ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女人妻との肉遊戯
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女人妻との肉遊戯
投稿者: 淫魔
社会人に成り立ての頃
大学時代に付き合っていた彼女やセフレと関係が潰えて久しく、多忙な日々を送っていた。
取引先の社長から、格安で外車を譲り受け(買わされ?)、気に入っていた事もあり、友人との遊びに行く時なども進んで車を出していた。そんなある日、悪友の1人から
『これで、ナンパしないか?』
と誘われ、何気に面白半分で声を掛けてみた。
車のお陰もあり、スムーズに楽しめた。エッチまでは至らなかったが、その日を楽しむには十分でしたね。

彼女と知り合ったのは、そんな彼女らとのカラオケを楽しんだ帰り道。無論、深夜だ。
繁華街から少し離れた場所にあったコンビニの駐車場で、彼女は車でタバコを吸いながら缶コーヒーを飲む俺に近付き…
『すみません…○○に行きたいんですが…場所が分からないんです。』
聞けば、徒歩でその場所は3km以上離れている。
普通の感じの年上女性
ポツリポツリと雨も降ってきたので、取敢ず車に乗せた。そして、彼女の言う○○へ面倒臭かったが車を走らせた。
聞けば、男に振られ部屋を飛び出し、友人宅へ行くのだと言った。
「着いたよ。」
『ありがとう。』
と言うと彼女は泣き始め
『あの…変な話なんですが、エッチして…下さい。』
さすがに断りました。が、彼女の口から‘何をしてもいい。’と言われ、悲しい差がですね(苦笑)ホテルへ行ってしまいました。
彼女には言いましたよ。
ノーマルじゃないと…
初対面ながら、後腐れもない事から剃毛も飲尿、ア○ル舐めも受け入れ、アナ○エッチも…
ついつい、彼女に言われるがまま携帯番号まで教えてしまい…
後日、凄く後悔しました。

1週間後、突然携帯が知らない番号から
それは、彼女からでした。
彼女は、33歳のぽちゃまではいかない(?)そこそこの女性
その女性から‘また会いたい。’と言われ、おっかなビックリで待ち合わせをしました。

 
2011/08/17 01:54:44(1vW.ZnW2)
2
投稿者: 淫魔
とりわけ、懸念していた事はなかった。
彼女は、前回のア○ルでのエッチが新鮮で凄く興奮したのでまたしてもらいたくなったから、と言った。それならと、一晩中ア○ルを責め、浣腸や異物挿入やバルーン拡張などを楽しんだ。
そんな関係が3ヶ月ぐらい経ったある日、ホテルが満室だったのがきっかけで公園での露出と車内でのエッチを楽しんだ。
半年も経つと打ち解けていた。
アダルトショップで買い物したり、ハプニングバーに行ったりした。その頃、彼女が実は人妻で妊娠しづらい体質で、旦那もそんな彼女とはセックスレス状態な上、浮気しており家に帰ってこない事もしばしば。そんな事情もあり、彼女は彼女で性を謳歌する様にしようと考えた矢先に俺と知り合った。
この頃、彼女も携帯を持つようになり、週に1程度エッチをする様になった。
特に、彼女は縛りと浣腸脱糞がお気に入りになり、俺が浣腸具を忘れた時などはホテルのシャワーノズルで直注入にする程で、浣腸責めは定番になった。

11/08/17 02:21 (1vW.ZnW2)
3
投稿者: キラ
ID:kirayamada
淫魔さん読ませてもらいました その後 続きをお願いします


11/08/19 12:38 (T1qA..hQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.