ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
狂気の淫室暴かれた堅物教師③
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:狂気の淫室暴かれた堅物教師③
ーー出勤当日 職員室ーー
(恵美子)おはようございます 教育委員のほうから依頼されてきました冴木恵美子と申します
ーー振り向いたみんなが 恵美子のスタイルと美貌に息をのんだ 彼女のスタイルの良さはまるで女優のようで グレーの超ミニのタイトスカートのスーツ姿でそして美しい顔この街には見ることのない美貌であるーー
(教頭)あ お待ちしていました。恵美子先生 テレビでみたとおり 美しい
(恵美子)いやですわ 教頭 よろしくお願いします。
(教頭)それでは 校長室へ
ーー校長室に入るーー
(校長)よくいらっしゃいました 冴木先生
(恵美子)校長初めまして冴木恵美子です
(校長)どうぞ座ってください
ーー恵美子応接室に通される 超ミニに見えないように手で隠しながら話すーー
(校長)早速ですが 教育委員会から依頼されてきたということで いろいろと協力させていただきます それて私立ではありますが 許認可的にも どうぞお手柔らかに
(恵美子)はい 早速ですが 報告書を見させていただいたんですが 担任の青木先生が学校で何かがあったんではないか
 と
(校長)そうなんですが 学校というか暴力 先生えのいじめ ではないような気がするんです 青木先生にかぎっては?
    実話ですね ここだけの話なんですが 彼女は妊娠してまして 母親が相手を聞いても言わないんですよ
(恵美子)それでは 私生活の痴情のもつれとか?
(校長)う~ん たぶん 彼女が教えてる3年生にいろいろ聞いたんですが 恋愛とかそんな気配はないし まさか1年C      
    組の生徒と恋愛関係になるとは ?
(恵美子)そうですよね まさか彼らは ついこないだまで中学生ですもんね 知識はあってもそんなことは
(教頭)う~ん 彼らはどちらかというと 武闘派で喧嘩上等っていうタイプなので女性に何かするような感じでは
    それとですね クラスのことについて 話しておいたほうがいいでしょう
(校長)そうですね 報告書に書いてあるとは思いますが 1年c組というのは 落ちこぼれの集まりです はじめは校舎  
    の3階にあったのですが 他クラスに喧嘩を売ったり 恐喝まがいのことをしたり トラブルが絶えないので 進  
    額を志す生徒もいるので 離れの旧図書館を移動させました 目の届かないのですが 他の生徒もあそこには寄り 
    つかないように言ったあるので 大丈夫なのですが 他校の生徒とトラブルが絶えない はじめは八木守先生が
    担任をしていたのですが 胸ぐらのつかみ合いになるので それと青木先生が来るとおとなしくなるので 青木先
    先生に担任を任せたんです。
(教頭)それと クラスについて話します クラスの番長が山田英二と言います二番手が 川上雄二 その下が佐々木康太
    彼らが悪の中心で いじめられているというか パシリが川上信二 加藤智之 彼らは自らの手をつかわず
    この二人に何かをさせます 
(恵美子)きたない ずるい子 よくあるタイプですわ!
(教頭)あと なにかわからないことがあったら 私か 学級委員の篠田康介 副委員長の大川誠 という生徒に聞いてく    
    ください 
(恵美子)篠田君 大川君ですね わかりました
(校長)それと 恥ずかしい話なのですが ご存じのとおりクラスの統制が取れていません 不良の山田 川上 佐々木は
    自分の席には座らず 教室の一番後ろの角に机を置き陣取っています でもそれをとやかく言わないでください
    何とかしようと八木先生が喧嘩になったり 私も 教頭も大変な目にあいました だからそこはそっとしておいて 
    ください 女の先生でも暴力を振るわれるかもしれません 
(恵美子)そうですか 自分の居場所をテリトリーを作っているのですね 校長何かされたのに処分は下さなかったのです
    か?
(校長)穏便にということで
(恵美子)それと 最後に 青木博美先生ってどんな先生だったんですか?生徒に対してきつい先生だとか?
(校長)いゃ きつくないですよ おおらかで 脅威億熱心な先生です ただ 身長が150cmないのかな?
 後ろから見ると小学生に見えるので 生徒に小学生先生ってからかわれていましたね ちなみに先生の身長は?
(恵美子)165cmです
(教頭)先生それではクラスに向かいますか
(恵美子)はい
ーーー教頭 恵美子 1年c組のクラスに向かうーーー

2024/10/14 12:06:49(F8At80MX)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.