ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
泥酔
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:泥酔
投稿者: 作業員
泥酔

2年ほど前の季節は秋
お客様に深夜の繁華街にある店舗の納品設置を急に頼まれ嫌々23時頃店舗に納品
設置するために車をコインパーキングに止め
3時間位かかり仕事完了
深夜2時の繁華街飲んだくれがうろつき
それでも終電が過ぎたせいか、人数は少なめ
自分は仕事疲れの思い脚を引きずりコインパーキングに
車に乗ろうとすると横の車の陰に人影が
よく見ると酔いつぶれたのか座って休んでる
浮浪者では無さそう、黒系のスカートを履いているように見えた

関わり合わないように車に乗り込みエンジンをかけ
暖気しているとき
自分は仕事で疲れてるのにお酒飲んで酔いつぶれて・・・
意味はないがなんか無性に腹が立ってきた

どんな女性か?男かも?好奇心半分で車から降り近くに行って見ると
女性の様だ、顔は下を向いてて見えないが服装からは田舎娘丸出しというような
長い黒系のスカートに茶系のブカブカのサマーセーター?
これは合コンで相手にされないで、放流されたのかな?
結構酔っていて爆睡しているように見えてので
体をゆすって「こんなところで寝たら危険ですよ」と起きるまで
揺すってみたが頷く程度で起きようとする気配もない
これは何をされても分からない泥酔状態
まずは顔を見たくて後頭部の髪をつかんでこっちを向けた
想像通の不細工(笑
若いことは若い20代だろうが狸顔で下手な化粧が崩れて怖さまである
嘔吐してる気配はなく、ただ酒臭い
「こんなところで寝てたら危険だからこっちで休みなさい」
と肩を抱きかかえて車の(配送用ワゴン車)スライドドアから中に
荷物用の毛布があったので床に敷き座らせて
「水飲むか?」と聞くと頷く
近くににコンビニがあったので車を置いて
コンビニへ歩きで

水を買って出ようとしたらお酒コーナーに目を引かれ焼酎を1本購入
水の中身を全て捨てて焼酎を

車に戻り女の子を揺すって起こし「ほら水だ飲んで」と
ありがとうと言いたいのか頷いて
口に焼酎入りのペットボトルを充てて口の中に一気に流し込んでやった
半分くらいは口の横から出たみたいだけど
結構な量は飲んだ


2024/01/12 17:20:13(mDfFKdh8)
2
投稿者: 作業員
車を少し走らせ深夜も空いていた公園の駐車スペースに車を止めて
貨物室に完全に泥酔状態で寝息まで立てて爆睡状態

貨物室で大の字で寝かせて顔を見るとやっぱり不細工
とりあえず女だろうから調べてみる事に
ぶかぶかのセーターをたくし上げ
顔は見たくないから顔までセーターで覆い隠す
セーターの下はブラだけだった
ぽっちゃり体系、クビレ無い
ブラを外すと後がめんどいので
上に持ち上げ胸を完全露出
Bカップ位かな
陥没乳首とりあえず暗くてよくわからないが、ピンクっぽい
舐めて女を気持ちよくさせる意味もないので柔らかさだけ確認して
下半身に

スカートを腰まで全て捲りあげて
素足のパンティ一応ブラとお揃いの花柄の刺繍が入ってる
もしかして今晩何かいいことあるかもと
勝負下着で出てきたんだろうな

パンティを一気に槌ぎ取ると毛は薄いけど一度も手入れが無い感じに広がった陰毛
ガバッっと足をM字に広げオマンコチェック
正直ピンクっぽい(暗くてよくわからないけど)綺麗なオマンコ
広げて中を携帯で照らして、多少は湿り気はある程度
指を舐めて膣に挿入舐めないと入らないくらいの湿気
中々の締り具わいで使い心地がよさそうだ

ここまで悪戯をしても起きる気配すらなく寝息が聞こえてる
これはオナホールとして使うっきゃないでしょ!

湿り気が足りないので手っ取り早くハンドクリームがあったので
チンポに塗りM字開脚に開いた股の間に入り込み位置を合わせて挿入・・
勿論生です
鬼頭が入っただけで締め付けがすごい
少し前まで寝息が聞こえてたのが「あ・・が・・ん・・」
訳のわからない声がこれは泥酔しながら感じてるのか?淫乱なブス
ギューギュー締め付けてくるオマンコを感じながら少しずつ前進
やっぱり生のオマンコは気持ちいい!
それも激締めハンドクリームの滑りの良さで奥まで
入れてるだけで、中で出してくださいと言ってるようなオマンコの締め付け
女を感じさせる意味もないので
射精に集中
顔がセーターで見えないので不細工な顔も見えないで済むし
胸を乱暴に揉みながらオマンコの奥に生射精
めっちゃ気持ちいい射精今までのSEXの中で一番と言えるくらいの射精の量と気持ちの良さ
出した後もオマンコはまだ欲しいと言ってるように締め付けてくる

名残惜しいが少し賢者モード・・・男はつらい
キツキツオマンコからチンポを抜くとダラァ~っと精子が
これは見なきゃ携帯で照らして
ピンクのマンコ膣の廻りは赤くなって白い精子がダラァ~
これは賢者モードでもエロイ
よく見ると精子に赤い色が・・・血か?
ひゅっとして処女だったのかも
処女に無責任生中だし・・・
24/01/12 17:23 (mDfFKdh8)
3
投稿者: 作業員
このまま外に放置して訴えられたらDNA調べられたらやばいなと
いつも飲んでいる炭酸水があったのでオマンコに炭酸水の口を入れて
ブルブルと勢いよくオマンコの中に炭酸水が流れ込んで横から噴き出してくる
まこの位綺麗にしておけばいいだろ

女は又爆睡モード
起きたら困るので焼酎を口に流し込みさらなる泥酔へ

一服しながら下半身丸出し女を見てふとお尻見てないな
俺結構な尻フェチなんです
女を回転してうつぶせに
ポチャだけあって良い尻(暗くてよく見えないけど)
お尻を持ち上げて四つん這いの恰好に
お尻を開いてアナルチェック
こんな事今までされたことは無いんだろうな・・・
指にハンドクリームを付けてアナルに
アナルって入る角度を探り充てて

多分ここも処女だろうアナルに入れたくていきり立ったチンポにも
ハンドクリームさっきの角度に合わせてキツキツのアナルに無理やりチンポを生でねじ込む
鬼頭にすごい締め付け
個の締め付けを過ぎれば緩いはず・・・
女のことは何も考えずに一気に奥まで
「が・・・ぐぅ・・・」痛いんだろう声が
気にせずにキツキツアナルにピストン
奥まで入ると根本が食いちぎれるくらいの締め付けで
射精感はあっても出ない・・
仕方が無いのでアナルでの生射精は諦めて
名残惜しいけどアナルから抜くと、鬼頭の下にウンチが付いている気配
これは掃除しないアナルSeXはしょうがない
ふき取る代わりにアナルの下でピンク色で欲しそうに口の開いているオマンコに
ズボッ・・バックからだと締め付けもより以上良い
オマンコでウンチ清掃と出そうでで無かった射精
バックから奥まで差し込み女のことは気にせずに気持ちよく射精
ヤッパリこのオマンコ気持ちいい・・・

四つん這いでオマンコから精子を垂らし
アナルが真っ赤になって少し開いている姿を見ながらの一服はいい

又オマンコに炭酸水で掃除をして
お尻にも炭酸水を入れようかと・・
お尻は違うよな、彼女とのアナルSEXの時に使うイチジク浣腸を探し
それを持って、女の服装を直してパンツも履かせました

公園の中を抱きかかえるように歩き
どこに放置しようかなと公衆トイレが目に入りそこに連れていき
多目的トイレあったのでIN
床が汚い・・
女を床に転がし汚い床に顔を付けて四つん這いで
スカートをめくりあげ
パンティを片足外して
持ってきたイチジク浣腸5個をお尻の中に・・・
アナルストッパーをして少し見学
10分くらいして(彼女は5分持ちません)便意に負けて少し意識が多少戻ったのか
「あ・・ううう・・」アナルストッパーを抜くと真っ白いお尻からウンチが始めはチョロチョロと
出始めればブリブリと小便まで垂れ流し
記念に不細工な顔とお尻丸出しでウンチ垂れ流しで寝ている姿を写メ
あまりの臭さでドアを解放したままトイレを後にしました

イチジク浣腸の残骸は持ち帰りましたよ

飲み過ぎには気を付けてください!

追伸、女ってバッグは幾ら泥酔でも持つんですね
車の中までバッグを持ってきたので
中身チェックしておきました

免許証、社員所があったので写メを撮っておきました
働いてる会社、自宅住所がわかるので後日見に行きたいと思います
女は22歳でした

見つけ出して写真を見せて虐めるっていかがでしょうかね・・・
24/01/12 17:35 (mDfFKdh8)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.