ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母子奴隷遊戯⑤
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母子奴隷遊戯⑤
上半身を裸にされ ビキニの下だけにされた夏美は 田上に羽交い絞めにされ もがいていた。
前方から 田中 英二 斎藤が にやにやしながら 夏美のことをビデオカメラやスマホで撮影していた
ー夏美ーやめなさい 何撮ってるの!とらないで!やめて 必死で訴えた!
斎藤が後ろから羽交い絞めにしている田上に 田上乳首を人差し指でこちょこちょしてみなって指示した。
田上は抑えていた腕を離し後ろから乳房をつかむようにして 人差し指で乳首をこちょこちょし始める
山田がビデオを乳首と顔を撮影する 夏美乳首を触れた時 あ!と声を上げたーみんな 一斉に笑う
斎藤:夏美さん感じたのきもちいいの?夏美:気持ちいわけないでしょ!気持ち悪いわよ 大人をからかうのはやめなさい! 夏美心の中;駄目よ声なんか出したら彼らに悟られたら彼らの思うつぼよ!夏美は必死にこらえた
すると田上がなんか乳首がコリコリしてきた!と言い出した 田中がビデオカメラ越しになんか乳首が大きくなってきた。斎藤が おう それは乳首が勃起してしてきたんだ 田中ビデオにとれ 美魔女モデル 広瀬夏美の勃起乳首だ おう ビデオに十分収めたぜ顔つきで!と言った 斎藤:夏美さん乳首勃起してますよ 気持ちいいんですか?
夏美;気持ちいわけないでしょ!ふざけないで!ーー夏美 下半身に不穏な感覚を覚ーーーー
斎藤が夏美の白いビキニのアンダーの横ひもを外し始めた。ーー夏美 やばい逃がされる田上の乳首を悪戯しているてを必死にほどこうとしても男の力にはかな

2024/04/27 20:31:21(W5/E0/re)
2
投稿者: レスの意味がわからない男
久々の投稿になります 大変読みにくいと思いますが ①からありますのでよろしくお願いいたします
24/04/27 23:22 (W5/E0/re)
3
投稿者: (無名)
あれ?全部反映されない なんでだ?
24/04/27 23:25 (W5/E0/re)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.