ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
訓示(2)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:訓示(2)
投稿者: 嫌病人 ◆POoZkyJGdE
オナニーをさせられている妻の鼻息が「ハァーアン、ハァーアン、ハァーア
ゥン」と荒くなってきた。友人は両手で妻の両股を抱え込み「チュッ、チュ
ーッ、チュッ、チュッ、チュッ」と唇でクリトリスに吸い付いた。妻は「ア
ァ、アァ、アァーーッ」と雌叫びを上げた。友人は長い舌で肉花弁とトロト
ロのオマンコから溢れる愛蜜を掻き集めるように「ペロッ、ペロペロペロ
ッ」と舐め回した。妻は「アァ、アァーアァァーァ」と叫び、股間を両手で
押さえると透明な液が噴き出した。友人は「ごちそうさま。滅多に味わえね
ぇ、凄ぇモノを頂いたよ。やっぱ、オレが遣りてぇ!って思った素材の身体
だよ。」と悦んだ。友人はシャワーを浴び、腰にタオルを巻き、居間のソフ
ァーに座った。しばらくすると、妻がソープ嬢が纏うような下着姿で居間に
戻って来た。

友人は鞄の中から、極太バイブ、ローター、媚薬、目隠し、ロープを取り出
し、妻を見つめながら「これ使って遊ぼうよ。」と言った。妻は何も言わず
に立っている。友人は「奥さん、全部脱いじゃいなよ。もう、隠すこと無い
んだから。」と言い、妻の腕を掴んで引寄せ、パンティを脱がした。友人は
右手の中指で妻の肉花弁の中心をゆっくりと撫でた。中指と肉花弁の間は愛
液が糸を導いて光っている。友人は中指に付いた愛液を見ながら「奥さん、
まだ、こんなになっちゃってるんだ。」と言い、妻をソファーに座らせた。
友人は「上も脱いで、オマンコが見えるように脚を広げて」と言った。妻は
言われるまま、全裸でM字開脚の格好になった。友人は「ちょっと、脚を押
さえてくれるかな。ロープで縛って遊びたいんだ。」と私に言った。私は妻
の背後から脚を押さえた。妻はイヤイヤをするように頭を横に振った。友人
は妻を独りでは身動き出来ない格好で縛った。友人は「お前、こんな格好さ
せて遣ったことある?」と私に聞き、私は「ない。」と答えた。友人は「数
分後に効いてくるんだって。」と言い、媚薬を妻の肉芽芯と肉花弁に塗っ
た。妻が「アッ、アッ、アアアーーッ」と悶えた。友人はオマンコに極太バイ
ブをズブリと挿入した。妻は「アアアーーッ」と声を上げ、腰を動かし始め
た。友人は「お前、チンポ咥えさせろよ。」と言い、私は「いいよ、オレは」と
断った。友人は「こういう時の女は、いつもと違って凄いんだよ。早くチンポ
出せよ。」と言った。私はパンツを脱ぎ、妻の口元にペニスを宛がった。妻は
貪り付くように咥え込んだ。友人は「ほらな、凄ぇだろ。池の鯉みたいにパ
クパクして、咥えるんだよ。」と言った。私は黙って妻の顔を見ていた。友人
はローターを妻の両乳首に宛がうとガムテープで貼り付けた。妻の豊満な胸
がプルプルと振動で揺れている。友人は「奥さん、陰毛伸びてるね。邪魔だか
ら剃っちゃおうか?」と言い、バリカンのような剃刀でカットしてしまった。
妻の肉堤は無精髭が伸びたようになった。友人は妻を見ながら「だいぶ感度が
良くなってきた診たいだな。アナルはどうなの?したことあるの?」と聞い
た。私は「オレは遣ったことないよ。」と答えた。友人は妻のアナルを、両手
の親指で広げるようにして診ると「これは遣ってんな。誰かに調教されてる
よ。」と言い、私は「じゃあ、アナルに中出しをして、遣ってくれ。」と頼ん
だ。友人はアヌスにコブラのようなカリを挿入させ、ゆっくり腰を前後に動
かした。妻は「ハァーアン、ハァーアン、ハァーアゥン、アッ、アッ、アア
アーーッ」と呻き、全身を震わせている。友人は両手で妻の腰を押さえ、一
突きで「ウンーーッ」と根元まで挿入した。妻は「アッ、アッ、アアアーー
ッ」と声を上げ、気絶してしまった。
友人は「気絶しちゃった。でも、やっぱ凄ぇや。アナルの絞め付けもオマンコ
並みだよ。気持ちいいーっ。中も開発されてるよ。最高!」と興奮、腰を速く
振り出した。やがて「アッ、オッ、ウオォーーーッ」と雄叫びを上げ、アナ
ルに射精した。私も二人の行為に興奮、いつの間にか妻の口内に射精してい
た。

 
2006/05/26 09:57:10(s1Kwl7vE)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.