ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
感激!!
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:感激!!
投稿者: パトリオット
昨日、飲み屋街でハンティング。飲み会が終わって帰る熟女の群れを発見。
40代半ばくらいの女にターゲットを決めそっと後を付けた。
しばらく女二人で話しながら歩いて行ったが駅の所で別れた。
一人になった彼女は自転車置き場へ。すかさず声をかけた。
初めは変な人っぽく見られたが、時間をかけ交渉の結果OKだった。
俺の車でホテルへ。彼女はやる気満々だった。
ホテルに入るやすぐにディープキス。そのままベットに倒し俺は本能
のまま貪りつくした。ちょっと強姦っぽく激しく彼女の服を剥ぎ取った。
思ったとおり素敵な体だった。俺は夢中で彼女の体を味わった。
シャワーも浴びずにフェラしてくれた。汗臭い熟女もまたいいもんだ。
二人とも汗だくになったのでシャワーを浴びた。
再びベットへ。彼女のアソコは潤んでいて割りと綺麗なピンク色だった。
彼女の目は血走っていて本気モードだった。
俺は一気に攻撃開始。彼女が呼吸できないほど全開で突き続けた。
休まず突き続け、やがて放出の時を迎える。
ギリギリまで突いて一気に彼女の巨乳の上に放出した。
彼女はヒクヒクしながら、しばらく恍惚の時を感じているようだった。
そして微笑みながら「激しいのね。」

名前は「みさ」。

感激のひとときだった。


 
2007/12/15 06:08:18(8TAQL50v)
2
投稿者: まじめおやじ
こんにちわあさ
12/08/02 10:25 (iR1zZCEo)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.