ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
狂気の淫室暴かれた堅物教師⑨
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:狂気の淫室暴かれた堅物教師⑨
手を縛られて 万歳状態にさせられて身動きが取れない
教室の後ろの恵美子の周りを生徒たちが取り囲む
(山田)篠田やれ
(篠田)これから 冴木恵美子の校則違反について話し合いたいと思います
(恵美子)何が校則違反よ 
(生徒A)もしこの学校が女子高だったら こんなミニスカートはいてたら校則違反だろ
(恵美子)ここは 男子校だし 私は教師よ
(生徒A)教師ならなおさらだろ!
(篠田)正解 生徒の勝ち
ーー佐々木 恵美子のスカートのすそを上げるーー
(恵美子)佐々木君やめなさい
(篠田)ほかに何かありますか?
(生徒B)それといま 着ているタンクトップも 胸を強調しすぎていて 嫌らしいです  露出教師です
(篠田)ほんとうですね 正解 とても教師のする恰好ではないですね
(恵美子)ふざけないで これ弁星士はいないの?大川君 弁護して!
(大川)とても弁護できないです
ーー佐々木 恵美子のホルダーネックの紐を外す タンクトップが外れ ブラジャーがあらわになるーー
(恵美子)キャー 何するの 
ーーみんな 声を上げる みんな携帯で彼女の姿を撮るーー
(恵美子)やめなさい 撮らないで~
(篠田)ほかに何かありますか?
(生徒C)どうせなら スカートもとっちゃえば!
(篠田)正解
(恵美子)な 何考えてるのやめなさい
ーー佐々木 恵美子のスカートを一気に剥がすーー
(恵美子)ヤダ~ スカート返しなさい
ーー恵美子 ブラジャーとパンティー姿にされてしまうーー
(恵美子)何するの 服を返して 返しなさい
ーー山田 恵美子の耳元に息を吹きかけたーー
(恵美子)なにするの ?生意気な
(山田)先生 ブラジャーとパンティーになっちゃいましたね 先生興奮してるでしょ!
(恵美子)してないわ!何言ってるの?
(山田)先生 耳が真っ赤ですよ!
(篠田)ほかに何かありますか?
(佐々木)先生体が熱いんですけど どうしたんですか?
(恵美子)熱くなってなんかないわ!もういい加減にしなさい
(篠田)う~ん これは露出狂ですな!
ーー佐々木 ブラジャーのホックを外すーー
(恵美子)やめなさい いい加減にして
(山田)篠田 どうだ先生は
(篠田)うん 判決 露出狂 ということで 全裸の刑!
(恵美子)何言ってるの!ーー恵美子 いやよ 脱がされるの DVDの脱がされる 青木先生のことを思いだした!ーー
(生徒A)露出狂に裸の刑って それは罰則ではなくて 喜んじゃうじゃん!
ーー生徒 みんな 下着姿の恵美子をみて 興奮いていた 美しいスタイル スラッとした長身 それでムチムチした
  太もも 黄色いパンティー ホックの外されたブラジャーその中のたわわな胸 川上に手をバンザイさせられ自由を
  奪われた姿がたまらなくいやらしく 悩ましく見入っている
(山田)おいみんな どっちから見る?おっぱいかおまんこか?
(恵美子)何言ってるの!そんなのいゃよ いい加減にしなさい放しなさい!
(生徒)全員 まずは おっぱいだろ!
(佐々木)おっぱい OK 
(恵美子)見せるわけないでしょ!放しなさい!
(山田)あのさ こういう大きいおっぱいって 乳輪が大きかったり いいおっぱいじゃなかったりするじゃん!
    こいつのおっぱいって ドンなんなんだろうな?
(生徒A)ほとんどが乳輪お化けだよな!
(山田)じゃあ見てみよう 乳輪お化けだったらーー山田 恵美子のお尻を思いっきりたたく
(恵美子)痛~い 何するのよ
ーー佐々木ーーブラジャーをはぎ取るーー
(恵美子)きゃー ー恵美子の胸があらわになる
ーー乳輪お化けじゃなく すごくきれいなおっぱいに みんな うわ~と声を上げる
(恵美子)やめなさい 手を放しなさい 
(山田)次はおまんこか
(生徒)おう 早く見せろ
(恵美子)何言ってるの!先生のそんなところ 見れるわけないでしょ!絶対いやよ
(山田)その前に きれいなおっぱいの ご褒美だ
ーー山田 恵美子の唇を奪いーー
(恵美子)唇をはねのけ ペッツ ぺ 言い やめてよあんたなんかとイゃよ気持ち悪い
ーーすると 佐々木が 恵美子のおっぱいを もむ
(佐々木)気持ちいい~
(恵美子)何揉んでるのよ!やめてよ!私は結婚してるのよ!夫がいるの!
(生徒B)せんせい 夫がいるのに みんなにおっぱい見せてるの!
(生徒)爆笑!
(山田)じゃあ 早くおまんこ見ようぜ
(恵美子)いゃ 絶対に見せない 見せるわけないでしょ
ーー願いもむなしく 佐々木が黄色のパンティーをずり下ろすーー
(恵美子)やだ~
ーー大人の茂みが あらわになる ーー
ーー恵美子 足をもじもじさせながら 隠そうとするが 全然隠せないーー
ーー佐々木が 股間を触る ーー
(佐々木)おう 毛が生えてるじゃん いい毛並みしてるじゃん 
(恵美子)バカにしないで 犬じゃないのよ!
(佐々木)あれ この女濡れてるぞ!
(山田)ほんとうか やはりマゾか
ーー山田 恵美子のおっぱいを もみだす 
(恵美子)やめてよ 触るな!
(山田)おい みんな おれ やっちゃっていいかな?
(生徒)おう とりあえず 3人でやっちゃえよ!
(恵美子)何言ってるの!あんたとなんかやよ 絶対や この三人とは絶対やよ 手を反しなさい
(山田)おい 川上今まで大変だったな 手を放していいぞ 
ーー恵美子逃げようとするが 山田につかまってしまい お尻から あそこに手を入れられる
(恵美子)いゃ~ん 放して 触らないで やめて いゃよ あんたなんて
ーー恵美子 股間を刺激されて 感じそうになるーー
(恵美子)いゃ~ん やめて
(恵美子 心の中)ダメ これ以上されたら みんなに見られて恥ずかしいと思う傍ら 辱められて感じてしまう自分もい
 た
(生徒A)先生 いじめ対策に来て いじめの張本人にいじめられてる !世界一嫌いな男たちにやられちゃうのかな?
(恵美子)ぜえったいいやよ あ~ん(山田の股間の刺激と戦っている)
ーーは!山田がズボンを下ろし 一物を取り出した
(恵美子)いゃ 何だしてるの!しまいなさい 放しなさい (刺激される)いゃ~ん
(恵美子心の声)何あの大きさ 去年まで本当に中学生だったの?主人のより比べものにならない!
ーーそうして 何度も唇を奪われたり 胸を揉まれたり 佐々木も 川上の 恵美子を触りまくっているーー
ーー恵美子必死に逃れようとする 生徒たちはその模様を携帯で撮影しているーー
ーーそうしていると 山田が後ろから入れようとしている
(恵美子)やめなさい それだけはダメ やめなさい やめて=
ーー山田 挿入する 恵美子あ~んーー
(山田)みんな 恵美子にはめたぞ!
ーー生徒たちは息をのんで見つめるーー
(山田)お~ 柔らけ~ 上質のおまんこだ 恵美子のおまんこサイコー ーー山田は必死に腰を振る
(恵美子)やめて~抜いて 抜きなさい 恵美子必死に抵抗したが 心の中では時折当たる山田の一物と教師としての
 自分と戦っていたが だんだん感じてきて 快感に負けそうになってきた やめてと言いながら 体はもう感じてしまっていた あ~ん という声がだんだん大きくなって 生徒たちも見いていた
ーーこれが 冴木恵美子のSEXか!みんな見いていったーーそれから 佐々木 川上も参加していったーー
川上が一物を出して 恵美子の口に入れようとしたら 恵美子が咥えこんだ 佐々木も胸をもんだり 恵美子も 悶え
喘ぎ声も出し始めた 
(恵美子心の中)いゃ~ん 気持ちいい 負けた~
ーー最後は山田が 恵美子を寝かせて M 字にして 性上位にしてついたーー
(山田)この女 昇天するら 画像に撮れよ
(恵美子)あ~ん いく~ ーー恵美子昇天した 佐々木が恵美子が昇天した顔を撮影した
ーー生徒拍手した 恵美子はうなだれて 横たわったーー

 
2024/10/20 03:02:59(tLOeB4w0)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.