ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母子奴隷遊戯④
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母子奴隷遊戯④
投稿者: (無名)
飲み物をふるまって 夏美はソファーに座って それで謝罪って?と夏美がきくと 斎藤がこの度は浩司君にわるふざけをしていじめてしまって 夏美そうね!悪ふざけも度が過ぎるとね でも今日は浩司も塾から帰ってくるのは22時ごろだから わかっは 浩司にも言っておくから 明日から浩司と仲良くしてね わかりました。それでは今日は帰りなさい 斎藤がじゃそろそろ帰るか という英二やほかのメンバーは そんなことは耳にも入らず夏美の姿に興奮して目が血走っているのが分かった。長身でスタイル抜群で女性の色気がむんむんしていて 自分たちのそばにはいないタイプの情勢だ。彼らの姿を見ていた斎藤が ところで浩司くんのお母さん 家ではいつもそんな恰好してるんですか?といった。夏美は急に恥ずかしくなった スケスケのロングTの上から手で隠して 違うわ!今日は番組の衣装合わせをしてたのよ いいから帰りなさい 斎藤がそんなに隠さなくてもいいじゃないですか!何なら僕たちが衣装合わせ手伝ってあげますよ!と言い出しTシャツの裾をめくり上げた キャー何するのというと残りのメンバーも彼女の体に近づき触りだした。こらやめなさいと言いながら 逃げ出した 顔所は自分の甘さを呪った 浩司の幼馴染の英二がいたし浩司と同じ年齢の子供たちだからと油断していた。逃げる夏美をを追い回し逃げ惑う夏美のロンTを斎藤が引きはがした!夏美は小さいビキニ姿にされてしまった。捕まえて夏美の体に触れた彼らは やわらかい女の感触に体がとろけそうになった  今自分の前でおびえながら逃げ惑う女性は正真正銘の広瀬夏美なのだ 斎藤に促され田上が夏美を後ろから羽交い絞めにした 動けない夏美の白のビキニがあらわになった そこで嫌なことに気が付いた。山田という生徒がビデオカメラを向けていた。夏美な何撮ってるの やめなさい 撮らないでと叫んだ しかしカメラや携帯は彼女をとらえていった。すると斎藤がビキニの上から夏美の胸をもんだ 夏美は慌てて やめなさい何するのこんなことしたら警察ゆきよ いいの 犯罪よしかし 胸をもむ手は斎藤から 斎藤が柔らけ~お前らも様ってみろ 山田 英二 田上が次々ともんでいった そして夏美のビキニのブラ紐を外されたのが分かった。夏美まさか!脱がされる いゃよ ビデオ撮らないでやめて~と叫んだが抵抗もむなしくビキニトップが床におちた、。たわわな胸があらわになった みんな お~と声を上げたとても子供を産んだとは思えないきれいな胸 ピンクの乳房が隠されることなくむき出しになった その胸をビデオカメラがなめるように撮影していくそして顔を撮影していると やめて撮らないでやめてと苦痛の表情を浮かべた そしてきれいの胸をさらされているその上を見るとあのテレビで見る広瀬夏美の顔が苦痛な顔を浮かべている これがあの人気モデル広瀬夏美のおっぱいだとみんな興奮をしていた。



2023/09/11 01:19:30(NhLkUxkL)
2
投稿者: (無名)
非常に読みにくい笑笑
23/09/11 10:01 (r5p25HE7)
3
投稿者: 爺さん
こんな短編

レスの部分で続ければいいのに








23/09/11 10:47 (E8SsLtyw)
4
投稿者: 通りすがり
せっかく頑張って作られたのだと思いますが確かに読みにくいです。
改行とかを上手く使えばだいぶ読みやすくなるかと思います。
あとはストーリーがよく分からなくエロの部分もなんか微妙です。

そしてやはり続きはレスに書いてほしいですね。
小説は難しいですが頑張ってください。


23/09/11 17:13 (8WOSXJI9)
5
投稿者: レスのわからない男
母子奴隷遊戯⑤
書いてみました
24/04/27 19:29 (W5/E0/re)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.