ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母子奴隷遊戯⑨
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母子奴隷遊戯⑨
ーー夏美床に座らせられビデオカメラが向けられる 紙に書いた文書を読まされるーー
夏美:どうもすみませんでした。
   広瀬夏美この度は 高橋君 英二君、山田君、田上君が 我が息子 浩司と仲良くしていてくれるにもかかわらず 浩司をいじめていると言いがかりをつけて 皆様を停学にしてしまったことを 心からお詫びをさせていただきます。高橋君 英二君 山田君 田上君 大変申し訳ございませんでした。
ーー夏美 土下座するーー
斎藤;う~ん なんか納得できね~な!俺坊主されて 彼女に振られたしな ただ謝られても!そうだ 夏美さんも 坊主にするか?
夏美:いやよ!そんなの 絶対にやよ 許して髪を切るなんて 絶対にできない!
山田:髪は女の命だから だったら アイラインを剃っちゃえば!
斎藤;そりゃ面白い 陰毛のアイラインじゃなくて 本当のIライン 広瀬夏美の割れ目ちゃん みたいね!
夏美:なんですって!いやよ そんなの絶対
ーー夏美みんなにソファーの上に M字に座らされて みんなに抑えつけられた そして山田にジェービングクリームを塗られ 剃刀が充てられた 見る見いるうちに 大人の陰りが失われていった 
ーー夏美パイパンにされる 山田がぬれタオルで股間を拭いて きれいな割れ目が浮き上がってきた 横たわっている夏美を見たとき みんなうっとりとした 母親とはくらべものにならない 美しい体に見とれてしまった
斎藤:夏美さんよ 立てよ 
ーー斎藤 夏美を立たせる 夏美 立ち上がる スラッとした長身に 美しいプロポーション きれいな胸そしてかわいいおへそ そしてその下に行くと ちょっと盛り上がった部分にくっきりと 一本にスジが見えていた
上半身がきれいな大人のプロポーションそして下半身のデルタ地帯はかわいい小学生のような割れ目が女を自己主張していた。みんなその美しさに見とれていた 背中位まで伸びた長い髪 憧れの理想の女そのものだった。みんなボートしていた。
斎藤:おい お前ら これが広瀬夏美40年物の割れ目だ よく撮影しろよ!
ーー夏美 斎藤の言葉をきいて 必死で隠そうとするが田上に手をつかまれ 隠すことができないーー
斎藤:お前ら テレビに出てる 夏美さんの スパッツ姿やレオタード姿で 割れ目を想像して シコシコしてるんだろ!
田上:夏美さんのストレッチ体操の番組で ピンク入りのスパッツの衣装 アシスタントの子はみんなマン筋見えるのに 夏美さんは全然見えないんだよね!でもこんな くっきりとした割れ目してたんだ
英二:今度ケツの穴見せてくれないか!
斎藤:夏美に裏を剥かせて お尻の割れ目を広げて肛門をむき出しにした 
夏美;何するの やめて 暴れる
斎藤;今から 夏美さんのお尻の穴のしわの数を数えた 夏美さんのお尻のしわの数00本
夏美;きゃ~
ーーみんな夏美を辱めていったーー
山田:なあ みんな 夏美さんをお風呂に入れないか?
ーーみんな夏美を連れてお風呂に向かう ーー
ごつい 男たち四人の中に美しい色白のビーナスのような夏美の体を触りながら浴室に向かうーー

2024/05/05 23:03:19(58ZvLBnw)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.