ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
看護士の変化
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:看護士の変化
投稿者: ドクターK
いつもの掲示板に真面目な熟女からメールが来た。
凄く近所の所に住んでいる人妻ナース。
初めの真面目な内容のメールから・・・・
ある言葉を境に、彼女の本性が現れて・・・・
そして淫靡な内容に変化する熟女。

・・・・・・・
はじめましてこんばんわ。
あなたの意見に同感しメールを送っています。
ときめき欲しいですよね。
新たな出会いの場を欲しいなと思いメールをしました。
パソコンの中だけのお付き合いですが
もし良かったら返事をください。

一応簡単なプロフィールを書いておきます。
年齢は34歳もうすぐ誕生日ですが、2児の母です。
一応職業はもっていて現役のばりばり夜勤もこなしているナースです。
・・・・・・・・

最初は、パソコンだけの付き合いと自分から強調する人妻は、
相反する願望の現われだと経験していますから、
ここを攻めてみる事に。


・・・・・・・・・
返信ありがとうございます。
すごい嬉かたっです。
久々のときめきとまではまだ行かないけれどドキドキしました。
なんかメールの中身でもすごく女性を大事にされているいるというか
久しく言ってもらったことのない言葉が多々あり嬉しかったのも事実です。
あとたばこを吸わないところ。(たばこ一切だめなんです)会わないからい
いんだけれど。

私も家族が一番大事ですがでも女としてみて欲しい一面はまだあり尊重をし
て欲しいですね。
今旦那とも11年目を迎えてますが倦怠期に近い状態です。
ナースとつきあった経験のあるKさんなら特に理解していただけるかな?
でもナースは自己主張がきついからね。(笑)
旦那も苦労してると思うわ。
あと年上ってことにも引かれた所です。
私は年上好みだったのになぜか1歳だけれど年下だったの。
だから年上の人に甘えたいなって言う願望はあります。
・・・・・・・・・・

ナースは、独特のストレスがあり、特殊な時間帯と仕事のシフト。
疲労から来るSEXへの欲望が。
これを言葉で表してあげて、彼女の求めている女として扱って欲しい
願望を刺激すると。

・・・・・・・・・・・
34歳って旬ですか?
誰もこんなこといってくれなかったのですごい嘘でも嬉しかったです。
枯れていると思ってました。
嘘でもこうやって思ってくれてる人がいるってことは少しながら希望がもて
ました。
あと夜の生活大好き、でも伴わない(笑)ここら辺がナースなのかしら?
・・・・・・・・・・・・

ここで自分のH好きを暴露してきた。
後は、話題をここに集中する。


・・・・・・・・・・・・
Kちゃんの想像どおりすけべというかHな部類だと思います。
人間多分みんなすけべだよね言わないだけで。
うちは月2~3回ですがなんかここ2~3年は満足してないものが多いで
す。
こんなこと他の人に聞けないしいえないけれどここがメル友のいいところで
相談できちゃうかも。

確かに複数の男性としてみたい願望はずーっとありますがそんなに簡単に叶
うことでもないし。
特にバックでついてもらいながらもう一人のを口でくわえてなんて想像した
だけで濡れます。
バック好きです。Kちゃんは何がすき?やっぱり口?手?
それとも、、、?
エロ話でいいのかな?
・・・・・・・・・・・・・

ここで最後に大事な言葉を・・・・話だけで良いのかな?のサインを。
一旦開かれた熟女の妄想と欲望は・・・・・直ぐに暴走する。
暴走を加速させる為に、まず彼女の願望にある複数プレイの画像を、
ネットから取り出して送った。
この餌に食いついてくる筈。

・・・・・・・・・・・・・
なんかうらやましいような映像をありがとう。
秘めた願望がめらめらしてきたよ~。
Kちゃんが体験した映像なの?
本当に実現したらうれしいなーって思いつつ見てました。
二人の男性に犯されたいです。狂いまくるぐらいにもだえてみたい。
いつも淡白だから。
どうやったら複数で出来るの?
全員が承諾してないとだめでしょ。
これに愛があったら成立しないよね。
うらやましい。この一言に尽きます。
バックの何がいいのかくわしく?お話します。

まず奥まで、○ん○んが当たる。
その次に金○が当たる、おっぱいをもんでもらいながら何回でもいけます
ね。
自分もお尻をふりながらおねだりしたりして。
あー秘めたものが騒ぎ出した。
私ってやっぱり淫乱?それとも変態?
秘密のプレイって?(想像しただけでどきどきして濡れてくる私どうしよう
も無い奴です)
でも実際問題生の姿を見られることはすごい恥ずかしいのが現実です。
34歳体は落ち目ですが、、、、やっぱり女としての願望は生きています。
狂わせて欲しいのが本音ですが、、、、やっぱりどきどきします。
体だけの関係で割り切れるのかな?それが怖いですよ。
・・・・・・・・・・・・・・

これで妄想が現実的に感じれて・・・・求めてくる。
彼女のバーチャルな私との縁を、現実的に感じさせる為に
私の自慢?のペニスの画像を送った。
勿論、無修正。

・・・・・・・・・・・・・・
本当にKちゃんのなの?舐めてみたい。
入れて欲しい(いけないいけない)でもどうしてたってるの?
何か想像してたの?
ほんとOO歳と思えないです。立派です。
入れて欲しい。
本当に濡れてます私。おまたが寂しくひくひくしてるの。
この気持ちどうしたらいいの?
Kちゃんは月何回するの?
その立派なので。
どうしたらいい?このほてりとどきどき感を。止めてください
・・・・・・・・・・・

こうなると、彼女の暴走は止まらない。
更に画像を送ってから、彼女に自分のおまんこを広げて
写真を送るように仕向けた。
彼女は、自らおまんこを広げた画像を送ってきた。
これをしてくると完全に体は開かれたのと同じ感覚に彼女はなる。

・・・・・・・・・・・・・・・
血管浮き出てるところ舐めたくなるじゃない。
本当に大きいね。太いの?
自信ないよ。絶対またがってしまうからだめだよ。
私のあそこも触ってみたらぐしょぐしょです。
会えないのが残念だよ。
・・・・・・・・・・・・・・

会えないのが残念・・・この言葉に突っ込みを入れてメールを。
もう彼女の頭には、最初のパソコンだけの付き合いから完全に
会う為にどうすれば良いのかに変化している。
私から、写真のペニスの実物を見てみないと誘いをかける。

・・・・・・・・・・・・・・
Kちゃんはそうどきどきする言葉ばかりかけるのよ。
こんなにどきどきしたの10年以上ぶりかも。
どうやって本物が見えるのよ。だめだよ。
でもKちゃんと話してたらあそこがもぞもぞしてくるよ。もう濡れてきたかも

Kちゃんのことまだ一握りも知らないし知ってるのは
あそこの大きさだけ(試してないけれど)大きいことは確信したわ。
私の中にも入れて欲しい。
あ~また濡れてきたよ。
行きたいけれど会えば離れられなくなったらどうする??
体の相性が合っちゃたら怖いよ。
このメールの中で会いたい気持ちを募らせていくほうがいいと思うけれどだ
め?
行こうと思ったら30分はかかるよ。

どう考えても危険すぎる。
Kちゃんの気持ちはすごい嬉しい。
あのさきっちょを舌でぐるぐる回転させながら舐めてみたい
あの先から透明な汁が出てるのも想像できるよ。
私の穴もぐちょぐちょ。
想像できますか?こんなに自分を押し殺そうと言う気持ち。
想像でもう一回行くわ。
・・・・・・・・・・・・・・・

彼女の不安な気持ちと、会いたい願望を旨く交差させる為に、
会っても本番はしないで、しゃぶりたいだけしゃぶって良いよと
メールで誘う。
彼女がどう答えるかが楽しみで。

・・・・・・・・・・・・・・
心臓が飛び出るくらいどきどきしてます。
だめだよ。
最後まで行っちゃうよ。
危険すぎるわやっぱり。
こうやって話してたらだめ??
会いたいのは私もです。
自制心を失ったらだめだよ。
Kちゃんが止めてくれなきゃ。
ぬれぬれは確かです。
試したいのも本心です。でも怖い、怖すぎます。

よく知ってるから絶対またがるからだめだよ。
くりも触ってもらってたら塩吹きまくりだしKちゃんは入れたいとなぜ思わな
いの?
びんびんにしてても貞操は守るってやつ?
会ったら自制心に歯止めがきかなくなるよ。
本当に自制心が止まらなくなるから。

体を触ってくれないんなら私だけ犬みたい。
しゃぶりたいけれどあそこが寂しがるから入れてっておねだりしたらどうす
るの?
・・・・・・・・・・・・・

ここでしゃぶれば入れて欲しいと本音を曝け出したので、
後は、いつ、何処で会うかだけの話になった。

・・・・・・・・・・・・・
Kちゃんの言い分よく分かりました。
確かにそうですよね。
触ってみたい、しゃぶってみたい人間の本能です
私もこの大きな殻から勇気を振り絞って
あなたの大きなものを含んでみたい。
本音です。
また濡れてきました。入れて欲しいのも本音です。
・・・・・・・・・・・・・・

彼女の気持ちは、不安から願望の実現に急速に変化した。
熟女の体の渇きは、今までの慎重さを消し去るだけの重みを持っていた。
ナースの生理前の夜勤明けは、最も体が求めるのは知っていた。
その話をすると、ずばりビンゴで二日後に夜勤があり、生理前だと。
日にちは決まった。後は場所と時間。
彼女に大胆な提案をしてみた。
彼女の勤務する病院の直ぐ横に、ビジネスホテルがある。
夜勤の日に私の部屋と、病院を行き来させる提案。
彼女の担当は小児科。
夜は急患がなければ、比較的のんびりと過ごす事が可能だと。
私は強引に計画を決めると、彼女は初体験に渋々?了解した。
夕方に部屋にチェックインして、彼女が勤務前にナース制服に着替えてか
ら、
連絡を入れさせてから部屋に呼んだ。

当日部屋に入り、シャワーを浴びて暫らくすると今から向かうとメールが入
ったので、
部屋番号を伝えて彼女に強烈な刺激を、始めに体験させる為にスタンバイを
した。
部屋のフックをドアに引っ掛けて開くようにしてから、部屋の明かりを消し
た。
部屋の奥に椅子を置き、私はそれに全裸で座り、更に机のライトにタオルを
掛けてスボットライトに使い、
彼女のからは、いきなり暗やみに浮かび上がる欲しくて堪らなかった、
反り返る肉棒を見せ付ける事にして彼女の到着を待った。
暫らくするとドアを軽くノックしてから私の名を呼び、
部屋に彼女が入ってきた。ドアを閉めて奥に来た彼女の目には、
浮かび上がったのは、血管を浮かび上がらせた肉棒が。
「これが欲しかったんだろ。ここにおいで」と導くと、
「凄い!凄く恥ずかしい。でも、これが欲しかったの」と言うなり、
膝をつき手に触れた途端に舐めだした。舐めながら声を漏らしている。
しゃぶらせながら薄ピンクのナース制服の下半身を脱いで、オナニーをさせ
た。
彼女は、咥えた肉棒を離さないで、直ぐに自ら擦ったクリで逝った。
彼女は、大きく溜め息をついて予想通りに中に欲しがった。

私は、彼女を抱き寄せて舌を暫し絡めてから、彼女のショーツを手に持っ
た。
割れ目に当たる部分は、ネバネバの淫水で染みになっていた。
その感触を指先で楽しみながら、彼女に今日のプレイの内容を告げた。
彼女は、またお預けをして焦らし精神的に快楽の興奮を高める事にする。

彼女の下半身を剥ぎ取り、ノーパンのままで病院へ勤務に就かせた。
彼女は、不満を口にしながらもこれからの展開を説明すると喜んで部屋を出
た。
彼女は勤務に就き・・・・消灯後の休憩時間にメールを送って寄こした。
気が散って勤務にならなかった事と、淫水が垂れてきて何度もトイレで拭い
たと。
そして、今彼女が私を待つ病院のある部屋の番号と、場所を教えてきた。
夜間で入り口から病院に入り、エレベーターでその部屋に向かった。

部屋の前に着いて、周りに人影のない事を確認してドアを開けた。
その目の前に表れたのは、予め指示していた格好で私を待っていた。
簡易ベッドに四つんばいになり、制服を捲り上げて指でクリを剥き、割れ目
を広げた姿でいた。
これが私からの局部への愛撫を求める約束の姿だった。
私は、部屋に入るなり約束通りに、ご褒美の愛撫をする為に後ろから近付
き、
彼女の指を舐めあげながらクリ、割れ目、アナルと代わる代わる優しく、執
拗に舐めあげた。
場所が場所なだけに、彼女はシーツに顔を埋め、快楽の波から漏れだしそう
になる
喘ぎ声を押し殺し、低く連続した呻き声を漏らして耐えている。
でも体は、この背徳的な刺激に激しく反応を繰り返している。
クリで直ぐに逝き、浅い割れ目に差し込んだ舌を かき回されて逝き、
指でのGスポットで潮を飛ばしてシーツに倒れ込んだ。

この間、役15分で私は先に部屋を離れた。
彼女は、夜勤明けまで肝心な快楽を、お預けの体は濡れているが欲求は渇き
きった状態で、
私の部屋に飛び込んで来る筈である。

朝になりシャワーを浴びてのんびりと寛いでいたが、
勤務を終えた彼女は部屋に来るなり、軽くシャワーを浴びると、
私の上にかぶさりいきなり咥えた。
そしてしゃぶりも、そこそこに私に馬乗りになり、
自ら我慢し続けた肉棒を、奥まで突き刺すと、廊下に漏れる喘ぎ声を、
発し続けながら腰を振りまくり、私の下半身を洪水にするだけの、
潮を噴きながら狂ったように欲望の捌け口を、自分の子宮に突き立てた肉棒
に。
彼女の乾いていた欲望に、淫水は中々満たされないのか、無心で腰を押し付
け、
貪り続けてシーツに大きな染みを染み込ませてから、大きな波を迎える時に
熱いザーメンを中に求めた。
最後の絶頂と同時に、彼女の体は崩れ、静けさと共に動かなくなった。

 
2005/08/25 12:44:55(80q202LV)
2
投稿者: (無名)
漢字も解らん奴が 書くな ボケ
09/04/04 22:30 (ucSYTTqb)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.