ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
最後の晩餐⑥ 最終章
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:最後の晩餐⑥ 最終章
投稿者: ヤス
時間は残り少ない、オレ達は最後に残った二年の教室へと急いだ。
外はもう完全に明るい、涼子以外はもう諦めるか?道中で浩二に相談してみたところ目的は優先させよう、なるようになるさとの事で話はまとまった。

教室に入り女子の人数を確認する、女子は全部で15人、各7人犯れば残るは涼子のみ。
教壇には男性教員が倒れている、その他の生徒の様子はほとんどが机からずり落ちてはいるが肝心の漏らした女子はあまりいないようだ。

まぁ数名は我慢出来ずに制服を濡らしてる者もいるが案外少ない、ただ男子はどうにかチャックを開けて済ました者も少なくはない。
極限状態になったら恥ずかしさも薄らぐものだ。

そして当然のように怪しい姿ではあるが普通に動ける我々に説明を求める声や動揺した悲鳴、罵声が飛び交う、そしてそれに付き合う時間も無いので事を進めながら説明はしていく。
もっとも隣から聞こえていたであろう悲鳴でこれから何が起こるかはだいたい察しが付いているとは思う。

浩二!一人7人犯ればいいようだ、30分で片付けるぞ、射精はほどほどにして急げよ!
まず涼子を黒板の前に移動させオレと浩二は左右に別れて手当たりしだいに進めていった、名前を見る間もなくオレは一人目の子を仰向けにし正常位で亀頭を割れ目にそって撫で上げる、それはオイルを付着させ挿入を出来るだけスムーズにするためだ。

でもそこで名前札に目が行ってしまう、結月ちゃんか珍しい名前だ、そして少女は突然すぎる出来事に動揺しつつも明らかな貞操の危機に今にも叫びだしそうな感じだ。
おかっぱ頭に眼鏡で小柄な体形だが肉付きは悪くなくややロリ系ってところか、柔らかい太腿を抱えて腰を進める。
メリっ!グリっグイっ、いよいよとなって少女は声を出した、えっ、やだ、、やだやだやだよぉーーー!誰か~~! キャァーーーーー!

これぞまさしく望まない処女喪失の断末魔の叫び、否が応でも興奮せずにはいられない、ますます腕に力が入りそれこそ力任せにねじ込む!
ズブリッ! ぎゃあぁぁぁぁーーー! ズぶぶぶぶ~~ 新鮮な膣肉をじっくりと味わいたいところだが入るとこまで一気にぶち込んだ。

ひぎぃぃぃーーー! ズン、ズン、ぐちゅぐちゅ あ~~っ あ~~っ キツく締まる膣壁に負けじと拡張するようにぐっちゃぐっちゃと掻き回しながら突き込み続ける。
そしてやはり最後かもしれないからここは親切心で子宮を亀頭の先で軽くグリグリと捏ね回し刺激を与えつつ押し込んでやったりしてその最奥を突かれる感触を教えてやる。

ズンズン! いやぁぁーー! 痛い、痛い、やめてぇーーー!助けてぇぇーー!うぐぅ!! ズンっ!と最後に深い一突きを与えて一人目を終わらせる。

浩二の方はどうだ? パン パン パン パン 床に寝せた状態で尻をつき上げさせバックで突いている、そしてその横では男子生徒がヤメろ!お願いだからヤメてくれ~!と必死に訴えているが構わずに突き続け、ヌポっ!と引き抜いた。

おっカズオ、そっちも一人終わったか? でもやはり中に出さないと犯った感じがしないな~ 浩二がぼやく。
まぁそうだがいちいち出してたらどれくらいかかるか分からないからな、ここは貫通だけさせて急ごう。

お互いに近いペースで事を進めていきすでに4人目、時間的には20分は経過している、そして今後ろ向きで突いている少女はお世辞にも可愛くなく比較的お尻も大きい子だ。
ただ面白いのは普段あの子の尻って大きいよな?と思って見ててもいざ肌を合わせるとやはり男の体格から比べたらこんなに小さかった?と思えてしまうから不思議だ。

ここはサービスしてやるか、結構溜まってるしこのまま出してあげよう。
名前は分からないが君の中に出してやるぞ、心して受け取れよ! パン パン パン パンっ! いやだあ! いやいやいや 助けてーーーっ!!

出るっ! どぴゅどびゅびゅびゅっ ドクドク どぴゅうぅぅ~~~どぷっどぷぅ~! 熱い精を子宮にぶちまけ長く続く射精でその中を満たしていった。
あ~~~!あ~~~! いやあぁぁぁーーーー! プシャぁぁーーー!じょぼぼ~~っと少女も止まらない放尿を続けた。

オレも出すぜ!こっちは可愛い子だ、浩二が勝ち誇ったように言うとビクビクっと腰を震わせながら最奥に放出しているのが分かった。
浩二は泣き喚いている少女の尻からペニスを引き抜くと何事もなかったようにあと三人早く済まそうぜ!とスッキリしたように爽やかにオレを急かせた。
ポタ、ポタ、ポタっと股の間から精液を垂れ流している少女をそっと床に寝せてオレ達は5人目へと向かう。

そして早くも二人とも七人目を終わらせようとしていた、だいたい予定通り30分くらいか。
いまオレは少女を騎乗位の形で突いている、力なく覆いかぶさっている身体を揺さぶりながら名前札を確認した、南ちゃんか。
顔に近い位置で泣かれるとどうも気が散るな、一度引き抜いてうつ伏せにして根バックでズブリっと突き刺す、いやぁぁーー!ラストだ!

ぐっちゃぐっちゃ ズコズコズコと1分ほど抜き差しして 最後にぐちゅう~~と子宮にディープキスをして射精はせずに肉棒をヌポっと引き抜く。

さてと、とうとう最後の一人、涼子を残すのみ。

2023/09/05 23:20:05(7wpdLoz/)
2
投稿者: ヤス
ID:yasu1333
涼子はこれまでの地獄絵図を見ていたので既に過呼吸気味にハァハァと息をしながら来ないで!来ないでえぇーー!と泣き叫んでいた。
裸でペニスをガン反りさせた姿で近寄ってきて、これから二人がかりで犯されそうとしているんだ、もし逆の立場なら恐ろしくて生きた心地はしないだろう。

そして涼子の傍まで行くと本人がいる前で浩二は話しはじめる、この子どういうふうに犯すんだ?カズオは考えあるのか?
そうだな?確か陸上部だったからそのユニフォーム姿とか見たいよな、今持ってるかな~?
教室の後ろに簡易ロッカーあるからそこに入ってないか?カギは無いタイプだし律義に名前も書いてあるからすぐに見つかった。

オレンジ色のタンクトップみたいな上衣と下は黒のレーシングブルマってやつだ、嫌がる涼子の制服を脱がしまるで病人を着替えさせるような感じで手際よく着せていく。

やめろーー!頼むからヤメてくれ~~! 一人の男子が声をあげた、おやっ コイツは涼子の親衛隊みたいなのを作った本人で隊長じゃないか?
涼子はこれから間違いなくスターになる才能あるんだ! 頼むからここでその可能性を潰すのはヤメてくれないか?
こんな事が外部に漏れたら涼子は終わりだ、、 

お前が言いたい事は分かったよ、だがオレ達もただ酔狂でこんな事をしている訳じゃないんだ、今オレ達を除いて体が動かないのはおそらく宇宙人のせい。
そして明日にはこの街も消えてしまうから最後の思い出にと性教育がてら女子にセックス体験をさせてるって事なんだ。

だから例えばお前が涼子の処女を奪うって事も可能ってわけだ、オレ達は特に処女を頂くのが目的じゃないから別にお前に渡してもいい。
もちろん明日オレ達が死んでしまうかどうかは半信半疑ではあるがな、ただオレがいた未来ではそうだったってだけだ。

そんな事を話してたら浩二がどこからかマットを持ってきた、やはり固い机や床じゃ長いプレイは楽しめないだろ?
浩二は涼子を抱きかかえると一緒にマットの上に移動して座り背中側から乳房を掴みもう片方の手でブルマよりさらにピタっとした布の中に入れて卑猥な動きでゴネゴネと捏ね回す。

始めて男に自分の大事なとこをまさぐられイジられている少女は気丈にもジッと耐えているようだ、おそらく状況を理解して半分諦めたのかもしれない。
そしてふと気付いたのは他の男子達の突き刺さるような視線、それは親衛隊の彼も例外ではなかった。

指がモゾモゾとうごめいているブルマの中はどうなっているのか?誰もが注目しているようだった、それにオイルを塗した指で秘部をイジくるからぐちゅぐちゅと音が聞こえだしてきていた。

さてご開帳といきますか?浩二の体の上に乗った状態の涼子の足からオレはレーシングブルマをショーツごと指をかけてずり下ろす。
いやぁーーー!やめてぇーーー!見ないでぇーーー! 足からブルマを抜き取ると浩二は涼子の両足を広げ秘部をあらわにして指を膣口にヌプっと軽く入れた。

これがこの学校のいや日本のアイドル涼子ちゃんのアソコだ!プルプルでみずみずしいまるで果汁のたっぷり入ったゼリーといったところか、柔らかそうで綺麗だろ?
わざとらしく、ちゅぷっちゅぷっと指を抜き差ししてその新鮮な果実を皆に見せるように左右に動かしたりもしてもてあそぶ。

きゃぁ~~!いやいやぁぁーーー!見せないでーーー!やめてぇーー!

では早速だけどそろそろ処女喪失してもらいたいんだけど誰にする? 親衛隊の君、いままでこの子の為に頑張ってきたんだろ?
どうせなら涼子の処女もらってみないか?どうだ?
バカな、そんな事できるわけない、オレは涼子を守る! その言葉に涼子は感動すらしているのか?カツ君、、ありがとう、と涙を溜めて答えた。

イイね~~、でもその股間はどうなってる?オレはカツ君と呼ばれた親衛隊長のズボンを一気に脱がした。
彼のペニスは既に完全に勃起していておさまる気配もないくらいだ、若いっていいね~自分の意思とは別に起つんだからな、それに結構立派な物もってるじゃないか。

今度はカツをマットまで運んで涼子にそのペニスを握らせた、もちろんこちらがサポートして無理やり握らせたんだが。
あうっ涼子やめて、、ますます固さを増したようなペニスは少し皮を被っていたが涼子の手コキで完全に剥けたようだ、女の子の柔らかい手で触られた感じはどうだ?気持ち良いだろ? もっと気持ちいい事してみたくないか?

いやだ!もういい、やめてくれ!涼子に手を出さないでくれー! そんな事言ってもお前のチンポは勃起してるぞ、何でだ?
オレは涼子を赤ちゃん抱っこの形にしてカツに見えるように立ち上がっている、もちろんアソコは丸見えの状態だ。
やだやだぁ! 見せないでぇぇ! おいおい見せるだけじゃないぜ、そこでチンポ起たせてるカツ君にこれから涼子ちゃんのオマンコを合体させるんだよ。

あ~~涼子、、こんなヤツたちに犯されるくらいならオレの方が、、 いや!やめて!カツ君そんなの立たせないで!
浩二が割れ目の肉を広げて膣口を露わにしてカツのチンポを支えながら狙いを付ける、ペニスの亀頭部分がヌチャっと涼子の秘穴に少し入った。

あっ!、先っぽに温かい物を感じてカツは声を出す、涼子!何があってもオレが付いてる! ぎゃー!いやいやいやぁぁーーー!そんな言葉も聞こえていないように少女は狼狽し貞操の危機に絶叫する。

ぐちゅ、少しづつだが亀頭が入る、ゆっくり味わえ!じわじわ下ろしていくぞ、 めりっ、ぐちっぐちっ いやっ!ダメぇ!確実に大事な物を貫かれていく恐怖と痛みを味合う涼子と反してキツいながらもペニスを優しく包みこむ温かい膣肉と摩擦の感触を味合うカツ。

あ~~っ熱い!これがセックスか、しかも涼子となんて、、こんな事って、、あっ、凄い!チンポとろけそうだ。
そしてとうとうペニスは根元まで完全に埋まって見えなくなった、最奥を軽く押された涼子は、アっ!と軽く声を出す、この学校で最後の純潔が散った瞬間だった。

これで全部終わった、目的は達成されたわけだから後は時間が許す限り好きに犯るか。

どうだ?気持ちイイか? このまま中に出してみるか?お前にはその権利があると思うぞ。
いやぁ!カツ君、絶対中で出さないで! あはは、そんな事言っても耐えられるものか! さぁ動かすぞ!

オレは涼子を騎乗位の形のまま上下に動かしオイルを塗られたアソコからはグチュグチュと卑猥な音を発し始めていた。
ズコズコ ぐっちゅぐっちゅ ズコズコズコ! ぴちゃぴちゃ ぐちゅっぐちゅ
ぐあ~!涼子~~!涼子~~!ダメだぁ!感じる~~~! オレの子供孕んでーー! 出すよ!出ちゃうよ~~!

あ~~!イクぅ! ダメダメダメーーーっ! うっ!!ビクビクっ!カツの腰が軽く痙攣して奥へ奥へ精液を出そうと必死に腰を浮かそうとしているのが分かった。
はぁーはぁーはぁーっ 涼子ごめん、イッっちゃった、、 いやだぁぁーーーっ ううう、、

オレも我慢できねぇ!余韻に浸ってそうなカツをどかして涼子の股間に顔を埋めてクリトリスを吸いながら指は膣内に入れて精子を掻き出す。
そしてこぶりな乳房を揉みこむのも忘れない、まさにオモチャ状態で身体をいたぶられる涼子は半キレ状態なのか不愛想な顔をしながら諦めたような表情だ。

浩二の方は、、、カズオ楽しんでるな~ オレは手持ち無沙汰だぜ、ん?さっきカズオがやってた子なかなか可愛いな、近くにでスカートを乱した格好で仰向けに倒れているスタイルの良い子でポニーテールが特徴だ、そしてチラっと見ている白くかわいい子ぶりなお尻がオレを欲情させた。
制服は冬セーラーを着用している、お尻を持ち上げてバックスタイルにさせて名前札を覗く、奈美ちゃんというのか。

やだやだ、もうイヤだぁ! そんな訴えは気にせず有無を言わさず突き刺す、ずぶりッ!ぐちゅちゅう~~ズン!と全部入れて中の熱さや肉の締めつけの余韻をしばらくジッと動かず味わう。
うあぁぁーー!ううう、うぐぅ~ カズオに比べればキツくないだろ?突かれる顔を皆に見せてあげようね。
ポニーテールの髪を片手で掴んで顔をグイっと正面に上げてパン!と突いたあとピッチを速めズンズン パンパン パン パン パン パァン!ぐちゅぐちゅと激しめのピストンの責めに奈美は顔をしかめて喘ぐ。

あうっ!あぐ、えぐっ あ あ あ あっ あがぁ 髪を引っ張られているので喘ぎ声もたどたどしい声で呻いているようだ。
パン パン パン パン パン! 今度は少しゆっくり浅く深く幼い肉のぬめり、締まりの感触を楽しむように目を閉じてしみじみと突く。
いや、いやっ もういやあぁぁぁ! ぐちゅぐちゅぐちゅ にゅちゃぐちゃっ 中学生らしい成長途中の細い身体に小さなお尻の中心にある秘穴は少女の気持ちとは関係なく浩二のペニスを締め付ける。
あ~~女の穴って何度入れても気持ちいいな~~ 毎日オナってて飽きないのも納得だ。

浩二のヤツ楽しんでるな、じゃオレもそろそろ入れるか、涼子の太腿をオレの足の上に乗せた形で腰を浮かせた状態で亀頭を膣口にあてがう。
割れ目を上下に軽くこすって不意にズグりっと亀頭を埋め込む、いやぁ!!予想外の大きな肉の棒の侵入に軽い痛みがあったのか驚いたように涼子は声を出した。

あとでオレにもさせろよ~浩二が奈美をぐちゅぐちゅと突きながら言う、アイツの性欲も際限なく凄いもんだな、若さか?
浩二はポニーテールを掴んでいた手を放して今度は床に寝せて寝バックで突きはじめた。

オレの方は膣に剛棒を半分くらい入れたところで奥に軽く当たったのでとりあえずその深さで抜き差ししながら馴染ませていく。
まだ軽く突いているだけだが涼子の表情は唇を噛んで目をつむり苦しい顔をして耐えているようだ。

離れて見ればオレの体格と涼子の体のサイズ差は大人と子供と言えるだろう、股間に目をやると深い割れ目を広げてオレの剛棒が埋まっている。
心地良い締め付けと温かさがたまらない、しかしまだ半分ほどしか入っていない、やはり涼子の中の肉全部を根元まで感じたい!

正常位の姿勢でグッグッ ずぶぅ ずぐっずぐぅ、ぐちゅうぅぅ~~と子宮を押し込みながら少しづつ奥に肉棒を沈めていく。
ううぅぅ~~ あっ あ あっ うぐうぅ~ やだぁ~苦しいよぉ、やだぁやだぁ~ 涼子はさらに苦しそうな表情をしながら身体の奥深く進入する異物に恐怖している。

ずぶずぶずぶっずちゅう お~っ!入ってく入ってくぞ~ 温かい粘膜をぬちゃぬちゃとえぐりながら最奥にある程よい弾力のある子宮頚部に亀頭を当てその感触を感じながらさらに奥へと進めるがさすがにある程度でやめておく
だいたいこんな所か、抜き差しする際の深さを確認して一旦引いてズンっと突く、きゃっ!軽く子宮をこずいただけだが良い反応だ。

そのまま涼子の顔を見ながらピストン運動を早めていく、ズンズンぐっちゃぐっちゃズンズンズンぐっちゃぐっちゃ あっ ああぁ いやぁいやぁ ああ あ あっ
結構な深さで突いているので苦しそうなその表情がたまらなくさらにイジめたくなり両足を抱えて腰を浮かせ種付けプレスのように上から下に深くズブリっと刺す。

ああぁーーー!いやあぁーー!怖いぃっ!お腹痛いよぉ! お願いやめてぇ! ズンっ! キャあぁぁーー!
訴えを無視してさらに深く奥まで中に入り込んだ肉棒を勢いを増して突き込む ズぅん!ズンズン! ぐちゅうぅ~~!ズンズン グチャぁぁ!
ずぶずぶずぐうぅ~~~!一体この身体の中のどこにしまいこんでいるのか不思議になるが女体の神秘は長く太い肉の棒を完全に受け入れていた。

うぅぅ~うぐぅぅ~ いやぁいやぁ お腹の奥がぁぁ~ ズンっと突いたあと一度引き抜く、ブシャぁ!と軽くオシッコが弧を描いて飛びだした。
隣で奈美の秘穴を寝バックでグリグリぬちゅぬちゅとスローな動きで突いていた浩二が口を開いた。

ちょっとオレにも犯らせてくれよ~そろそろ出したいんだ 奈美の尻からヌポっとペニスを抜いたと思ったらそそくさとオレを押しのけて涼子の股の間に入り込んだ。
ここまで来るとどの穴も同じに思えてくるがやはり重要なのは顔だよな、さっきの奈美ちゃんも悪くないけど出すならやはり、、だろ?

と言いながらさっそく膣口にもう亀頭を差し込み始めていた、ずぷっ、ずにゅうぅぅ~~っとスムーズに入れていく、さすがに慣れたもんだな。
いやあぁーー、もうやめてぇ!ごめんね涼子ちゃん、これも運命だよ。
ズコズコズコっ、ぐちゅぐちゅ、ぱちゅん、ぱちゅん あ~やっぱ気持ちイイ~~っ 嫌がるその顔も可愛いよぉ!

クソぉ 浩二のヤツむりやり割り込んできやがって、これじゃオレが手持無沙汰じゃないか!バックにしてラストスパートしようと思ったのに~
出したい欲望でさらにパンパンになった肉棒をしごきながら周りを見渡す。

すぐに目星は付いた、ショートカットで程よい身長のスタイルの良い女の子だ、整った顔立ちだがまだあどけなさの残る可愛い子だ。
名前は彩香ちゃんか、狙いを付けられたと感じた少女はヒィーーヒィーーと声にならない悲鳴で怯える。

有無を言わさずマットの上に彩香を移動させ寝せると足を広げて股間を確認、さきほどまで浩二に犯られていたので割れ目はまだオイルや体液でテカテカと光りまるで入れてほしいと言ってるようにも見えた。
ズクッ!間髪いれずに亀頭を押し込みズブブブっと体重をかけて肉棒をねじ込む、軽く奥に当たったのを確認したあとさらに体重をかけ押し込んでいく。
ひぎぃぃぃーーー! いやあァァァーーー! 圧倒的な圧迫感を感じているだろう少女は絶叫する。

もう何も考えられね~ とにかく熱い肉の締め付けが欲しい! 奥まで刺し貫いたままグリグリと動かし、狭い膣壁、新鮮な柔肉を蹂躙する。
小柄な少女の身体に杭が打ち込まれたような様相はまさしく串刺しという言葉がよく似合う。
マットの上であひぃあひぃと口をパクパクさせながら狼狽する少女を見ながらズクズクっと注送を続ける。

そして浩二の方は。

うおーー!ぱちゅんぱちゅん!ズクっズクっ!狭いけど清らかで柔らかな膣肉を汚すようにぐちゃぐちゃと激しく抜き刺しする、カズオ悪い!先に出させてもらうぜ!
やっぱ誰もが認める美少女とのセックス最高~~! その身体をオレは今自由にメチャクチャに犯している!気持ちいぃぃぃ~~!

もういやあぁぁぁーー!やめてーー! うお~~!出るうぅ~~! ぐちゅぐちゅっ!ズン!ぐちゅうぅぅ~!子宮頚部にぴったりと当てて精子が陰嚢から尿道を駆け上ってくる感覚を感じながら放出! 
うっ!イクうぅ! どぴゅうー!どぴゅどぴゅっ ぶちゃ びしゃびしゃ~~!どぷっどぷっ ぶぴゅぅっ どくっどくっ 溜まった精を最奥で出しきったので膣内は精液で溢れている。
そしてスープを掻き混ぜるようにペニスを刺したまま精液に満たされた膣内をローリングさせつつその熱い中をぐちゅぐちゅと楽しみながらひとしきり動かしたあと引き抜くと
びちゃぁ!ドロドロ、どぷっどぷっ とろ~っと膣口から永遠とも思えるかのように精液が流れ出てきていた。

出しちまったか、、仕方ないな~今度はオレだ!
彩香を犯しつつもまだ我慢して出さずにいたパンパンの肉棒をじゅぷっと引き抜き涼子のところへ移動する。

そしてさっそく中出しされた屈辱の余韻も残ったままの涼子の尻を抱え上げバックの体勢にして今度こそぶち抜く!
ずぶりっ!ギャっ! 亀頭をねじ込んだあとすぐにパンっと奥まで突き込む、ズブブブっ!びちゃ!ぶちゃ! 奥まで入れた瞬間にペニスと膣口の隙間から中に溜まっていた精液が飛び散る。

もうやだぁーー!助けて、助けて、誰かぁーー!
入れてさっそくだが 涼子の声など無視して激しいピストン運動。
むぅお~~~! パン! パンパンパンパン 顔が見えるように頭を動かしてその悲痛な泣き顔を楽しむ。

お尻を高く持ち上げて上から叩き込むようにズブリズブリと湿った肉壁の締まりを堪能しながら突く、パンパンパン!気持ちいい~~!
ズクズクっパンパン パン! パン パン ズブ ズブっ 秘穴を大きく広げて出し入れされる肉棒を見てるのも良いけどやっぱ顔をしっかり見ながら犯りてぇー!

今度は涼子を仰向けにして寝かせる。
はひぃはひぃ ハァ ハァと涙を流しながら息を切らせて意識朦朧な感じだ。
そして閉じた両足の間に反り立ったペニスを這わせながら割れ目の中に埋めていく、全身で覆いかぶさりながらズヌりっと身体の中に侵入させる。

大きくて反り立ったペニスだからできる芸当かも、この体位ならクリを刺激しながらそして顔を近くに見ながらピストンできそうだ。
ぐちゅぐちゅ ずっぷずっぷ ズクズクっ お互いの股間をぶつけ合うようにストロークするのは動きにくいが向き合いながらの逆寝バックとも言える体位は刺激的だ。

割れ目をこするように出し入れするので当然肉の芽も刺激されるが漫画のように感じたりイクという事はない、ただ女にとっては屈辱と恐怖しかないだろう。
男のように単純に刺激さえ与えればイってしまうという物ではないがこの場合は男が感じればそれでイイので問題はない。

あぐぅ あぐぅ ううっいやぁぁっ ズコズコ ぱちゅん ぱちゅん ズブブっズブブっ 何とも言えない感触の肉の穴に肉棒をねじ込みながらえぐりこする。
もういつ爆発してもおかしくない欲望を歯を食いしばりながら耐えて突くのはこれもまた最高のひと時だ。
でもスパートをかけるにはもう少し激しく動きたいな、オレは太腿を合わせて抱え、突きやすい体制にして最後の仕上げに入る。

そう言えば浩二は?
ちょっと離れた所で可愛い系の顔のポニーテールの髪型の女子を後ろから突いている。

お~い、浩二!さっき出したのにもう犯ってるのか?
だって勃起したままなんだぜ、これをどうしろって言うんだよ? 穴に入れるしかやる事ないじゃないか、ニヤけながら浩二が言う。

まぁそうだな、じゃオレもそろそろ出すか。

ズブリっ ずっくずっく パン パン パン ずっくずっく パン パン! みっちり絡み付く肉の壁を無理やりこじ開けこすりあげる!
あーー!あーー! あ あ あ いやあぁぁーー! もうやめてぇーーー! 最後の激しい突きに涼子も教室の中心で断末魔のように叫ぶ。

ぐおーー!イクぜぇ~~! 出るうぅぅーー! どぷぅ~っ!ドピュドピュ! びゅびゅぅ~~!びゅぶぅびゅぶぅー!
出るのが止まんねぇ~っ にゅぽぉっ1と引き抜きまだ噴出が止まらない精液を涼子の身体、顔、髪などにぶちまけた。

ふぅ~ふぅ~ 終わったな 心地良い疲れだ。

涼子はヒクヒクと身体を震わせながら目は虚ろだ、さすがにこれ以上は無理そうだな、そろそろお開きとするか?
ちょっと待ってくれ、オレもすぐにちゃちゃっと出すから。
浩二はぐちゅぐちゅと出し入れしてたペニスをすぐに抜くと涼子をうつ伏せにして尻をわし掴みにし股の間を確認する、うわぁ~何だこれ~

涼子の身体を抱え上げ机に覆い被せるようにして立ちバックの形でズブリっ!じゅぶぅっ!!と挿入した、やっぱカズオの精液でぐちゃぐちゃだ~
膣内はオイルと精液でにゅるにゅるだがキツイ締め付けを感じる、そしてカズオのピストン摩擦のせいか熱い。
だが体液でぐちゃぐちゃの膣内は滑りも良い パン パン びちゃびちゃ パン!びちゃぁー!突く度に精液が外に飛び散る。

涼子はうわ言のように突かれる度に うっ うっ と反応はするが壊れた人形のような様相で身体を揺らしている。
それとは反対に浩二は水を得た魚のように一心不乱にパンパンパンパンとリズミカルに腰を振っている。
うあ~~!涼子ちゅわぁ~ん!気持ちいいよぉ~~! パァン!ひときわ強く奥まで突いて子宮を押す感覚を楽しむ。

おらぁ~~パン パン パン パンパンパン パン パン パァン! 
浩二は何を考えながら腰を振っているのか目をつぶって突きまくっていた、何か余韻に浸っているようにも見えるな。

そしてまだ未成熟とも言える細い腰やお尻の体の少女の中はまた格別な物がある、その体を好き勝手にしているのだから余韻にもふけるだろう。
 
オイオイ ちゃちゃと出すと言いながらいつまで突いてんだ?
あっわりぃわりぃ そろそろ出すよ、ぐったりしている涼子を仰向けにひっくり返してキスをしたと思ったらそのままビクビクと腰を震わせている。
どうやら口の中に舌を入れて舐めまわしながら射精しているようだ。

ふ~!終わったぜ、つながったまま涼子をマットの上に下ろしてズルっとペニスを引き抜く。

これでホントに終わったな、あとは時間までどうするか? 最後に何が起きるのか? さすがに時間が近づいてきたら怖くなってきた感あるな。
さすがに何か飲み物欲しいよな、オレ達はとりあえず職員室の冷蔵庫に行きドリンクを飲んで一息ついていた。

でもまだオレ達の勃起は続いているよな、またムラムラしてこないか?浩二が言う、そうだなまだ特に何も起こらないから涼子のいる教室にとりあえず戻ってみるか。
戻ったらどうする?めぼしい子をまた犯るか?
そんな事を話しながらドアを開け中に入ると何だか教室の中の様子がおかしい。
なんか生徒達の体が動いてないか?しかもどうやら男子だけが動き始めてるような気がする。

やべっ!こいつら急に動きだしたぞ! 
オレ達は多数の男子に囲まれた、これじゃ宇宙人から殺されるより先にこいつらに殺される?
男子らが本格的に動きだした!もうダメだあ!ゴメンなさいーー!と思った刹那、オレ達を無視して男子らは女子に群がっていった。
それも可愛いと思えるような子にだけ、、その中にはもちろん涼子もいてすでに半数に囲まれていた。

いやぁーー!と叫び声は聞こえるが何をされているのか人だかりで見えない。

オレ達は唖然としながら教室を出た、そこにはすでに動き回る男子生徒達と叫び狂う女子達の姿があった。
生存本能なのか単なる性欲なのか女子に襲いかかる男子。
これってもしかしたらオレ達が犯らなくてもよかったというオチ?そう浩二が聞いてきた。

かもな、でもオレ達は初を頂いたからな、大変だったが犯ってよかったんじゃないか?良い思い出にはなっただろう?
確かに! じゃ我々も最後にまたしようぜ! 
でも見てみろよ、可愛い子は皆ゾンビみたいな男子達に囲われてるぜ、空いてるのはちょっとキツイ子だけだ、男ってホント、、。

そうこうしてるうちにトシオが保健室に入っていくのが見えた、あそこには百合がいる、トシオめ、やはりそこだと目星を付けていたな。
まともに動けるトシオを相手にするのは得策じゃない、ここは百合には悪いが放っておこう。

しかしオレ達の処理はどうしたらいいんだ?危なくてとても可愛い子には近づけないぜ。
う~ん、やはり顔を見らずに余った子とするしかないんじゃないか? やはりそうか~~ 仕方ないな、穴は穴だ、いこうぜ。

それから2時間くらい結局、女子達は動けないまま宴は続いた。



23/09/05 23:22 (7wpdLoz/)
3
投稿者: やす
あのあとオレ達はしばらくして薬が切れて勃起もおさまった。

いわゆる賢者モードで学校内の様子を見ていく。
まずは涼子の方は長蛇の列が出来ていてお祭り状態だ。

その他の教室でもやはり可愛らしい女子に男が群がっているがあちらこちらでもぎこちない動きで強姦がおこなわれていた。
そして若いだけあってすでに一回出しただけではおさまらない男子ばかりだ。

あとは最初は躊躇していた男子も周りの雰囲気に呑まれて参加している。
ある真面目な三年生の男子は思いを寄せていた女子を探していて偶然にもその身体が空いてるのを見つけた。
すぐにその女子に抱きつき、好きだ~恵~! 背中からしがみつき髪の匂いをクンクンと嗅ぎながら少女の尻に腰をこすりつける。

お願いっ!先輩いやぁーー!と嫌がっている少しぽっちゃりとした身体を夢中で触りながらスカートのフックを外し下半身をむき出しにした。
一学年下の恵は部活の後輩だ、明るくて頬がふっくらとした笑顔が可愛い少女で入部してきた時から好きだったがどうやら他の男が好きなようで先日思いを伝えたが丁重に振られた。
やや日焼けした感じの色の肌はやはり田舎の幼い中学生だなと思わせるもぷっくりとした尻は充分に男を刺激した。

そして振られたばかりの少年のプライドは傷付き、好きだけど自分の物にならない怒りに毎日震えていた鬱憤を今爆発させようとしている。
お前が悪いんだーー! 泣きわめく少女の尻を尻を突き上げさせ挿入を試みるが上手く入らない。
クソ!クソ! いまいち不安定でうまくいかない、かと言って正常位にして恵の顔を見ながら犯す勇気が少年にはなかった。

そうだ、確か机に寝せてやったら動きやすそうだったな、ヨイショと少女を抱え机に寝かせてから可愛いお尻の割れ目にペニスをあて入り口を探す。
恵は浩二に一度貫通させられてるが中には出されてなく精液の汚れはないがオイルは付着しているので挿入は比較的楽なはずだ、これは他の全女子にも言える事で結果的に男達の目的を達しやすくしていた。

もういやだぁ~先輩ならやめてぇ! だが少年は恵の秘穴に挿入することで頭がいっぱいになりそんな声は聞こえていなかった。
周りでは輪姦、強姦が本格的に始まりだしていて少年の心もそれに同化するように興奮し勃起も過去最高にビンビンになった気がした。
ぬちっ ぐにぐにぃ 秘穴を探しながらサオ部分を手で掴んで亀頭を押し込むようにしてグチュっと秘穴に入れる、やったっ先っぽ入ったぁ!!

これからゆっくりと全部入れてあげるからね、そう言うとグッと押し込む、が思いの他キツくて思うようには入っていかない。
でも少しづつ進めるのもまた征服感あって悪くない、そんな事を考えていたら何やら後ろから慌てた声がした!

うわっ わ わ わっ ドスーんっ! 背中から思いっきり倒れ掛かってきたような衝撃を受けた。
あーーーっ! 恵が軽く叫んだ、ぶつかられた瞬間、少年のペニスは少女の尻に根元まで深く刺さって完全に繋がっていた。

あっゴメン、ゴメン ん? タケシじゃないか、お前でもこんな事すんだな、で、相手は誰だ?オレも狙いがあってここに来たんだ。
そしたらご覧の通りさ、そこで犯られてる子が誰か確認しようとしたら弾き飛ばされたってわけだ。

ん?もしかして? 床の方に顔を向けて泣いてるような感じの少女の顔を覗き込む、あっやっぱり恵ちゃんだ!
タケシお前マジか~! いや~でも良く捕まえてくれたよ、オレはお前の後で良いからさ、終わったら変わってくれよ。

分かったよ、でもお前も恵ちゃんの事気にいってたのかユウスケ? まぁな、でもこの前デートに誘ったけど断られちまってな、可愛さ余って憎さ100倍ってヤツさ。

ぷっ!お前もオレと同じか? 何かお前が現れたから安心感と言うかヤル気がますます増してきたよ。
もうこんな女ガンガンしてやろうぜ! よっしゃ! 何発この中に出せるかやってやろうぜ!

ちなみにメッチャ気持ちいいぜこの中、お前がぶつかってきたから一気に入っちまったけどな!
じゃイクぜぇー! この熱い穴の中でじっとしてるだけで下手したらイキそうだしな、何かキャラ変わった?タケシ。
ビチャビチャビチャーー!床に水がこぼれるような音が響いた、そんな会話を聞いていた恵は恐怖で失禁しているようだ。

まだ14歳の恵の尻は小ぶりで可愛いが高校生にもなると急に大きくなる娘も少なくはない、日本人女性の特徴かもしれないな。
恵もだんだんとケツ大きくなるのかな?とか一瞬考えたが、オラぁーー!ぶっ壊れろ~~!ぎこちないがパワフルに少女の尻に腰を渾身の力でぶつけ続ける!

タケシの腰の動き方は激しいが下手だから机が動いて倒れそうになるのをユウスケが抑えつけて安定させる。
ズグゥズグゥっ!どちゅんどちゅん! ぐちゅぐちゅ あ~っもうダメいきそう! うっ!最奥に押しこんで放出 ドピュドクドクっ

おっ出してるなタケシ、次はオレの番だからな。
はぁ はぁ やっちまったよオレ、どうしよう、、オイオイ今さら何言ってるんだよお前、こんなガシガシ突きまくって。
とりあえず抜けよ、あっそうだったな、にゅぽんっとペニスを抜くが思ったより精液はこぼれてこなかった、身体が水平状態なのと奥に出したせいだろう。

オレはやっぱりちゃんと顔を見ながら犯りたいな、手伝ってくれよタケシ、じつはオレも童貞でさ。
ユウスケは恵みを机の上に寝せて向かい合わせにした、少女の顔は半分は茫然としながらヒグっヒグっと呻きながら大粒の涙を流している。
じゃタケシ、恵の両足を開きながらアソコも広げて穴が分かりやすいようにしてくれないか?
タケシがエム字開脚のような格好にして抑えてユウスケは太腿を掴みながら慎重にペニスを秘穴に近づける。
その時ぐぽっと精液が穴から出てきたのでそこを狙って挿入した。

ぐちゅ、タケシが穴の周りの肉ヒダを広げてるのでわりとスムーズに入っていく、じゅぷぅ、ずぶずぶぅぅーっ ヨシ入った、タケシもういいぜ、今度は机をしっかり持っててくれ。
あああ あ あ あ ああ いやぁー!挿入された感覚で現実に戻った恵はもういやっ やめて やめてください!と騒ぎ出した。

少女が騒いでも身体はほとんど動かないままだから感覚的には同意の元でしているような雰囲気になる。
はぁ~~っ これが女の身体の中か~ あったかくて超気持ちいい、お前の精液のせいもあるかもしれないがメッチャぬるぬるで滑りがいい。
かと言って刺激が無いわけじゃなくキューっと締め付けてくるような感じだ。
こんな物で男のチンポを咥え込まれたら誰でもヤミツキになるよな、女ってヤバいぜ!世界からレイプが無くならないわけだ。

そして何より嫌がる女に無理やり突っ込んで自分だけ気持ち良くなる快感!そして強制的に種付けする征服感!やってやったぜとも言うか。
この前はよくも断ってくれたなーー! お仕置きだーー! ヒャッハー!! ズン!慣れないが腰を振って恵みを陵辱する。
だが思ったよりユウスケの腰の位置と恵の身体が良い感じになったのか太腿を抱えながら振り子のようにピストンするとこれが上手くハマった。

うおっ凄い上手い具合に突ける!パン パン パン パン 股間と股間がぶつかり合う音がリズミカルに聞こえる。
いやぁぁーーうあぁぁぁーーあーあーっ 助けて 助けてぇーー!
イイ悲鳴じゃないか、そーらそらそらーー!お祭りだぁーーー!ぐちょ パン パン パン パァン!ぐちゅぐちゅっ チンポとろけそうに気持ちいい!
あーーーー!出るぅーー! ビクビクビクっ お尻を痙攣させながら恵の奥に放出するユウスケ。

ようし今度はまたオレに入れさせてくれ!タケシが早くも二回目宣言をした。

しかし男の脳ってやはりこんなにも女を求める物なのか? いや、人間である以上一定のモラルあるはずだ、もしかしたら何かのマインドコントロール的な光線が出ているのかもしれないな。

そうこうしていると一人の男子がある女子に襲い掛かった、今まで誰も見向きもしなかった太っていてお尻も大きく顔も可愛いとは言えない身体に向かって飛びかかり腰をヘコヘコさせている。
その女子もいっちょ前にギャァーー!と叫び声をあげていた、もはや穴が付いてると手当たり次第な状況に突入したらしい。

続く。かも?

23/09/21 01:29 (EdVO2L4q)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.