ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
性的羞恥陵辱蹂躙リンチ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:性的羞恥陵辱蹂躙リンチ
投稿者: (無名)
僕はブルマ姿の女の子をなんとなく眺めてたのを見られていたようでした。それは中学2年生の秋でした。帰り道で6人組の女の子達に囲まれて雑草と雑木林の河川敷の空き地に連れ込まれました。空き地に着いたとたんに同級生の女の子に殴られて転倒して、下級生の女の子達からも笑われながら殴る蹴るの暴行を受け、無理やり服を脱がされてパンツ一枚で土下座させられました。怖かった上に昼過ぎでパンツ一枚の恥ずかしい姿で土下座した事を誰かに見られないかと泣きながら頭を地面に擦り付けて許しを乞いてました。グリグリと頭を踏みつけられて「エッチな目で見てたやろ」と言われ「そんなつもりじゃありませんでした、ごめんなさい」と謝罪し続けましたが許してもらえませんでした。顔を上げさせられて鼻をつまみ振り回されて顔面に唾をはかれてベトベトにされ「ありがとうございました」とお礼を言わされて「1年生のN子様の唾が美味しかった」と言わされて靴にキスさせられました。そしてブリーフを脱がされ全裸を晒し笑い者にされました。恐怖と羞恥で小さく萎んでいたおチンチンを「まだ毛が無いし皮被りの小学生サイズじゃん」とバカにされながら射精するまで弄ばれ陵辱され、泣きながら射精して飛び散ったザーメンを舐めてキレイにさせられました。四つん這いにされてお尻の穴に一升瓶を突っ込まれて泣きながら「ワンワン」と犬の真似をさせられながら歩かされました。雑木林から出て普通に河川敷を全裸で散歩させられ、出くわした小学生達に全裸の土下座を披露させられました。そしておチンチンにいたずらされて泣かされました。そして見られながらおチンチンの皮を剥いて指先で弾かれたりして泣き叫ぶ姿を笑い者にされ晒し者にされて恐怖と羞恥のあまりに失禁してしまいました。小学生達にも笑われながら漏らしたオシッコで濡れた地面に土下座させられて、小学生達の靴や唾、タンも舐めて泣かされて晒し者状態で放置されました。

2024/10/20 15:09:34(UEaGxfnY)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.