ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
輪姦レイプの罠に落ちた熟女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:輪姦レイプの罠に落ちた熟女
投稿者: 啓隆
私は、律子、52歳のパート(スパーのレジ打ち)従業員です。同じ年の夫は、現在長期出張中で、子供たちは、独立し、家から離れていきました。私は、週に4回のパートとユーチューブ、近所の友人たちとのお喋りなど、悠々自適でないですが、楽しく暮らしています。
しかし、妻として、母としての不満はありませんが、女としての不満はあります。それは、ここ10年夫とのSEXはなく、もちろん夫以外とのSEXもありません。五十路に入り若い時よりも性欲が旺盛となり、毎日のようにオナニーをして気を紛らわせています。
そんなある日、パート仲間の弓子さんから
「パートが終わたたら、飲みに行かない?律子さんは家に帰っても一人なんでしょ?どう?」
「そうね、たまには羽目を外そうか。里香さんは、時間大丈夫?」
「大丈夫よ。久しぶりに3人で行こう。ダンナも夜遅くにしか返って来ないし。」
「OK。じゃあ行きましょ。おばさんばかりだと味気ないから、富田君を誘うってのはどう?」
「いいわね。彼は真面目で、いい男だし。早速誘おう。」
そして、私たち3人は富田君を誘い、4人で飲みに行く飲みことになりました。

「富田君。ごめんね。おばさんのお酒の相手させて。」
「いいですよ。僕も飲みたかったし、皆さんのことも好きだし。」
「ありがとう。今日は私たちが奢るから、ジャンジャン飲んで食べて。」
「ありがとうございます。遠慮なしにいただきます。」
こうして私たちは、富田君を囲い楽しい時を過ごした。そして、4人とも酔いが回り、会も終盤になったころ、突然、里香さんが言い出した
「ねえ。富田君。3人の中で彼女にするなら誰?」
「何ですか。突然。答えないといけませんか?」
「答えて。お願い。」
「そうですね、3人ともタイプが違って、魅力的なんですが、あえて言うなら〝律子さん″かな。凛とした顔立ちが僕の好みです。」
「あら、そしたら私たち2人は、ノベーとした顔をしてるの?」
「そんなんじゃないです。里香さんは、アイドルのようなお顔出し、弓子さんは、おしとやかな和風美人だし。」
「里香さん。富田君をイジメちゃだめよ。」
「律子さん。富田君に選ばられたからって、嬉しそうに。」
「そうじゃなくて、おばさんと飲んでくれてる富田君を困らせちゃダメよ。お酒の席の余興なんだから。」
「もう、わかったわよ。もう言わない。」
「よし、じゃあ。この辺でお開きにしよう。富田君。よかったら律子さんを家まで送ってあげて。」
「わかりました。律子さんの家と僕の家は近所ですので。」
「富田君。ごめんね。助かるわ。」
こうして私たちは別れ、家路についた。
2023/03/24 17:22:55(pLxc.M3h)
2
投稿者: 啓隆
続きです。
2人と別れた私たちは、夜道を歩いていた。そして、彼が
「律子さん。良ければ、僕の家で飲み直しませんか?シェアハウスに住んでるんですけど、今日は誰もいなんで。」
私は、お酒の席とはいえ、彼に選ばれ少し有頂天になったし、
『誰もいないのなら、もう少し彼と飲んでもいいかな。』
と思ったが、即答を避け言った。
「少しだだったらいいわよ。」
「本当?うれしい。」
彼は、私に抱き着き、そして抱き締めた。私は
『いつ以来だろう。男性に抱きしめられるなんて。ああ~嬉しい。』
と少し身体が火照りだしたが、大人の対応をしようと
「コラ。富田君。そんなに抱きしめたら、おばさんでも本気になっちゃうよ。」
「ごめんなさい。そんなつもりで・・・」
「いいわよ。気にしないで。」
「ありがとうございます。」
そして、しばらく歩くと
「この家なんで、どうぞ遠慮なく上がってください。」
私は彼に促されるまま家に入り、リビングのソファーに座った。
そして、ソファーに並んで座り、富田君が用意したお酒を2人で飲み始めた。暫くして、彼は私の肩を抱きしめ、目を見つめ、
「律子さん。さっき言った事は冗談でなく、本気ですよ。」
「馬鹿な事言わないで。私は貴方のご両親より年上で・・・ウグッッ。」
彼は私の唇を奪い、
「律子さんが欲しいんだ。」
「何言ってるの。」
「律子さん。僕は貴女を愛してるんです。それに、律子さんも僕に好意を持てるから、ついて来たんでしょ。」
「ウグッッ。」
私は、彼に、再び唇を奪われた。私は、精一杯の力で、彼の身体を押し返した。そして、
「馬鹿なこと言わないで。私は貴方のご両親より年上で、それに私には夫が・・・ウグッッ。」
彼は、3度目のキスをした。私は、体の火照りを感じていたが、かろうじて、
「おばさんを揶揄うとひどいわよ。そんなことするなら私帰る。」
私は立ち上がり、その場を去ろうとしたが、私は手を掴まれ強引にソファーに座らせられた。すると彼は、
「おお~い。みんな出て来いよ。淫乱熟女を持って帰ってきたぞ~。」
すると、5人の男がリビングに入ってきて、
「おいおい、時間かけすぎ~。チンポが勃起してくるしいよ~。」
口々に男たちは喋り、手際よく私の両手を諸手上げでソファーに固定し、両足に縄で縛りM字開脚に固定した。私は、最後の抵抗で
「やめて。何をするの。貴方たちがしていることは犯罪よ。」
とさけんだが、彼らに届かず、私は哀れな姿をさらした。
「ところで、誰だよこの女。いつもの弓子と里香じゃないのか?」
「弓子と里香は、今夜ウリをさせてる。今頃、金で買われた男のチンポをシャブり、オマンコやアナルにチンポを挿れて、腰を振ってるよ。」
「ははっは。富田。お前極悪だな。堕とした女に、ウリさせるなんて。」
「はははっ。そんなことより、今夜は、このメスで楽しもうぜ。10年近くSEXはしてないし、アナルも処女だ。」
「へえぇ~。良い女連れ込んだな。」
そしてこう言い放った。
「〝おばさん″今夜は、俺たちが満足するまで、たっぷり可愛がってやるぜ。もちろん、アナルもオマンコみたと同じくらい性器にかえてな。ははは。」
そして、ハサミを持った男が、
「じゃあ、メスの身体を拝もうか。」
チョキッ。チョキッ。
と私の衣服と下着を切り刻み私は、乳房もオマンコも男たちにさらけ出した。
「イヤ~。ヤメテ~。」
すると男の一人が、
「オマンコの毛が邪魔だな。それに、アナルも奇麗にしなくちゃ。」
といい、オマンコの毛を剃り、アナルに浣腸した。
暫くして、私は排泄が我慢でできず、男たちの前で、
ブリッ。ブリッ。ブシャァァ~~。シャァァァ^~~~。
と排泄と排尿をした。私は
「お願い。見ないで~。」
男たちは私の懇願に聞く耳を持たず、
「おお~。すげ~。糞と小便を同時にだしたぞ。」
口々にそう言うと手に持ったスマホで私の排泄を録画した。

続きます。
23/03/24 19:22 (pLxc.M3h)
3
投稿者: 啓隆
続きです。
私は、腸内と膀胱の排泄物を排泄すると、彼は、オマンコとアナルに指を入れ
「アグッ。ハガァッ。」
「アナルも綺麗になったし、ディルドでアナルを拡張するか。オマンコは何時でも受け入れOKだ。」
ニュボッ。ズポッ。
とアナルに極太ディルドを挿入し、
ジュボッ。ジュボッ。
とディルドをピストンさせた。
「ヒィィィ~~~。ヤメテ~。アナルが裂ける~。」
「おいおい、〝おばさん″我慢しろよ。俺たちのチンポは、これより大きんだぞ。こんなので音を上げたらダメだぞ。」
私は、彼らの玩具となり、オマンコやアナルを弄ばれた。そして、富田君が、
「よし、オマンコに挿れるか。アナル処女は、5万で譲ってやるよ。誰か買うか?」
「5万でいいんだな?。俺が買うよ。熟女の処女アナルを食いたいからな。」
「ほかはないか?よし、5万で律子の処女アナルお前に売った。」
「そら律子。騎乗位で俺のチンポをオマンコに挿れろ。そして、そのまま、俺に抱き着き、『アナルにチンポを挿れてください。』とおねだりしろ。」
私は、拘束を解かれ、言われるままオマンコにチンポを挿入した。
「ア"ガハァァァ。こんなデカマラ初めて。子宮にチンポが・・・チンポが・・ガハァッァ~。」
私はチンポを挿入しただけで、逝き堕ちし、意識が飛んでしまった。
暫くして、意識を取り戻した私に
「気が付いたか律子。さあ、早くアナルにチンポを挿れてもらうよう、おねだりしないか。お前のアナル処女を買った人に申し訳立たないだろ。」
「アグゥゥ~~。申し訳・・・ハァァ~。ございません。ア"アァァァ~。律子のアナルに・・・ガハアァァァ~。チンポをください。」
「律子は、貴方様にアナル処女を捧げます。どうかアナルにもチンポをお恵みください。」
「グギャァァァ~~~ッ。ガハハァァァ~ッ。」
私のアナル処女はこうして奪われ、そのあとは、快楽の沼にはまり込んだ。
「イイ~。オマンコもアナルも・・アァア~。イイ~。ハガァァァ~。」
私は再び意識を失い、堕ちた。
男たちは私が堕ちて意識を失っても犯し続けた。
私は翌朝まで犯され続けた。オマンコやアナルからは、精子が垂れ流されていた。
翌朝、目を覚ますと、彼がそばにて、
「律子。最高だったろう。もっと味わいたいか。昨夜は5人だったが、律子が望むなら、もっと男をそろえるぞ。どうだ?」
「うん。最高だった。こんな快楽を味わったら、もう、私、普通のSEXに戻れない。」
「そうか。よし、律子には、快楽を与え続けてやる。その対価として、ウリをしてもらうぞ。」
「いいわ。ウリでも何でもする。でも、約束は守ってね。」
「ああ。約束する。律子には、これから2週間、毎日5人以上の男とSEXしてもらう。もちろん、アナルSEXも含めてだ。そして、メス豚に堕ちたら、毎日何人も客を取らせる。お前は、今日からSEX奴隷として生きていくんだ。わかったな。」
「はい。わかりました。これかは、SEX奴隷として生きていきます。」

私は、一晩で富田君に堕ち、2週間後SEX奴隷に堕ちた。それからは、毎日見知らぬ男たちに抱かれた。
しかし、富田君は、律儀に私との約束を守り、2、3日毎には、5人以上の男を用意し、私の性的満足を満たしてくれた。
23/03/24 20:31 (pLxc.M3h)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.