ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻にマッサージを4
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻にマッサージを4
投稿者: 人参塔 ◆NBLjMyBYUo
ところが、些細なことで妻と喧嘩した際、ポロリと前回までの裏話をして
しまいビデオを撮ったことまで話してしまったため、3回目は実現しません
でした。自分の不始末とはいえ、私もガッカリで、先生も「大魚を逃して
しまった。」と残念がられました。先生は反応の良い女性も楽しいが、真面
目で反応を示そうとしない女性を開発するのも、仕事としては楽しみを感じ
られるようでした。
妻とは、本音を話した後、「Hにもなるべく協力する。だけど、他の男性と
Hなことをすることはできない。」とのことで、先生のマッサージを再度
受けさせることはできませんでした。
              *
しかし、私が知っていることをバラさなければ、更に先に進めたはずで
何処まで行けたのだろう、と思うと残念でなりません。
妻にも「正直気持ち良かった?」と訊くと、「気持ち良かった訳ないで
しょ。我慢していたのよ。」とは答えますが、「ああいう方を床上手と
いうのね。」等々話すのを考えると、気持ち良かったのだろうと思います。
また妻から、「3回目の前に、思いとどまってくれてありがとう。」と言わ
れました。別に思いとどまった訳ではなく、軽率な言動をとってしまった
だけなのですが。妻にも3回目には何処まで進んでしまったか分からない
、との思いがあったのかも知れません。
              *
先生に、「最後は、妻を先生とのHまでもって行けましたかね。」と訊いた
ところ、「簡単ではない。ただ、心をつかんでいるので、5、6回マッサー
ジに通って『奥さん、また来たよ。』というような感じになれば、まず間違
いなくもって行けるでしょう。
奥さんのような真面目な方には、色々な攻め方がある。よく言えば、こちら
のペースに乗せる。悪く言えば良い意味で嵌める、ということです。
例えば流れの中で女性自身を刺激して、『これはご主人には内緒にして下さ
いね。もう頼んでもらえなくなるから。』などと秘密を共有する。そのよう
な秘密を積み重ねていくと、身動きがとれなくなり言うことをきくように
なる。また、脂肪取りをやりながら偶然を装いクリを刺激する。そして
『いかんなあ。普通の女性は皆反応するぜよ。奥さんは何とかせにゃあ。
ちょっと我慢しろよ。女性機能のマッサージをやってあげるから。』と
進んでいく方法もある。要は奥さんと信頼関係を作り上げることが大事。」
とのことでした。
              *
あのHに興味を示さない妻が、先生によって開発され体を開かされること
を想像すると、熱いものがこみ上げてきました。それも、私の軽率な言動
でフイになってしまったのです。かなり落ち込みました。
堅いと思っていた妻が、抵抗なく結構なところまでマッサージを許すのと、
旦那にはとぼけてあまり真実は言わないことにも、軽いショックを受けまし
た。
もう少し、待って再度チャレンジしてみようと考えています。もし、真面目
な奥様を崩して刺激を感じられたい方がおられましたら、私の失敗談が少し
でも参考になればと思います。
               *
刺激を求めてお理解のある奥様に恵まれて、お二人で色々と刺激的なことに
チャレンジされているご夫婦は本当に羨ましいと思います。
一方で、平凡に生活され、アバンチュールという言葉(死語ですか?)と
別世界におられるような奥様でも、崩し方は色々考えられます。
仮にうまくいかなかった場合でも、刺激のある状況に奥様を置く、例えば
突然他の男性に告白される、とか 際どいマッサージを受ける、Hな勧誘を
される、等々だけでも結構刺激を受けられます。
真面目な奥様をこのようにして崩したなど、面白い体験をされた方がおられ
ましたら、是非投稿されてお話を聞かせてください。
 
2005/06/18 18:58:10(dv34ib/w)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.