ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
虐待願望のゆーちゃん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:虐待願望のゆーちゃん
投稿者: ここ
小中と同じ学校の同級生で、高校大学は別でしたが、ずっとLINEなどで連絡を取り合ってた女の子のゆーちゃん。
小4の時から自分がどんな風に性的虐待や拷問、レイプをされるかと言う空想というか妄想を私に話してくれていました。
中になった頃からは「裸で縛られたい」「串刺しにされたい」とか願望だって分かる言い方をしてくれていたけど、小の頃は自分がそうされたって言うような言い方をしたりして私を驚かせたり恐がらせたりしたものです。
私が覚えている一番最初の話は、小4の冬に雪の積もった林の傍を一緒に学校から帰っている時、急に「私..、昨日の夜、雪の降ってる時に裸でここに縛られたの。」と私に言ってるのか、ひとり言なのかちょっとボーッとした感じで話した事です。
私が「えっ?うそ!うそでしょ?」と聞いても、やっぱりボーッとした口調で「お母さんとね..、一緒に裸で縛られたの..。裸だから寒くて..」と続けるんです。
私が「誰から?誰にされたの?お母さんもなの?」と聞くと、やっとハッとした表情になって「ごめん..。そんな夢見たような気がしたの。」と言っていました。
でもそれからもゆーちゃんの被虐妄想を聞く事が時々ありました。
「おっぱいをね..、早く大きくするって乳首の先をギュッと摘ままれてね..、」とか「私は悪い子だから全部脱がされて..、お尻を竹の棒で叩かれるの。お母さんも一緒なんだ..。」
とか言うんです。
しばらく聞いてあげて、「それって本当にされたの?」と聞くと「ごめん、私がされたいって思っただけ。」と言っていました。
ゆーちゃんの妄想は最初の頃は、「裸にされる」「縛られる」「叩かれる」くらいだったのですが、5年生の頃には「何人もの人から裸を見られる」「割れ目からお尻にかけて縄が食い込まされる」そして「男の人のチンポを無理やり舐めさせられたり入れらたりする」とレイプの話もするようになりました。
私自身はまだセックスの具体的なやり方とか知らなかったから、ゆーちゃんの話に興味を持っていましたが、同時に恐さも感じていました。
 
2026/01/18 11:01:26(CkfhPy31)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.