ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母子奴隷遊戯⑬
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母子奴隷遊戯⑬
斎藤:い雪崩れている 夏美を見ながら もう一回お風呂に入れるか!

山田が俺が入れてくる 俺も田上が 夏美をお風呂に連れて行った

斎藤:英二浩司の部屋はどこだ? おう こっちだよ 

ーー英二、斎藤を英二の部家に連れて行った

その間 風呂場のほうから やめて そんなことやめて いゃ~ん 夏美の悩ましい声がした

斎藤:山田たち風呂場で夏美に悪戯してんだ

英二:笑う

斎藤:浩司の部屋に なんかねえかな?エロ本とか なんかねえか?

英二:あ!そういえば ベッドの下に段ボール箱があって それを英二がそれを引っ張り出した

斎藤:なんだそれ?

英二:あいつ 昔からベッドの下になんでも隠すから  箱を開ける

英二:お!なんだこれ 

ーー箱の中にはAVが数本と日記のようなものが入っていた ーー

英二:笑いながら 取り出す

ーーアダルトビデオを取り出した そのタイトルが 近親相関は葉はお犯す 母の寝室 とかそんなタイトル 熟女物のエロ本 日記のようなものを取り出し 読んでみた

浩司の日記:今日の番組のママはとてもエロかった。でもこの前 ママがNGを出した白のシートパンをっはいてもらいたいな!桃尻が飛び出してて股間に食い込んで最高だったのに 家ではいてくれないかな!

斎藤:浩司って変態か?自分の母ちゃんに欲情してるのか?

英二:あいつ そんなこと考えてたのか?

ーー斎藤 英二 夏美の部屋に行った するとNG BOXがあった。その箱の中に白のショートパンツが入っていたー

英二:これだ これはすごい パンパンだ!

斎藤:本当だな これを夏美ちゃんにはいたら ムチムチの割れ目くっきりだろ

ーーー山田と田上が夏美を連れて風呂から出てきたーー

斎藤 お前夏美さんに何してたんだ 

山田:体洗ってあげただけだよ ただ俺の手と体でね 

斎藤:おまんこ いじり倒したんだろ!

全員:爆笑

夏美:もういいでしょ 帰って! もうすぐ浩司がかえってくるの

斎藤:夏美さん それじゃ服着ないと はい これ着なよ

ーー斎藤は夏美に白いショートパンツとタンクトップを渡した ーー

斎藤:これを着て 浩司を迎えてやりなよ もうすぐ帰ってくるんだろ

夏美:こんないやらしい服着れないわ !

斎藤;じゃあ 全裸でいるんですね!

ーー夏美ふてくされた感じであきらめて 服を着た 案の定白のショートパンツはムチムチで食い込んでいた

みんなそのムチムチ姿を見て興奮したーー

ーーすると ただいま と 浩司が帰ってきた 浩司 夏美の姿を見て びっくりするーー

(浩司)どうしたんだママ これはいったい お前たちはどうしてここにいるんだ!

斎藤:お帰り (みんな)お帰り よお 停学が解けたので あいさつに来たんだよ よくも言いつけたな!
   たっぷりお礼をしに来たんだよ!

田中:お前の母ちゃんには少しお礼してもらったけどな

浩司:へ!ママに何をした

斎藤:教えてやるから こっち来い

浩司:やめろ 何をする!

ーー浩司 みんなにズボンとパンツを下ろされ 下半身を丸出しにされたーー

夏美:やめて浩司には手を出さないで

ーー夏美 浩司の一物をみてびっくりした 数年前 まだ子供のおちんちんだったのに今では ペニスになっていたーー

浩司:やめろ 何をする 話せ

英二:おい ママの洋服を見てみろよ ーーと言ってベッドの下にあった箱を見せた

浩司:やめろ その箱を返せ! 

ーー英二 箱の中身を出す。近親相関 母を犯す等のビデオを見せる ーー

夏美:浩ちゃん 何なの?こんなもの見てたの?

山田・田上:な 何なの?どうゆうこと?浩司 おまえ

斎藤:浩司こっち来い 

ーー浩司を夏美の横に立たせたーー

夏美:浩ちゃん 下をはきなさい

英二:日記の白のショート部分を読み上げた

斎藤:浩司 母ちゃんのショートパンツ姿興奮するか!

ーー夏美手でショートパンツを隠そうとするーー

英二:夏美さん 浩司のちんちんどうだ 成長したか?仮性包茎だけど立派になったか?

夏美:知らないは ふざけないでよ

斎藤;夏美さん 浩司のペニスの皮剥いてやれよ!

夏美:バカなこと言わないで!私たちは親子なのよ!

ーー山田と田上が 夏美の手をつかんで無理やり浩司の一物をつかませ皮を剥いたーー

夏美:きゃー やめて何するの!

ーー英二がその模様をビデオカメラに撮ったーー

斎藤:夏美さんよあんた自慢の息子ってテレビで紹介してるから こんなビデオが出まわったら夏美さんだけじゃなく浩司もまずいことになる!

夏美:いゃ やめて もうこれ以上

斎藤:夏美さん 浩司の一物をしゃぶれ

夏美:なんですって!そんなことできない 私たちは親子なのよ!

ーーやめろ 何するんだ!暴れる浩司を夏美の前に立たせた ーー

斎藤:夏美さん やらないと 今までビデオばらまくよ!

夏美;浩ちゃんごめん 

ーー夏美 浩司の一物を咥え始める 浩司一瞬に振る勃起するーー

ーー英二 (心の中)やった この親子の関係を壊してやった 昔は家族ぐるみに付き合いだったが 父と母が離婚して家の家庭は壊れた だから 幼馴染だったこの家族がうらやましかった だから壊れたことがたまらなくうれしかった

ーー浩司は 夏美の口で果てた 浩司はその場でしゃがみこんだ 今度は夏美を浩司を立たせて ショートパンツを見せて

山田:浩司ほら お前の好きな夏美さんのマンスジくっきりだ でももっと面白いもの見せてやるよ

ーー山田 夏美のショートパンツを一気に下げる キャー夏美悲鳴を上げる そこには毛のないパイパンまんこが現れるー

浩司:まま どうして 毛が無い!ーーいやらしい割れ目が目の前に現れる 浩司 一瞬で振る勃起になる

ーー山田と田上が 夏美を寝かせて 浩司をかぶせるようにした ーー

夏美:駄目!ダメ!ダメよ!私たちは親子なのよ やめてそれだけは!!!!浩ちゃん何入れようとしてるのやめなさいやめて あ~

ーー浩司は必死に腰を振っていった あ~浩ちゃんやめて 浩司の腰が止まった ダメ出しちゃダメ~ーー

夏美:うわ~ん泣く

ーー浩司を夏美から離して 山田ビデオに収めた後 どうする浩司 ーー

斎藤:浩司のケツでも掘るか!

夏美:やめて 浩司をこれ以上いじめないで 

斎藤:夏美ちゃん アナルセックスしたことある?

夏美:アナルセックス?お尻の穴? あるわけないでしょ!!

斎藤:英二 夏美ちゃん 未経験だって

英二:夏美ちゃんアナルバージンなんだ

ーー察知した山田と田上が 夏美を四つん這いにしたーー

夏美:いやよなに考えてるの!お尻の穴なんて嫌よ やめて あ!お尻の穴に何塗ったの!

英二:ワセリンだよ!ーー英二 夏美のお尻にワセリンを塗って指を入れた

夏美:やめて そんなことやめて!

ーー山田がビデオカメラを構えて 田上が 今からあの美魔女モデルの広瀬夏美のロストアナルバージンを撮影します
と実兄中継のようにカメラに向かって話していた

ーー英二 子供のころからあこがれていた広瀬夏美のお尻 旦那の充も触れたことのないアナルをいまいただけるーー

夏美;夏美やめて いゃ~んやめて いたーい 英二の一物が沈み込んでいった

斎藤:今夜は金曜日 明日明後日まで 夏美ちゃんを抱いて遊ぼうぜ!

数日後 あれから 毎日誰かしら 夏美を辱めにやってくるようになった

ーー浩司塾にいこうと 台所のははに 行ってきますといいに行く 夏美は黄色のタンクトップとスカートだけだがスカートはパレオのようになっていて 下腹部は隠されておらず 割れ目が丸出し状態になっていた 

浩司:母さん塾行ってくるよ  今日は山田がくるの 

夏美:うんそうよ 行ってらっしゃい

あれから僕たちの家は彼らに占拠されてしまい 週末は夏美の凌辱パーティーをするようになってしまいました。

2024/09/17 00:04:18(Xq8BraQS)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.