ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
体験
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:体験
投稿者: こうじ ◆vNQ2Vpl1oQ

ぼくは、52歳。妻は48歳になります。
妻はここ1~2年ほど、求めに応じなくなって、自分自身は、まだ性欲が生
じることがあります。
 このギャップを埋めたいと思っていたとき、
会社の掃除のおばさんが目に留まったのです。
 お掃除おばさんは、47歳で美人ではないですが、れっきとした人妻で、
性欲を満たしたいという欲望の対象としては、十分です。
 おばさんと言っても、ぼくより若いのですから、そう言うのはおかしいの
ですが。
 彼女は大きくないぼくの職場に、水曜と金曜の週に2回掃除に来ます。朝
7時から9時までの、会社の業務が始まる前に清掃をすませて帰るのです。
 会社は、9時30分からの始業になっているのですが、ぼくはたいてい9
時前に職場に来るので彼女を知っていたわけです。
「豊村さん、いつも早くからたいへんですね。」
と声をかけたり、世間話や家庭の話をしたり、すっかり顔なじみになってい
たのです。
 水曜と金曜の朝、絹江さんに出会うのがなにやら楽しくなって、綺麗に掃
除の作業をする、彼女を見ながら自分の仕事の準備やらをするのが、常とな
っていました。その間に、世間話をしたり、家族のことを聞いたり、話した
りしていました。
 この前の火曜日には、映画の話題を持ちかけました。うまく映画にでも誘
おうと考えたからです。
「映画は、最近見ていないわ。」
「そうだね、なかなか映画館まで行くとなると時間がとれないからね。」
などと言いながら、新聞を見ていま気付いたように、
「○○が、今来ているんだね。おもしろそうだね。」
と水をむけると、
「ああ、この前テレビで予告のコマーシャルしてたわ。おもしろそうだわ
ね。」
「そうだね、会社も忙しくて、ゆっくり映画でもみたいなぁ。」
と言うと
「そうね、ながいこと映画館に行ったことがないわねぇ。」
としみじみと言うので、
「どうだい、そのうち行ってみるかい。」と軽く誘いをかけたのです。
「そうなるとうれしいけど。お忙しいんでしょ。むりしなくても良いわ。」
と言って別の部屋の掃除に僕のそばから、移動していった。
もう少しだ。ぼくは、焦らずにゆっくりいこうと、次の清掃日を考えた。


 同じ週の金曜日に、また絹江さんは清掃にやってきた。
 水曜日と金曜日に、清掃会社から派遣されて、会社の始業時間の前に清掃
業務にやって来るのだ。
 始業時間は9時30分で、絹江さんは朝早く来て、仕事のじゃまにならな
いように、みんなが出勤してくる前に、清掃が終えるようにしているから、
いつも9時過ぎには、終わっている。
「豊村さん、いつもごくろうさま。」
そう言って声をかける。
「○○さんは、いつも早いんですね。」
絹江さんは、明るく答えてくれる。
「水曜と金曜は、豊村さんに会えるから、元気が出ていいよ。」
と言うと、
「まあ、うまいこと言って、○○さんたら、なにもでませんよ。」
と笑顔で答えながら、床を掃く手は止めず作業を続ける。
 ぼくも、作業をする絹江さんを視線におきながら、自身の仕事の準備をす
る。
 向こう向きに、箒を使っている絹江さんの後姿が見える格好になる。
 作業着に履いているズボンのヒップラインの、ミッシリとしたあたりが妙
に目がいってしまう。
 50近くても、性欲を解消させるには十分魅力的だ。
「豊村さん、この前言ったけど。」
ぼくは、そう切り出した。
「え、なにのことだっけ。」
振り返りながら、笑顔で答える。
「うん、映画だよ。この前言った、映画のことだよ。」
「はぁ、ああ○○が上映されてるって言ってましたね。」
「うん、そうなんだよ。このところ忙しくて、なかなか休みもままならない
んだが、明日の土曜日は休めるから、どうだい一緒につき合ってくれないか
い。」
 ぼくは出来るだけ明るい調子でそう言った。
「それとも、予定があるの?」
「いえ、明日の予定はないけど、私なんかといいんですか。」
と、少しとまどったような表情で、しかし嬉しそうにそう言う。
「ああ、もちろん豊村さんが、一緒に行ってくれればありがたいよ。いつも
事務所を綺麗にしてくれてお礼もしたいしね。」
「お礼だなんて、これは私の仕事ですし。」
「じゃ、つき合ってくれるんだね。ありがとう。」
ぼくはそう言って承諾を取り付けた。
映画館は、となりの街のものにした。
近くだと、誰かに知れるかもしれないと思ったからだ。
翌日の2時からの上映時間に合わせて、映画館の「後の席のあたりで」と言
って、直接映画館の席で合うことにした。
 映画館の前とかで待ち合わせて、人目に付くことを避けたかったためだ。
 入場券は、用意していたから
「これで入ってください。中で会おう。今から楽しみだよ。」
と言ってチケットを手渡した。
「ほんとにすみません。2時からだと、朝慌ててずにすむから、良いです
わ。」
嬉しそうにそう言って、チケットを受け取った。
 お互いが50歳前後でも、女性を口説き、そしてあわよくばものにしよう
とする下心があると、妙にどきどきとして、興奮を憶えるものだ。
 しかし、ここまでくれば、あとは大人同士だ。
 明日の土曜の午後が楽しみで、その日はあっというまに仕事を終えた感じ

した。

 待ちかねた土曜日。早や目にお昼をすませてから、シャワーを使ってラフ
な服装で、車に乗り込む。
 家内は、友達とお昼前にマリノアに出かけた。夜もすませてくると言って
いたから気が楽だ。
 なにか、独身の青年に戻ったような気分だ。車で20分弱で、シアターに
着いた。
 前の駐車場は余裕があったが、ぼくは敢えて裏に回って、空き地に駐車し
エンジンを切った。
 シアターの裏は、山が迫っていて、駐車場ではないのだが、空き地になっ
ていて、車を置くのに良いスペースになっている。
 お客は、ほとんど前の駐車場に止めて、この秘密(?)の駐車場には気付
かない。
 その裏からゆっくりとした足取りで、前の入口にまわって、はやる気持を
押さえて、中へ入っていく。
 暗い館内に入ると、次週上映の予告がスクリーンに映し出されている。
 目をこらして館内の後部座席を見ていると、薄ぼんやりとした中に、豊村
絹江さんが、座っているのを認めた。
 清掃に来るときと違って、髪を肩まで垂らして、清楚な半袖のワンピース
である。
 奥様が、ちょっと買い物に来ていると言う服装だ。召かし込むと、どこに
出かけるのかと詮索される、周りに気を遣った利口な服装だと思う。
 ぼくは、周りを確認して、ゆっくり側に行き、隣の席をひとつ置いて腰を
下ろした。
 ぼくに気付いた絹江さんは、嬉しそうに笑顔で会釈する。
 ぼくも笑顔で答えて、周りに覚られないように「ありがとう」と小声で挨
拶をする。「ありがとう」は、「来てくれてありがとう」と言う意味だと、
そしてまもなく、ぼくの欲望を満たしてくれることへの、お礼を込めたあり
がとうだと言うのが、正直な気持だ。
 しかし、100%そうなるかどうかは、まだわからない。
 予告が終わり、映画が始まったが、ストーリーなど頭に入らないで、はや
く終わらないかと思ったり、映画館を出てからの手順に、思いを巡らせたり
する。
 途中で席を立ってお菓子とお茶を買って、絹江さんに渡したりして、映画
を楽しんでいる装いをした。
 絹江さんは、画面に目を集中していたが、ときおりぼくの方をみて、微笑
みかけてくれたりした。
 ここまで来て、映画の後、「今日は楽しかったわ。ありがとう。ここで失
礼します。」と言って、去られることも想定し、それだけは回避し、次の手
順に着手しなければならない。
 ストーリーも、中盤から終盤に入る頃に、買ってきたチョコレートを渡そ
うとしながら、
「終わってから、少しぼくの車を見てみないかい。よく走るんだよ。」
と言ってみる。
「あら、そうなの。」
そう言って、前を見たまま画面を見続けている。
ぼくはしばらく、そのままで、目で画面を追いながら、クッキーを食べ、お
茶を飲んで、
「コーヒーの美味しい店があるんだ。」と言う。
「そうなの。」
絹江さんは、受諾とも、拒否ともとれる返事を返して、見続けている。


 
2006/08/17 06:48:57(UmWV91l9)
2
投稿者: ゆか
なんか、昔の映画みたいですね。
12/02/10 19:21 (0U9kL.ea)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.