ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
旅行先の温泉宿でお酒が入った人達が.....
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:旅行先の温泉宿でお酒が入った人達が.....
投稿者: ムー
もう少し前のお話ですけど…
この前の週末に彼と長野の温泉にお泊まりしてきました。
松本駅から送迎バスが出てる温泉宿でした。
バスの中は 年配の夫婦から若いカップルもいたり、何処かの集まりみたいで 男性だけで 10人くらいの団体の人達もいて 賑やかな感じでした。
1時間はかからない位で到着し、チェックインするときに 団体の男性の人達の隣になり チェックインの手続きをしてると フロントの人が、貸し切り風呂の説明をしだして 何時に予約するかの話をし始めて、
『お風呂2つ 隣同士なので 景色とかは 変わりませんよ』とか 話してたら 隣の団体の男性数人が 貸し切り風呂のお話を聞いてて 『俺らも予約しようぜ』って言ってたのは聞こえたんだけど、その後は何時にするか考えてる感じだったんだけど 彼が『最終の時間で』って 答えたら 隣の団体の男性も同じ時間に予約して、(なんか変な感じ)って思って そのまま部屋に行きました。
部屋に入るときも エレベーターの音がしたので そちらを見たら 団体の男性がいて こっちを見てた感じがしたけど 気にせずに部屋に入りました。団体の人達は 私達の部屋の隣みたいで 私達の部屋の前を通って 部屋に入った感じでした。
私達はお風呂に入って ご飯を食べて ゆっくりして 少し早かったけど 貸し切り風呂に行ってみたら 空いてたので そのまま入りました。お隣は まだ前の組がいたみたいで 履き物が多かったから 家族で入ってるのかなって思い 後は何も気にしませんでした。
湯船に彼と入って少ししたら 隣の人達がお風呂から出るみたいで 水の音が かなりしました。
隣から音がしなくなってから 彼が私の顔の前に出してきたから 舌で舐めたり お口で頬張ったりしてたら すぐにエッチな事を求めてきたので、湯船から出て 彼の上に乗ってエッチし始めました。下からされてるときに おっぱいの先とか触られてて 気持ちよくて ボーッと隣に面してる竹みたいなので作ってある塀を見てたら そこまで大きくはなかったけど 隙間があって そこから向こうが見えてるように見えて、そしたら 誰かが入ってきたみたいで 人影が通った感じがして
(団体の人達だ)と思って声を殺してエッチしてたんだけど 肌と肌が濡れてるし 摩擦でなのか変な音とかするし 湯船の音もしてたので 隣で何してるか すぐにわかる感じだと思いました。
少し小さく話し声がしたら 次に塀の隙間 何ヵ所から覗かれてて、顔は見せないように下を向いてたんだけど 彼がおっぱい舐めながら アソコを触ってきたりして 刺激が強くて つい声を出しながら顔を上げちゃって、
そのまま おっぱい舐められちゃったから どうでもよくなってきて 普通にエッチしちゃってました。
最後は後ろから四つん這いでエッチしてたけど 顔は隣の人達の方を向いてたから エッチ終わったら すぐに顔を隠して お風呂に入りました。
彼は何にも知らないみたいで 湯船に浸かってる私の顔の前に また出してきて
またお口でしちゃいました。
その後はすぐにお風呂から出て 部屋に帰りました。




部屋に戻ると お酒に弱い彼が 珍しく お酒を飲んですぐに寝てしまったので、
本を読もうとしたけど 喉が渇いたので、
飲み物を買いに自販機まで行こうと部屋を出た時、 自分がノーブラで 浴衣の羽織もなく、下着無しの浴衣だけ なのに気づいたけど 夜中だし誰もいないと思い そのまま向かいました。エレベーターで1Fまで行き自販機で飲み物を2本購入し また エレベーターに向かってたら、 貸し切り風呂の方から小走りで 団体の男性達が走ってきて
(ヤバイ)って思って急いでエレベーターに乗って扉を閉めようとしたら 追い付かれちゃって 『すいません 乗ります』って
私は奥に寄って胸を両手で見えないようにしながら 飲み物を持ってたら 男性6人が入ってきて みんな酔っぱらってるみたいで それぞれが会話をしてて エレベーターのボタンを押してなくて 扉は閉まるけど 動かない
2分位そおゆうのが続いて 途中から会話が合い始めて 『あ~エッチして~』『ムラムラする』とか下ネタみたいなことを言い始めたので、そろそろ言わないと…と思い
『すみません、3Fのボタン押してもらえますか?』って言ったら
『あ、すんません 』って押してくれて エレベーターは動きました。
エレベーターが止まって 扉が開いたので 降りようと ぎゅうぎゅうの中を通ろうとしたら、『うわ、メッチャ柔らかいお尻が当たってる』とか 言いながら お尻を浴衣の上から触ってきて ビックリして飲み物を落としちゃって お尻を両手で隠してたら 違う人に胸を浴衣の上から触られて 『うわ、ノーブラだ』『下も無かった。下着つけない主義なの?』とか言われて
ヤバイから飲み物を拾って早く出ようと思い 飲み物を拾おうと前屈みになったら、後ろから左右の腰を掴まれて 私のお尻に強く当てて来たときに つい『アッ』って声だしちゃって …
そしたら エレベーターの扉が閉まって、私は後ろから抱きつかれ 胸やお尻を浴衣の下から触られ始めて、触られてる手を払いのけたりしてるうちに エレベーターは2Fに到着し エレベーターから降ろされた私は
目の前にある宴会場に連れて行かれました。
宴会場の中は真っ暗で、襖の隙間から入る廊下の灯りでなんとか見えるくらいの明るさで 食器は下げられていたけど 宴会で使った 長い机は そのまま置いてありました。
男性が2人で 座布団を何枚か敷いて 私を座らせると 顔の前に出してきて(あ、ヤッパリ覗いてたんだ)って思いながら 顔を背けてしなかったら 違う人が浴衣を脱がしてきて 後ろから胸を触られながら 舐められたりされて ボーッとしてたら また同じ人が顔の前に出してきたから お口で咥えちゃいました。
『彼氏にしたみたいにしてよ』って言われて 最初は無理やりだったけど、
胸とか舐められてるうちに してあげたくなってきて ゆっくり奥まで咥えて 出してを繰り返したり 裏側とか舐めてたら はだけてる浴衣を全部脱がされて 浴衣の帯で私の両手を後ろ手に縛って座布団の山に押し倒して 私の両足を抱えて、
『あんなに舐めてくれるのって エッチしても良いってことだよね?』って 言われて (違う)って返事をする前にエッチされちゃってました。
エッチされる度に 相手の体に押されて 座布団の山とで挟まれてる感じが、無理やりされてる感じを 強く感じさせてて 嫌だけど 興奮してました。
自分で動けずに 相手に一方的にエッチされるのって こおゆう時じゃないと 無理なんだなって思いました。

正上位でエッチの後 机の前で両膝ついて、胸とか顔を机につける姿勢にされて 両手は後ろ手にされて、後ろからエッチされてました。
そこからは ずっとその体制でエッチされてて…
しばらくして 携帯が鳴って 誰かに呼ばれてるみたいで 急いで部屋に戻らないといけないみたいで、一人を残して他の人は部屋に帰りました。
残った人は私の両手を縛ってある帯を緩めて 座布団の上に押し倒して 最初と同じ態勢でエッチし始めました。
ゆっくり入れられながら おっぱいを触られながら 首元にキスされたりして さっきとは違う ゆっくりしたエッチをされちゃって そのまま されるがままで 両手を縛ってある帯を取っても 上に乗って自分から動いちゃってたし 最後はお口の中で出されたりしました。
その後は一人で部屋に戻りました。
2023/04/30 17:31:34(lbLKSalL)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.