ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻にマッサージを1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻にマッサージを1
投稿者: 人参塔 ◆NBLjMyBYUo
2年ほど前の話になりますが、ご興味あればご笑覧ください。
身持ちの固い妻に、内緒で性感マッサージを受けさせた時のことを、報告し
ます。
東京に住む42歳の会社員です。妻は36歳で小学校と幼稚園に通う息子が
2人います。
妻は整った顔をしてスタイルもまずまずなのですが、性格的には大人しく地
味な女です。
結婚して7年になりますが、私以外と経験もなく浮気するような気配もあり
ません。
セックスにも興味を示さず、旦那が喜ぶから週1回付き合うといった感じ
で、声をあげるこ
ともありません。男性に対してだけでなく、私から見ると全般的に好奇心が
乏しい感じがします。
安心な面もあるのですが、妻がこのまま一生浮気もせず平凡に暮らして行く
のか、と考えると物足りない気がしていました。
*
妻は子供2人を抱えているためか、肩や腰がこりやすく、旅先の宿では時々
マッサージさん
を呼んで押してもらっています。一昨年の冬に南紀勝浦の温泉に行った際、
宿でマッサージ
さんを呼んだところ、中年の男性が来ました。小さい子供がいると邪魔なこ
ともあり、また
妻と男性を2人きりにしてやろうと悪戯心がおきて、子供2人を連れて1時
間ほど外出しま
した。残念ながら、何も無かったようですが、私の方は結構興奮しました。
*
次に、昨年の夏に幕張のホテルに泊まった際、また妻のためにマッサージさ
んを呼びました
が、妻に内緒でフロントに男性の方に来てもらうよう頼みました。やって来
たのはお爺さん
でしたが、「家内は固い女なので、女性が気持ち良くなるようなマッサージ
をしてやって下
さい。」と頼みました。先生はウンともスンとも仰りませんでした。子供を
連れて出かけて
1時間ほどして戻ると、マッサージも終わりかけでした。先生の帰りがけ
に、「いかがでし
たか?」と聞いてみたところ、「奥さんは肩が固く凝っておられたので、柔
らかくほぐして
あげましたよ。」と、意識的になのか的を外した答えをされました。
*

ますます、悪戯心の高じた私は夫婦交際の雑誌に広告を載せている、東京の
性感マッサージ
の先生に相談しました。事前に①妻には普通のマッサージとして来て頂くこ
と、②進めれば
徐々に性感マッサージに移っていただくこと、③私からの依頼であることは
絶対に伏せるこ
と、④妻が万一怒った場合は私が収拾すること、⑤もし家内を興奮させられ
たら最後まで進
んで頂いても良いこと、をお話しました。先生は「①~④は分かりました。
⑤は、そういう
ことは致しません。対応が難しいので、弟子には任せられない。私が伺いま
す。」とのこと
でした。
当日、先生と妻をホテルに残して、子供2人と東京タワーで時間を潰してい
ました。先生と
相談して、マッサージの風景を妻に内緒でビデオカメラで固定撮影、マッサ
ージが終わった
ら携帯に電話を頂いて戻る段取りでした。1時間少しして、先生から電話が
入りました。ドキ
ドキしながら、「どうでしたか?」と聞いたところ先生の返答は次のようなも
のでした。
「ご主人、奥さんは貞操の固い人だから、無理をせず、そういうものとして
大事にされたら、
いかがですか。マッサージの途中、足を開かせようとしたらもう一方の足が
一緒についてき
て足を開かなかったので、諦めて普通のマッサージに切り替えました。」ガ
ッカリしたが、
どこかホッとしたよう気持ちでした。
              *
しかしまだ諦めず、今度はやはり夫婦交際誌にたまに記事が載る、名古屋の
高名な性感マッ
サージの先生に相談しました。先生曰く、「東京の先生が、何もしないうち
に諦めてしまっ
たのは、プロとしてはいかがなものか。やってみて、『やめてください。』
と言われたら、
『ごめんなさい。』と引き下がれば良いんで、僕だったらもっと頑張るがな
あ。」とのこと。
是非お願いします、とのことで、家族で名古屋旅行を仕立てました。

 
2005/06/18 18:18:26(dv34ib/w)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.