ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
「ヤング西山」って・・・  18
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:「ヤング西山」って・・・  18
投稿者: 安原獣吾
私は厳選した、裏ビデオを持って車に乗り込みました。
本来であれば、人には譲りたくない程のお気に入りでしたが、ヤングの心を摑むに為に、一か八かの賭けです。
待ち合わせは、言わずと知れた例のビデオ店、私は30分位近く早く着き、中でコスチュームなどを 見ているつもりでしたが、駐車場に着くと、昼間見た、変な車が止まっています。
今時(当時も)、アルシオーネなんか乗っているのは、ヤツしか居ません。
店内に入ると迷わず一直線、ヤングの居場所は判っています。
予想どうり同人誌の所に居ました。
私は「早いねー」と話しかけると、昼間合った時より随分ハイテンションです。昼間、私がアニメの事や同人誌に興味がると言ってしまったので、またそこで、延々とレクチャーを受けるハメになりました。
彼は更に上機嫌に成り、やっと出発です。
彼の車の後について15分位走ると、彼の自宅に到着しました。
住宅地の一軒やでした。彼と一緒に玄関に入ると、丁度おかーさんがでてきました。私は、明るく「こんばんは、お邪魔します。」と言うと笑顔で答えてくれました。彼のデブは母親の遺伝のようです。
それから、2階の彼の部屋に行きました。
中に入ると、もの凄いオタクの部屋を想像していましたが、やけにかたずいていました。
彼は「早速、見せてよ」と言うので二人で裏ビデオを検証しました。勿論、妻のビデオは入っていません。
しかし、「ほんとにこれ、貰っていいーんですか?イヒ・・ウフ」と言うので、「いーさ、時々お宝交換したほーが、面白いでしょ。」と私が言うと、大感激していました。
攻略の第一歩は、成功です。しかし、まだ気が抜けません。何せ彼は私が今迄に接してきた事の無いタイプです。
その後、母親がピザとジュースを持って来てくれましたが、彼は母親に素っ気無い態度でしたが、恐らく母親は有り得ない友人の訪問が嬉しいらしく、「ゆっくりしてってくださいね」と満面の笑みでした。
ヤング西山は次から次へ、秘蔵品を出してきては、マニアックな話をします。
私も負けじと、攻略の第二段階、彼のプロフィールの話題を切り出し、以下の事が判明。
職業は、障害者施設の臨時職員。
父親は、小学校の2年生の時、死去
好きな女性のタイプ、エヴァンゲリオンの綾波なんとか、と名探偵コナンの蘭ねーちゃん、だそうだ。
好きなAVジャンル、レイプ物、ザーメン物、獣姦物
そして、ここからは私の見解
1・身長 約170cm
2・体重 120~140kg
3・趣味 パソコン、コスプレを写真に撮る。(要するに、アニメの格好をしている女の子をオフ会の様な事をして撮っているらしく、かなりいいカメラを持っていました。)
4・間違いなく童貞(風俗体験も無し)
5・意外と言葉づかいが丁寧
以上が今日の収穫でした。
2時間位して彼の部屋後にしました。
帰り際、[今度、家に遊びに来てよ。かみさん紹介するし」と言うと「え・・でも・・・奥さん居たら、ま・まずいんじゃないですか?」と言うので、「あ!そーだ!家のかみさんコスプレとか好きだから、何かコスチューム持ってれば着せてみよーよ」と言いました。
すると「えー!そんな事してくれるですか?」ともう待ちきれない、といった様子、とどめに「パンチラ位全然気にしないヤツだよ」と更にあおりました。
すると、出てくる出てくる、セーラー服とローファーのセットやら、何かのアニメのコスチュームやら、6着も出てきました。
聞けば、撮影に持って行き、女の子に頼んで着てもらうために買った物らしいが、着てくれた娘はまだいないそうだ。
もっとも、身体のラインが強調されるタイプの物ばかりで、初対面の人に頼まれて、着るとは思えない物ばかりでした。
私は「引き受けた!日にち連絡する!」と言い家路に着きました。
何しろ、今週はこの後、ペルー人との約束も有り多望な妻です。
2・3日、休ませる事にします。
つづく・・・・
 
2004/02/06 23:55:44(IsZmXgg9)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.