーとは違った快感が久しぶりに腰椎を遅い「オオオー洋子ォ」と恥ずかしげもなく叫んで、『ビュッビュッビュッ』と自分の腹にびっくりする程の量を出しました。
洋子「あっ!凄い!射精って始めて見るけど こうやって出るんだ」
最後の勢いが無くなった精液が、まだ硬さを保った息子を握っている洋子の手を伝って流れ落ちるのを見ながら「洋子ありがとう 気持ち良かった」
洋子「これで おあいこね」
私「うん 次は手をオマンコに変えて出させて貰うよ」
洋子「ァァァ言ったらダメ…」
私「洋子はエッチな言葉に弱いね」
洋子「…」
私「さっ お風呂に入ろう」と洋子の手を取って立ち上がろうとしたら洋子が「待って…立てない…」洋子が自分のお尻を指差して「ごめんなさい ソファーをこんなにしちゃって…」申し訳なさそうに私を見つめ、見るとそこにはローションをこぼした様な、さっきよりも白濁した液も混ざった愛液溜りが出来ていました。
私「タオルで拭けば大丈夫だよ」
洋子「私が綺麗にしておくから 光男さん先に入ってて」と真っ赤な顔をしていました。
11/09/22 18:00 (vKvhx54E)
4
投稿者: 光男
誤字、脱字お許し下さい。

私が先に湯舟に浸かっていると洋子が胸からタオルを下げて入ってきました。
洋子「入りますね」
私「うん ここに入って」と私は湯舟の端に寄り、両足を広げて指差しました。
洋子は「はい」と言うと私に背中を向けて浸かってきました。

私「洋子様 湯加減はどうですか?」
洋子「様だなんて…調度いいかな ゆったり出来そう でも このお風呂は広いのね」
私「うん お風呂はのんびり ゆったりと入りたいから大きめに造った 二人寝転んでここでエッチも出来るよ」
洋子「…もう 光男さんたら」
私「洋子 さっきは気持ち良かったよ お風呂から出たら また洋子をいっぱい逝かせてあげるから」
私は後ろから洋子を抱きしめ 顔を後ろに向かせ舌を絡めていきました。
「フムぅ」洋子は直ぐに喘ぎだし私の膝や腿をさすりだして「アアアあれ以上良くなったら本当におかしくなりそう」と 段々積極的に舌で答えてきました。私は腰に廻してた手を胸まで移動させ 乳首を摘むと「あっ アアア」と 唇を離し私の肩に頭を乗せ快感に耐えて「光男さん お風呂場でこんな事 した事ないから恥ずかしい」
私「じゃあ これから初体験だね」
洋子「アアア 乳首がこんなに感じるなんて」
私「今まで感じなかったの?」
洋子「亡くなった主人は淡泊だったみたい…ちょっと触って終わりだったから ここまで感じる前に自分だけ良くなってた」
私「亡くなったご主人には悪いけど 洋子が可哀相だ」
洋子「でも私もエッチの良さも解らなかったのもあって 主人のが普通だと…」
そんな会話をしながら私は乳首から下半身へと移動し、人差し指と薬指で小淫唇を開き、中指でクリトリスを擦り上げると洋子は「アアアァァァアアアァァァ」と頭を私の肩に乗せたままのけ反り、湯舟のお湯をチャプチャプと波立てていました。
洋子「光男さん そのままされてたら 私がまた良くなっちゃう」私「直ぐに逝きそう?」
洋子「わ、か、ら、な、い、」
私「一回逝っているから敏感になってるんだね」
洋子「そうみ、た、い」
私「ここじゃもったいないから続きはベットでしよう さあ背中を流してくれないかな」クリトリスから指を離すと洋子は切なげに、もの足りなさそうに「アアア はい」と吐息を吐いて立ち上がり、風呂場の腰掛けを差し出して「光男様 どうぞ」と潤んだ目を向けてきました。

11/09/22 21:02 (vKvhx54E)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.