ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
:狂気の淫室暴かれた堅物教師②
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1::狂気の淫室暴かれた堅物教師②
冴木先生この度はどうもありがとうございます。
(恵美子)田中君 新藤さん 仲良くなってよかったね!
(田中)先生僕が勘違いしていました
(教頭)まあ 若げのいたりですわ 思春期だし でも一時はどうなるかと思いました 彼があれて
(恵美子)でも、田中君は素直だから これからは大丈夫ね
(田中)先生 おれ みんなに迷惑をかけてごめんなさい
(恵美子)これからはみんな仲良くね
(教頭)本当に先生に来てもらってよかった。ありがとうございました お元気で
(全員)ありがとうございました
ーー荒れた生徒のいじめ問題を解決して任務を終了した恵美子ーー
恵美子帰宅する
(恵美子)ただいま
(冴木茂:夫)お帰り 無事解決したの 3か月間ご苦労様
(恵美子)ありがとう
(茂)今回は荒れてたの?
(恵美子)ちょっとね でも 根がやさしい子だったから そんなに難しくなかったわ はじめは暴れたりしたけれど
(茂)おい 気をつけろよ 男子は暴力をふるうから
(恵美子)大丈夫よそんなことには手慣れたものよ
(茂)あんまり過信するなよ それとそのセクシーな格好何とかならないか?教師だぞ
ーー恵美子自分の体に自信があるのか いつもセクシーな恰好をしているので 今日もタイトのミニとノースリーブのトップスで大きめの胸を強調している
(茂)しばらくゆっくりできるんだろ!
(恵美子)あ そうもいかないの 今度また依頼が来て 
(茂)そんなに働かなくてもいいだろ!
(恵美子)そうも言ってられないのよ任務だから あなたこそちゃんと食べてる?
(茂)食べてるしうちの学校は給食があるから 恵美子も体壊すぞ
(恵美子)大丈夫よ 迷える生徒を助けなきゃ!忙しいほど燃えるは!
(茂)恵美子はマゾだから
(恵美子)私はマゾなんかじゃないわ!
(茂)君は典型的なマゾだよ!それで 今度はどんな学校なの?
(恵美子)〇〇県にある精工学園つて言う 私立の男子校 1年生のクラス
(茂)〇〇県?そりゃ遠いな 簡単にはかえって来れないな!
(恵美子)そうなのよ 単身赴任になるは あなたごめんなさい でもすぐ解決するから
(茂)で 今度はどんな問題なんだ?
(恵美子)それが不思議なの?担任の女の先生が始業式からわずか4か月でいなくなったの 発見はされたんだけど精神的に病んでしまったみたいなの でも教室に戻りたいって言ってるらしいけどとても戻せる状態じゃないらしいのよ
私はね 先生の個人的な 私生活のトラブルだと思うけど クラスで先生に対する嫌がらせがあったのではと噂が
あるらしいのよ だから 私が担任になって いろいろと調査するようにということなのよ
(茂)そうだな 高校一年と言えばついこないだまで中学生だもんな そんな先生が解決できない 嫌がらせなんてできないだろうな おれも うちの生徒もおれに嫌がらせする知恵なんてないもんな じゃあまた帰ってこれないけどきおつけて頑張れよ それと男子校なんだから あんまり刺激するような恰好するなよ!
(恵美子)大丈夫よ ついこないだまで中学生だったのよ 
ーー高校三年生位の男子生徒なら刺激はできないけれど 彼女はまだ女性を知らないくらいの生徒たちに自分の色気を見せつけて 彼らがドキドキするところとか 憧れの存在であることを 見ては自分の美貌を再確認して喜んでいる悪戯なところがある ミスコンやミセスコンテストに出たのも 推薦と言われているが自分の体を見せたいところがあった。
そうして彼女は自宅を後にして学校が用意したマンションに向かった。 

2024/10/14 01:39:35(F8At80MX)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.