ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
焦燥感のバツ一・・1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:焦燥感のバツ一・・1
投稿者: ドクターK
いつもの掲示板の過激なメッセの方に、熟女からのメールが。

・・・・・・・・・
はじめまして。私の場合×1で奥様ではありませんが、
そうゆう事に関して興味や不満はあれど、
なかなか声に出して言えずに過ごしてきました。
あなたのご経験がどの程度かわかりませんが、
ざっくばらんにこの箱の中だけでお聞かせいただければ、うれしいです。
今まで、お付き合いした(つまり経験した)方で、
体の底から満足したことがありません。。。
これって私のせいなんでしょうか。。。
女として生まれてきたからにはその感覚を知らずに終わるのが、悲しいか
な。。。
なにかアドバイスありますぅ?
突然のメールでお聞きして・・・お恥ずかしいですが、
あなたのメッセージがとてもストレートだったので
思い切ってメールしました。
・・・・・・・・・

早速返事を返して、メール交換が始まった。
彼女の今までの男性経験とかの事から教えてもらえる様にした。

・・・・・・・・・・
身体の充足って心が満足していてもいつも置いてきぼりで、
それ(体の充足)には意味があるのかしら?と思ってきましたが、
どうしても、到達できないでいると
欲求不満なお付き合いになりがちです。
今までの男性の不満な点を詳しく・・・とありましたが・・・
ん。。。難しいな。。。
なんとなく自分がその感覚をわかっていないので、
どうして欲しいと言えないんだと思います。
doctor kさんはいろいろお勉強されたのでしょうか。。。
私が思うに、それにも向き不向きがあるように思います。
性格というか・・・。
女性もそうだと思います。
特にそのことに重きを持ってない人もいるように思います。

私は、心の対話と体の対話を大事にしたいと思っています。
いかが思われますか?
・・・・・・・・・

彼女の本音を引き出すことと、共感する内容をメールする。


・・・・・・・・・
私も同じように考えます。
ただ、男の人とちがって少し躊躇する気持ちはあります。
身体の満足といえども、あまり良く知らない方とお会いするのには
不安もありますから、、、。
お互いのプライバシーは秘密厳守でしょうが、
あなたを信用できることはなにかないでしょうか?
そうそう、私は×1 38歳。スリムでおばさんではありません。
よろしくお願いします。
・・・・・・・・・

信用と言っても口では何でも言えますから、
写真を見て興味あるか信用できるかを自分で決めてはと。

・・・・・・・・・
お写真いただけますか?
・・・・・・・・・

早速写真を送ってみた。
直ぐに返事が返ってきた。

・・・・・・・・・
こんばんわ。
とても素敵な方で、ましてや冷やかしなどではなくよかったです。
ご家庭がおありでしょうが、大丈夫なのでしょうか?
お仕事などはどのようなことをされているのですか?
私はメーカーの営業事務をしています。
子供は11歳、男の子です。
体のことは、私のこれからの人生の課題ですね。。。
まずはお写真いただき安心しました。
ありがとうございました。
・・・・・・・・・

過激な内容の文章に反応して、彼女からアプローチを受けたが、
徐々に彼女の奥に秘める願望が語られ始めた。
慎重な彼女は、自らの名前も名乗らず、フリーメールからの連絡のみの。
偶然の縁で、私が都内に行く前日に急に話が進みだした。
彼女から都内に住んでいると告げてきた。
ならば、出来れば一度会って話だけでもしてみましょうとなり、
私が帰りの新幹線に乗る前に、軽く食事をしながら話をしてみる事に。
彼女の仕事の終わりを待って、駅前で待ち合わせし、当日に彼女からの確認
メールが。


・・・・・
おはようございます。
今日の服装は黒のスーツにピンクのマフラーです。
髪の毛はセミロング、背が高いです。
ご都合はよろしいですか?・・・・・

期待もしないで気楽に時間を待って、待ち合わせの場所に着いた。
暫らくして軽く頭を下げながら、近づいて来たのが彼女だった。
思いがけないスリムでスタイルの良い笑顔の可愛い熟女。
若く見えるキャリアウーマン。
早速、食事をしながら話をしてみる事に。
既にお互いの秘めた本音は曝け出しているので、腹の探り合いの駆け引きも
必要なく、

普通の会話で、お互いの安心感と興味を引き出す時間だった。
食事は楽しく過ぎて、彼女の見送りで、新幹線に乗りこの日は別れた。
夜に彼女からメールが来た。

・・・・・・・
今日はご帰宅の忙しいところありがとうございました。
ご馳走になってしまい、すみません。
美味しかったですね☆それにおなか持ちがよいような気がしました(^^)
想像していた通りの方でよかったです。
メッセージやメールから伺えるご自分に自信のある方だなぁというのが、
率直な感想です。
また東京にいらっしゃる機会がありましたら、是非お会いしたいです。
では取り急ぎ、お礼まで。
お疲れ様でした。おやすみなさい。
・・・・・・・

次回には、心と体の両面での対話を、一緒にゆっくりと楽しもうとメールし
た。

・・・・・・・
あはは。。。
心と身体の対話ですね・・・。
ゆっくりと対話するお時間はありますか~?
なんだか、勇気が・・・
エスコートをお任せします。
安心させていただければと思います。。。
もちろん秘密厳守ですが、いろいろ教えていただければなぁ。
でもお話した感じはとっても気さくな感じだったので。。。
よろしくお願いしますね。
ではまた★
・・・・・・・

続きは次回の東京での予定だったが、
2日後に迫ったデートを前に、彼女からの断りのメールが入った。

・・・・・・
ごめんなさい。O曜日取り止めとさせていただきたいです。
あなたと一度お会いしましたが、やはりご信用するにはなにか躊躇われるも
のがあります。
こういったネット上でのお知り合いで
何を信用してよいのかわかりませんが、ブレーキを引かざるを得ません。
申し訳ございません。よろしくご理解下さい。
・・・・・・・

彼女に対して、この出会いで信用とは何が値するのかを問うメールを送っ
た。
1度会って話をしたのが、本当のフィーリングでは?と。
直ぐに彼女から返事が返ってきた。

・・・・・・・
失礼なメールでごめんなさい。
お会いした感じは、良い父、良き夫という印象で、お互いにそのあたりを
わきまえながら楽しいお付き合いが出来ればと思っていました。
とても素敵な方だったし。
ただ、なんだか、もしかしたら・・・私はだまされていて・・・と
想像がふくらんできてしまい、怖くなってきちゃいました。。。
ごめんなさいね。
あなたを信用するのには何が必要なのか私にもわかりませんが、
もし木曜日お会いした時なにか見せていただけますか?
本当にお恥ずかしいですが・・・。。。
・・・・・・・

彼女とのメールは終わり、2日後の約束は決まった。

・・・・・・
ありがとうございます。
勝手を言ってごめんなさいね。
・・・・・・


 
2005/12/01 12:03:36(1DYgOJW9)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.