ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻のSEX
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻のSEX
投稿者: しん
私は38歳、妻が32歳の夫婦です。
一年程前、私がスワッピングに興味を持ちあるご夫婦のプレ-に参加させて頂いた
ことが有ります。初めはSEXまでは考えず、ただどんな世界か知りたいだけでした。
私の想像ではそういう事を出来るのは、淫乱な女性がパ-トナ-の
場合のみで、自の妻はかなり真面目で大人しいタイプである為現実的
には無理だと考えていました。しかし、知り合ったご夫婦の奥様はと
てもおしとやかなタイプでとてもSWなどしそうには見えませんでした。
私が初め単独でお宅にお邪魔した時に旦那さんが言うには、
「こいつも初めは散々嫌がったが、女なんて言い訳を用意してやって後
はやってしまえばこっちのもの・・・」
と、こちらの考えを全否定され、嫌がる奥様に私へのフェラチオを強要
しました。恥ずかしがりながらしゃぶりつく奥様に衝撃を受けもし出来
ることなら私の妻にもSWをさせて見たいと思うようになりました。
ただ、現実的には妻に言い出すことも出来ずにいたのですが、二度目に
お宅に伺った時に奥様とSEXまでさせて頂いたのですが、その後急に妻
とのSEXについて切り出され、自分も断り難くなってしまい会うだけ会
わせるという事で納得してもらいました。
まあ、ただ初めは一緒に飲みに行っただけなのですが、SEX目当てで妻
を他人に会わせることには異常な興奮を覚えました!
一度や二度ではまったく妻も落ちなかったのですが、相手の男性もやはり
慣れていて、最後は家飲みで妻をかなり酔わた後、簡単な用事で自分を
外に出してしまいました。約束では
・妻の合意なしで本番はしない。
・なまではしない。
・行為にたいしては必ず報告してもらう。
としていたのですが、家の外で待っている間は気が気ではありませんでした。
何度も止めに入ろうとしましたが、結局出来ませんでした。
後で相手の男性に聞いた所、SEXまではいかなかったと聞いて複雑な気分
になりました。体は触らせたが、SEXは泣いて拒んだそうです。しかしオ
マンコは触ったとか次は必ずとか言っている事にはなぜか興奮と苛つきを感
じました。
本当はその辺でもう止めようと思ったのですが、奥様とSEXしてしまった
ため自分も断り難く、もう一度だけという事でお宅に連れて行きました。
妻は行くのを嫌がりましたが、前回のことは私にも黙っていた為、理由も
言えず最終的にはついて来ました。
妻はかなり警戒していましたが、今回は自分が途中で潰れました。始めは
ふりをしていたのですが、途中から本当に回ってしまいました。
目が覚めた時にはまだSEXまではいってなかったのですが、前回もこう
だったのか・・・というような感じで妻に迫ってました。
自分は寝たふりをしていましたが、妻は声を殺して嫌がってました。
見ないようにはしていましたが、二人の会話は聞こえてきて
「そうゆうの嫌だ・・・」
「変な物じゃないから・・・」
とか
「触るだけ・・・」
「ちょっとで凄いから・・・」
など聞こえてきて、あとはキスの音や妻の嫌がる気配が永遠と続いてい
ました。
どこまで行くのか心配していたのですが、途中から妻が
「熱い、・・」とか「ずるい・・・」
などが多くなり、
「ピリピリするんだろ・・・」「しょうがないよ」「奥さんのせいじゃ
ないよ」「ちょっとだけ」「絶対にいわないから」「早くしないと・・・」
最後には
「あっちならわからないよ・・・」
と別の部屋に強引に連れて行かれました。直接は見ることは出来ませんで
したがその後すぐに挿入したと思います。ベットの軋む音が聞こえると、
いたたまれなくなり、(ほんとにしてるんだ・・・)とあらためて考えると
張り裂けそうになりました。
始めは妻も声を殺してましたが、次第に大きくなり2回目が始まった時には
直ぐに分かるくらいでした。
結局妻は送ってもらって先に帰り、自分は朝まで潰れて泊まった事になって
しまいました。その後、妻とはその日の事は何も言わず暗黙の了解といった
感じになってしまいました。妻に責められるかとも思ったのですが、向こう
も自分の知り合いとの過ちにかなりの罪悪感があるようで何も言いません。
ただ、一度こういう経験をしてしまうと、気持ちが押さえられません。
後で相手の男性に問い詰めても始めはあまり教えてもらえませんでした。
理由はかなり経って奥様に聞いて分かったのですが、妻を絶対落とすため
お酒も濃くしたり、ロ-ションにSっぽいもの溶かして塗ったようでした。
奥様がポロっと言わなければ何で妻があんなに乱れたか全く分かりません
でした。混ぜすぎると痛くなってしまうそうですが、適量だと粘膜が吸収
して、ピリピリした後敏感になってイキまくるそうです。奥様も始めての
時は分けが分からなくなり、凄かったと聞き意味がわかりました。
妻は、普段クリトリスでは軽くイキますが、オマンコでは一回もイッた事
がないのに、旦那さんが「何度もイッた・・・」「しがみついてきた・・・」
などと言っていたのです。
わざと自分に言っていると思ったのですが、奥様にはかなり詳しく話した
ようで聞き出しました。
その後、一緒に飲むことはしなかったのですが、旦那さんのほうから
「もし誘えたらSEXするよ・・・」見たいな事をいわれました。
返事に困り「本人次第で・・・」みたいな事を言って誤魔化したのですが、
少ししてから、平日の昼自分の家で一度したと聞きました。
どうも信じられず妻を見ても変化は分かりませんでした。その後またSEX
するという事を聞き、当日会社を休んで帰宅すると確かに向こうの車があり
ました。
部屋を覗いてもSEXはしてなかったですが、キスされたりはしてました。
そして、初めて妻がバイブを入れるのを見ました。入れる前に旦那さんが、
例の?ロ-ションをオマンコに塗ろうとした時、はっきりは見えなかったの
ですが、妻が自分で足を開いたように見えたのには本当に驚きました。
その後のバイブも凄かったし、SEXは見てられませんでした。
今ではもう割り切っています。
 
2005/11/21 04:58:27(PWlArzpY)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.