ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ただの後悔
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ただの後悔
投稿者: 壊した男
昔、俺にはドMの彼女がいた。
結構、アイドル顔でリアルにレイプ願望の強い子で、後で知った事なのだが、実際に当時、Mコミュと言う出会いサイトがあって、彼女はそこで良く襲ってくれる男を彼氏の振りをして募集していた。
そんな彼女に俺は、別れるか、彼女にとことん付き合い、俺もドSをやるか、悩んだこともあった。
結局、俺は彼女の過去も知らずに、ただ自分の欲望に任せて、彼女を自分でも乱暴にした。
もちろん、知らない男に乱暴させたり、むちゃくちゃしてた。

ある時、俺公認のセフレとの間に子供が出来て彼女は壊れた。
初めは、彼女からの希望でしていたSMも、今はただただ後悔しかない。
そう、究極、SMは人を壊す。
彼女は、よく、1人で出かけ、服はボロボロ、鼻血、口元から出血して帰宅しては、俺がいても構わずにオナニーする始末だった。
時には髪の毛も燃やされた様な跡があったり、パンツから男の精液が零れ落ちてる時もあった。
俺とする時も、ビンタを何度もねだり、首を絞めて欲しい!もっと強く!とか・・・
それに興奮していた俺もいて、若かったし、2人で暴走していた。

気づいた時には、彼女の中から恋だとか愛だとか、もう見えなくなっていた。
ただ、セックスをする相手。
休みの日は、お昼過ぎるともう彼女はソワソワしだして、1人でオナニーを初めてしまう。
俺がいても、宅配便の、業者にパンツを見せたり、時にはキスをしていたこともあった。
俺が許可を出して、夜にその業者のお兄ちゃんが来て、家で彼女を犯したこともあった。
多分、俺が間違っていた。
窘めるべきだった。
人の心なんて容易く壊れる。
SMとは?なんて高尚ぶった人も居るけど、今では下らないと思う。
相手に寄り添うSM?
どちらかを痛め付けて、痛め付けられて承認欲求だとか、満たされるなら、SMでは無く病院だった。
なんだかんだ言っても、結局は性犯罪の大半は女性が被害者で。
彼女もまた、中学生の時の強姦が引き金でドMになった。
いわば、壊れかけた心をSMで完全に潰した。
結果だ。
Mにも、Sにも、なんらかの原因がある。
もう、その時点でその人の心は壊れかけている。
SMなんて、ただ人を壊す手段だ。
でも、俺ももうドSでないと性行為は出来ない。
だから、俺は彼女が元セフレと結婚してから、女性とそういう意味で関わるのを辞めた。
俺は、女性とそういう関係になったとしても、不幸にしか出来ない。

だいたいの女性の前で「いやいや、俺なんてダメだよw不幸にした事はあっても幸せになんて出来た事ないよ」
これを言うと女性はちゃんと近寄ってこない。
後は普通にしていれば
「あの人、いい人なんだけどね、付き合うには無理よね」
で済む。
お陰で、そういう関係になる女性を作らないまま20年と少し立っている。
それでも男だし、女性を触りたくて仕方ない時もある。
現実問題。
そういう時は、プロの女性にお願いしてお金を払ってサービスとして、触らせてもらって満足している。
もちろん、無理なんてしない。
ただ、優しく触らせてもらって、満足して帰って貰うだけ。
もう、これで充分だと思った。

これを読んだ、諸兄。
貴方が良しと思っている行為、本当に大丈夫?
女性はなかなか本心を口にしてくれない。
SMなら特に。
パートナーが壊れてからでは、遅い。
SMはどうのこうの、高尚な事を言いがちだけど、よくよく考えて、悲しい未来にならないように、お互いの過去から全てを受け入れてあげて、俺みたいにならないで欲しい。
セックスで得られる喜びや幸福は、俺も知っている。
充実感や、活力も生まれる。なにより、相手への愛しさ、込み上げてくる、どうしようもない気持ちも知ってる。
SMって、それより大切な事も見失いがち。
もしかしたら、これしたら、パートナーはこわれるかも?
そんな危機感持ってないなら、持った方がいい。

どうかみんなは、お互いのパートナーと幸せに過ごして欲しい。
後悔しない為にも、参考になれたら、書いた甲斐があります。

そして、強姦。
レイプは本当にクソです。
男だからしたい気持ちもわかるけど、やったらダメ!
絶対。
過去にそういう経験のある子をMに仕立てあげるのも、今となっては可哀想でしかない。
やめてあげてほしい。
いさめて慰めてあげてほしい。
俺は出来なかったから。
俺は、女の子を1人、ぶっ壊しちゃった悪いやつだから。

SMで書いても良かったんですが、強姦に起因する為、こちらに投稿させて頂きました。

2024/01/11 10:59:21(hrx3a4F6)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.