ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母子奴隷遊戯⑦
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母子奴隷遊戯⑦
投稿者: (無名)
ーー夏美ソファーに押さえつけられるーーーー
夏美:やめて 話して 何するの
山田:斎藤やっちまえよ おまえ唯一の経験者なんだから そのあと俺たちに 教えてくれよ
斎藤:おう わかった 思い切りいくぜ!
夏美:なんですって!斎藤君やめなさい!それって犯罪よ!いい加減にしなさい 英二君止めさせて!
ーー斎藤夏美に遅いっかかるーー
夏美 手を押さえつけられて 身動きが取れない 夏美足を広げられて 斎藤が無理やり挿入する
夏美:きゃ~ やめて 抜いて 動かさないで!
夏美心の中;ヤダ!入れられた どうしよう 山田がビデオカメラで撮影している
夏美:斎藤君抜いて 抜きなさい!腰を動かさないで!
山田:あ~夏美さん浮気しちゃった いけないんだ! スクープ 広瀬夏美公開浮気ビデオだ!
夏美:違う!違うわ!話しなさい!ビデオ撮らないで!
夏美心の中:大きい 主人と比べ物にならないほど この子本当に浩司の同級生?夏美感じないように必死でこらえた。ーー英二、山田、田上が これが本物のSEXか!しかも これが広瀬夏美のSEXか と
ーー斎藤 動きがとまる 夏美ヤダ!出さないでと叫ぶ 斎藤 抜いて夏美の腹に出す。ーー
夏美心の中:ヤダ 犯されてしまった どうしよう!あのビデオがばらまかれたら!何とかしなければ!
ーー次に 英二が近づいてくる 斎藤が英二に夏美の体の前で英二の下半身を脱がして一物を出すーー
夏美心の中:う うそ!いつの間にか?子供のころプールや海に連れて行ったとき 水着に着替えさせたときは
かわいいおちんちんだったのに いまは 大人のペニスになっていた。
夏美:英二君 そんなもの 何する気!あなた浩司の幼馴染でしょ!小さいときいろいろ連れて行ってあげたでしょ!
山田;今度が英二君がいろいろなところを気持ちよくしてあげるって!
夏美;な!何言ってるの そんなことしていいわけないでしょ! 英二君やめなさい!
ーー斎藤が英二を導きながら英二の一物を夏美に挿入していった 
夏美:いゃ~ 英二抜きなさい 腰振らないで やめて
ーー夏美 子供路頃のことが走馬灯のように浮かんでは消えた まさかあの英二君と体の関係になるなんて
信じられなかった。そうおもっている間に 英二が果てた。
つぎに 田中 田上が夏美を犯していった。
ーーそして夏美 M字」座りにされt ビデオカメラを定点にしてみんな夏美のそばに集まって 田仲が抵抗する夏美の股間を指で広げ記念ビデオを撮影した。夏美いゃ~大声を出す。一人一人がカメラに向かってコメントを残す
斎藤:おれ 広瀬夏美と浮気しちゃいました!
英二:憧れの 美魔女モデル 広瀬夏美に童貞をささげました!
田中:俺も 夏美ちゃんで 童貞を捨てました。
田上:夏美ちゃんは俺の始めての人で~す
ーーそして俺たち 広瀬夏美ホールブラザーズで~す と言ってビデオカメラにピースをする そしてみんな休憩をとった。
夏美はソファーにうつぶせにねて 泣いていた。そこに英二がやってきて 夏美の生尻を撫でた 子供の時ショーパンのケツ筋を見ながら 夏美の生尻を想像していた。ずりネタも 夏美といったBBQのぷりぷりショーパン姿だった
そのお尻をなでおろしても ショックでなにもしてこない それをいいことに 生ケツ筋をなで そこを広げた
肛門が丸見えになった。英二は勝ち誇った感じで薄ら笑いを浮かべた

2024/05/02 22:25:54(g51WYPDO)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.