ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
天誅!
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:天誅!
投稿者: とむ
以前、妊婦が襲われ流産するという事件があった。
その後加害者の家族は引越しをしたが、
引越し先では事件のことを反省していない様子。
周囲に隠しているのだ。
われわれはこの家族に天誅を下すことにした。

調査の結果、加害者の少年には両親と妹がいた。
少年の母親は35,6才くらい。妹は中学生。
まずは母親に同じ苦しみを味あわせることにした。

毎朝、父親と妹は一緒に家を出る。
そのあと母親がごみを出しに行くことが分かった。
決行の日、母親がごみを出しに家を出たあと、
入れ替わりに私がドアノブに触れると、鍵はかかっていなかったので、
そのまま家に突入した。
同志は外で待機したままだ。
母親が戻るのを待ち、私は後ろから首を一撃した。
気絶すると思ったが、うずくまり声を上げようとしたので
サバイバルナイフを突きつけ、静かにさせた。
用意した粘着テープで口をふさぎ、後ろ手に縛り、
寝室に連れて行った。
そこで同志を呼び、記録のためのビデオカメラで撮影を開始したのだ。

女は全く反省していないのか、何が起こったのか理解できない様子。
私は女に告げた。
「お前の息子が起こした事件を覚えているだろう。
 お前たち一家は事件を反省することなくのうのうと暮らしている。
 我々は被害者のために、お前たちに天誅を下すのだ。」と。
さらに、
「まずは、お前に被害者と同じ目に遭ってもらう。
 すべてビデオに記録し、今後の活動のためにこのビデオを販売する。」
というと、女はうなりながら暴れだした。

 
2003/01/16 11:18:34(tgESSD/i)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.