ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
五十路ツアーコンダクター優子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:五十路ツアーコンダクター優子
投稿者: 治明
私は、50歳の未亡人です。子供たちは独立し、隣県に暮らしています。
職業は、ツアーコンダクターです。
平凡な私ですが、裏の顔があります。それは、輪姦サークルの肉便器としての顔です。
今から輪姦専用の肉便器に堕ちた理由をお話しします。
その日は、会社の仲間と飲みに行きました。場は盛り上がり夜遅くまで飲み続けました。
そして、終電で最寄り駅まで帰り、自宅に向かっていました。
薄暗い道を歩いていると、1台のバンが私の横に止まり、屈強な男性2人が降りてきて
「すみません。高速道路の○○入口はどのようにいけばいいですか?ナビが壊れてしまって、道に迷ってしまいまして。」
「○○入口なら、この先・・・・・グフッ。」
別の男性が降りてきて、後ろからタオルで私の口を塞ぎ、道を聞いてきた2人が、私を無理やり車に乗せ、降りた男性たちを乗せると、車を急発進させました。私は、車の中で暴れ、大声で助けを求めました。男性たちは、私の手足を抑え、
ビシィッ。バシィッ。
と頬を叩きました。私は呆気にとられ大人しくなりました。
しかし、しばらくして、正気に戻ると、再び私は、暴れ始めました。
男性たちは、その都度、私の頬を叩き、私を大人しくしました。
しばらく、車を走らせると目的地に着いたのか、車を止め私を車から降ろしました。
そこは、郊外にあるの廃工場でした。男性たちは、私の手を羽交い絞めにし、工場の中に連れ込みました。
そして、工場内の事務室に連れ込み、ソファーに私を投げ出しました。

つづきます。
2023/04/05 15:23:03(moLiELMS)
2
投稿者: 治明
つづきです。

ソファーに押し倒された私は、
「何考えてるの?こんなことをして。貴方達がしていることは犯罪よ。早く私を開放しなさい。」
ビシィッ。バシィッ。
男性の一人が私の頬を叩き、顎を掴み、男性たちは口々に言い放った。
「うるせぇ!ババァ。大人しくしろ槌」
「今から、たっぷり可愛がってやるんだ。どうだ。嬉しいだろ、ババァ。」
「そうだ、若いチンポをお前のオマンコやアナルに挿れてやるんだ。」
「もちろん、ザーメンは全部中に出してやるぞ。嬉しいだろ?」
「イヤ~。ヤメテ~。」
私は、大声で叫び、その場を逃げ出そうとした。
しかし、男性たちは、私の手を掴み、再びソファーに投げ出した。
そして、手足を押さえつけ、身動きできないようにすると、
手枷と足枷を私に取り付け、M字開脚にソファーに座らせると
ジョキッ。ジョキッ。ジョキッ。ジョキッ。
とハサミで私のジャケットやブラウス、そして、スカートを切り刻み、私を下着姿にした。
「イヤ~。堪忍して~。お願い。ヤメテ~。」
「うるせぇ!ババァ。これからが、本番なんだよ。」
と言いながら
ビシィッ。バシィッ。
と私の頬を叩き、
ビリッ。ビリ~ッ。
とストッキングを破いた。そして、
ジョキッ。ジョキッ。
とブラジャーとショーツを切り裂くと
「おい、このババァ、パイパンオマンコだぞ。」
「本当だ。すげ~。初めて見た。」
「でも、使い込んだオマンコだぜ。入口が黒ずんでる。」
「アナルはどうだ?」
「アナルも同じだ。真っ黒だぜ。」
「おい、ババァ。アナルも使っているのか?」
「イヤァ~。見ないで~。もう、堪忍して~。」

つづきます。
23/04/05 15:51 (moLiELMS)
3
投稿者: 治明
つづきです。

「答えろよ。ババァ。アナルは使っているのか?」
「ハァハァ。使うわけないでしょ。この馬鹿。」
「気の強えババァだ。そうか、アナルは処女か。」
ブスッ。
と言いながら、1本の指を入れ
「ンンッ。ウグゥ。」
「さすが、処女アナル。キツキツでよく締まる。」
グボッ。グボッ。
とアナルに指を2本、3本と増やしていき、4本目が挿入されると
「ウ゛アァァ~ッ。」
「4本挿ったぞ。指が千切れそうなくらい良く締まる。」
グボッ。グボッ。グボッ。グボッ。
男性は、アナルを拡張し続けた。
「たまんないぜ。いいアナルしてやがる。」
「頑張れよ。ババァ。これくらい拡張しないと俺たちのチンポは挿らいぞ。」
「そうそう、俺たちのチンポは、超巨根チンポだからな。」
そして、アナル拡張をしていた男性が、私のアナルにチンポを押し付け、
グチュッ。グニュッ~。グザァッ。
とアナルにチンポを挿入した。
「痛い。ア゛ア゛ァ~。痛い~。」
「イヤ~。アナル裂けちゃう~。ヤメテ~。」
「ウオオォォォ~。スッゲエェ締まる。チンポ千切れそうだ~。」
「イギギィィ~。痛い~。痛い~。アグッ。アグッ。」
ギシィ。ヌボッ。パン。パン。
「アナルが~。アナルが~。裂ける~。アガァァァァ~。」
「クッソー。すごい締まりだ。射精しそうだ。ババァ、中に出すぞ~。」
「アァア~。ダメ~。出さないで~。」
ドピュッ。ドピュッ。
「フゥゥ~。気持ちよかった。いいアナルだったぞ。ババァ。」
「ウゥゥッ。」

つづきます
23/04/05 16:22 (moLiELMS)
4
投稿者: 治明
つづきです。

「よし、今度はオマンコだ。」
と言いながら男性はオマンコを指で弄びだした。
グチュッ。グチュッ。
とオマンコはいやらしい音を立てた。
「なんだ。アナル犯されながら、オマンコもグチュグチュに濡れてるじゃないか。」
「ハァ。ハァ。イヤァア~ッ。もう、堪忍して~。アア~ッ。ア~。」
「オマンコも準備ができてるし、犯すか。」
ヌププッ~。ヌプ~。パン。パン。
「ハグゥゥ。ヤメテ~。犯さないで~。アウゥ。アウゥ。」
「オマンコもいい締まりだ。肉厚で膣全体でチンポを締めつけやがる。」
「ハァ。ハァ。オッキイ~。許して~。チンポが子宮に当たってる~・・・ハガァァァ~」
パン。パン。チュップ。チョップ。パン。パン。
私のオマンコはいやらしい音を響かせた。そして
「ハァッ。ハァッ。ババァ。限界だ。出すぞ~。」
「ダメェェ~。イヤァア~。アァアン。」
ドピュッ。ドピュッ。プッシャー。ジョボッ。ジョボッ。
とザーメンを子宮に注入さ、チンポを抜かれると潮を吹いた。
私は不覚にもポルチオ逝きをし、意識が飛んだ。
そんな私を男性たちは犯し続け、ポルチオ逝きで気を失っては、オマンコとアナルに巨根チンポを挿れられ、その快楽で目を覚ました。
そして、明け方になり、私は、車に乗せられ、自宅の玄関前に捨てられた。

つづきます。

23/04/05 16:52 (moLiELMS)
5
投稿者: 治明
つづきです。

私は、ふらつく足で家に入り、シャワーを浴びるため浴室に入った。
『ウウッ。何で私がレイプされないといけないのよ。あの男たち。絶対に許さない。』
私は怒りがこみ上げてきて、そして、男性たちへの怒りで、
「バカヤロー。」
と叫んだ。
そして、自分の身体を鏡に映すと驚愕した。
【熟肉便器】
【中出し専用】
【種付け回数 オマンコ10回 アナル6回】
【ポルチオ逝き15回以上 アナル逝き10回以上】
【潮吹き多数】
と男性たちは、私の身体に口紅で落書きをしていた。
私は体が震えた。
その日から精神的なショックで会社を10日間休んだ。
最初の5日間は、レイプされた恐怖で身体が震え、泣き暮らした。
しかし、その恐怖心の薄れてきて、10日目には、普段と同じ生活ができるようになった。
私は、職場に復帰した。そして、上司が声をかけてきた。
「優子さん。具合はどうです。急に休みをとるなんて。」
「ごめんなさい。体調を崩してしまって。でも、もう大丈夫です。元気になりました。」
「そうですか。よかった。いつもの笑顔が戻っています。安心しました。
「ご心配かけてすみません。」
「いえいえ、そんなことより、来週の月曜日から1泊2日で、優子さんにツアコンの依頼があるんですが、どうされますか?お断りしましょうか?」
「大丈夫です。私行きます。」
「本当に大丈夫ですか?体調崩されて間もないですが。」
「大丈夫です。御心配いりません。」
「そうですか。では、お願いします。」
「はい。」
こうして、私はツアコンの仕事に復帰した。しかし、このツアーは私を輪姦専用の肉便器へと堕とすものだった。

つづきます。
23/04/05 17:16 (moLiELMS)
6
投稿者: 治明
つづきです。

ツアー当日、私は手配したバスに乗り、集合場所にお客様を出迎えに行った。
バスは、後部にサロンがついた豪華なものです。
そして、運転手は若いが安全運転に定評のある運転手でした。
「○○君。今日明日、よろしくね。」
「こちらこそ、ヨロシク優子さん。」
「ところで、YKKO会さんて知ってる?」
「ああ、知ってますよ。以前も利用していただきました。確か・・」
【ゆったり】
【こころゆくまで】
【景色と】
【温泉を楽しむ会】
の頭文字をとってネーミングしたと聞いてます。」
「そう、じゃあ、お年寄りが多いのね。」
「いえいえ、30代前後方が14人か15人だったと思いますよ。」
「ふ~ん。そう。若いのに、景色と温泉って。そういえば、景色のいい場所ばかりね。この温泉宿は知らないけど。」
「まあ、色々な趣味の方がいらっしゃいますから。それと宿は、お客様のお知り合いのところです。いい温泉宿ですよ。優子さん。もうすぐ、集合場所に着きますよ。」
「あら、いけない。準備しなくちゃ。」
私は出迎えの準備をした。そして、集合場所に着き、お客様を出迎えた。
「おはようございます。本日は、宜しくお願い致します。」
「こちらこそ、よろしくお願いします。」

お客様は全員で15名だった。そして、全員バスに乗車後、最初の目的地である渓谷に向かった。
そして、高速道路に入ると、お客様からDVDを渡され車内で、上映するように言われた。
私は、依頼のとおり車内でDVDを上映した。それは、私が輪姦レイプされているところだった。
それを見た私は、一気に血の気がひいたが、フツッ。フツッ。と怒りが込み上げてきた。
主催者らしき男性が私に近づき、
「よう、優子。久しぶり。」
「アウッ・・・・」
私は、その男性を睨んだ。
「怖い顔するなよ。先日お前を輪姦レイプしたことを皆に話したら、『ぜひ優子を犯したい。』て、みんなが言うからさ。」
「ウウッ。・・・・」
「そう怒るな。それに、この映像がネットに流れたら、大変なことになるぞ。それに俺は、お前の事は、全部知ってるぞ。
【セフレの人数】
【週何回SEXしてるか】
【ときどき、男も買ってること】
などなど、世間にばれたらお前は破滅だ。俺の言う事を聞いた方がいいんじゃないかな。」
「そうですよ。優子さん。ここは素直になった方がいいですよ。」
運転手の○○君が言い放った。
私は俯き考え込んだ。
『確かに、私が輪姦レイプされている映像がネットに流れたり、秘密をばらされたりしたら私は終わりだ。○○君もグルなら、もう逃げれない。覚悟するしかない。』
「わかったわ。今日と明日貴方たちの肉便器として過ごすわ。」
「物分かりがいいじゃないか。OK。それと、お前の秘密や映像は、この旅が終わったら全部削除してやる。約束する。」
「絶対よ。」
「よし、契約成立だ。それでは、裸になって皆にお前の身体を見てもらえ。もちろん、オマンコやアナルも見せてな。」
私は、言われるまま全裸になった。そして、男性たち1人1人に身体の隅々まで視姦された。

つづきます。

23/04/05 18:03 (moLiELMS)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.