ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
性奴隷 舞
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:性奴隷 舞
投稿者: hide
隣のマンションに住む舞は34歳の人妻。結婚したばかりみたいだが、旦那の帰りが遅いようで随分暇しているみたいだった。大人しく真面目そうだが、何といってもすごいいやらしい体をしている。年はいっているが、胸と尻がとにかくでかい。どんな服を着ていても胸と尻がアンバランスなので、襲いたくなる。

ある日の夜、仕事帰りに酔っ払っている舞を見つけた。先回りをして、旦那がいないことを確認して、部屋に入るときに後ろから押し倒しながら部屋に入った。酔っ払っているので簡単だった。

その日は、普通に中出しをして、写真を撮って終了。何事が起こったのかわからず、ただ呆然としていた。大事なのはそれから。人妻だから絶対に、誰にも言わない。しかもやっとの思いで結婚したみたいだからなおさらだ。
それからは堂々と家に入り、舞を調教している。特に平日休みを取り、1日中調教できる。

まず1回目は、手足を縛ってローター責め。なかなかイキ方を覚えないが、クリの皮を剥き、ずっとバイブを押し当てていたら意識が飛ぶようにイッた。初めてイッたみたいで、しばらく体をピクピクさせていた。それから、1日中それの繰り返し。午前中から休みなしで夕方まで合計87回もクリでイカせた。ここまで来るとぐったりとして、いい具合に力が抜けているので簡単にイク。いつの間にかクリもかなりでかくなって充血している。この日はそれでおしまい。

次に2回目は、バイブ責め。当然、ローターを使ってクリで何回かいかせてから、バイブを挿入。最初は違和感があるようでなかなかイカなかったが、ずっとやっていれば慣れてきて、感じ方がわかってきたようだ。何も知らない女を調教するのも一苦労である。仕方ないので、とりあえず指でGスポットを刺激して潮吹きを教えた。それが良かったらしく、何度も潮を吹いてイッた。

それから3回目、4回目とどんどん調教は続き、今ではあれから半年になるが随分淫乱になってきた。あそこの毛は永久脱毛してあります。すでに旦那とはもうHができないらしい。クリは親指の先くらいに大きくなっており、タコ糸できつく結わいているので、つねに立っている状態。その先にはピアスがされており、錘が外れないようについている。下着は1枚もない。この年で、毎日ミニスカートに生足で外には出るようになっている。クリの錘は基本的にぶら下がっているのが見えてます。ついでにクリの皮は瞬間接着剤に上に引っ張ったところにくっついていて、常に皮がむけた状態です。胸は普通にしててもかなり大きい。Eカップでバスト96だそうだ。その上に豊胸手術を受けさせた。今ではKカップでバスト120になってしまった。まったく垂れることなく、常に持ち上げられている上体で維持されている。普通にしていてもあきらかに不自然なのがわかる。W60、H86で身長154だからそうとうすごい。
乳首にもピアスはされており、普通のではつまらないので、大きな輪になっているものをつけている。ブラジャーもないので服の上からその輪がはっきりわかる。さらに、アナルの調教もかなり進んでいる。毎日ゴムボールを入れてある。これでかなりアナルの筋肉が緩んだ。フィストはもちろんできる。

これでも旦那はその変化に気づいていないようだ…ここまで来ると舞はもう家庭などどうでも良いらしく、調教されるのが楽しいらしい。今では最高のセックスマシーンとなっている。子供が出来ると楽しめないので、あれ以来中だしはしていない。安全日となるとかなり遊べる。まず、近隣の男子高校の生徒を一通り相手させる。真面目な学校は多いので、喜んで挿入してくる。場所は学校を出てすぐの公園の障害者トイレ。1人つかまえて、終わったらその1人が1人だけを紹介して連れてくるというもの。舞のピアスなどの格好で、たいていがかなりびっくりするのだが…

成人映画館に連れていくと一晩中遊べる。旦那が出張中にしかできない遊びのため毎回興奮するようだ。レイプどころの騒ぎではなく、3人ずつ、口、おまんこ、アナルをずっと同時に責められていて、この前は合計64人も一晩で相手にして200回分ほどの精液をもらってきた。さすがに臭くて置いていこうかと思ったけど、今ではかわいい性奴隷である。本人はかなり満足そうであったが…

満員電車に乗せたときなどは、もう回りの男どもはみんなが獣の目に変わる。痴漢どころか、裸同然で乗るのでそこでもレイプ状態。後を付けられないように降りてからすぐに横に行き、連れであることを知らせれば大丈夫。

男を相手にさせているだけではつまらないので、最近は女ばかりを相手にさせている。これがまた楽しい。友達を家に呼んで、飲ませて酔っ払ったところでそのままレズプレイに突入。その友達とだけの秘密ということにして、すでに5人ほどレズ関係の友達がいる。みんなお互いにはその関係は知らない。

この前は、女子トイレに股を開き、手足をしっかり縛って太いバイブを入れて放置した。壁に張り紙をして、「私はおもちゃです。バイブで遊んでください。あそこを舐めさせてください。」としておいた。どうなるかと思ったが、2時間の間にトイレに来た18人すべてがバイブで遊び、クンニをさせて気持ち良くなっていったそうだ。放置しておいたのが、ある有名な大企業の女子トイレだったからだろうか…

こんな人妻性奴隷の舞は幸せなのか不幸なのか?本人はいたって幸せそうである。このままの関係は続けて良いものなのか。旦那は何故気づかないのか?

この奴隷をこの後どうしたら良いでしょうか?もっとこんなことしてみたいというのがあれば教えてください。私ではもうこれ以上の調教は出来ないようなきがする…




 
2004/01/10 03:11:34(0dT1c6ig)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.