ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
処女と何人やれるか
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:処女と何人やれるか
投稿者: かいろ
これも大学生の時で、遊びのひとつに処女ゲームってのがあって 何人の処女と犯れるか 3チームに分けて競うゲーム。
今日書くのは夏休みの1週間の期間の話

最初は飯おごるくらいだったんだけど、規模でかくなって勝ったチームは200万に、1チーム4人だから勝ったら50万!
みんな必死になってたね
まぁ手っ取り早いレイプになるわけなんだけど処女ってのが難しい
女子高生狙っても処女は50%くらいだから効率悪い…4日で15人レイプして処女は6人。
他のチームはもう10人いったらしい
俺達も必死だからJSとJCを狙うことに

さっそく出かけるとゲーセンで良い感じの3人組発見

「かわいいね!俺達20なんだけどいくつか教えてもらえる?」
さっそくナンパ
「12歳ですよww」
「マジで~wあんまりかわいいからナンパしちゃったよ~」
良い感じに話も盛り上がって昼飯おごる事に
警戒とか全然なくて初めてナンパされてテンション上がってる様子

「まだ昼飯まで時間あるし、俺の家くる?」
無理かなと思ってたらすぐに「ウン!行くよ」と快諾
さすがに俺達もあきれたw
で家に連れ込んだら即レイプ

一応そいつらのスペック
かやちゃん…身長高めでスタイルが良い 、髪は茶髪のロングで綺麗なヤンキーぽい外見
あいりちゃん…ちょっとだけぽちゃ 黒のセミロングで標準的な女の子って感じ
しおりちゃん…身長低くて、見た目は4年生くらい 黒髪ストレートで地味だけど可愛いタイプ

JSに興味無い仲間はビデオ係で俺の相手はかやちゃんになった。
「やめて!警察に言ってやるから!」
他の二人は泣いているんだけど、かやだけ怒っている
「うるせーんだよ!黙ってろやガキ!」
そう言って頬にビンタくらわす
すると睨んできたので、俺も切れちゃって本気でビンタ食らわせてやった
すごい衝撃だったみたいで歯一本とれてたw
これが効いたみたいで、そこからみんな抵抗しなくなった

さっそく脱がせる、おっぱいは意外と大きくてかわいらしかった
でもマン毛は結構そろっていて、ちょっと残念
しおりちゃんのマンコは綺麗でツルツルでタケシはさっそくクンニ
俺もかやのおっぱいでパイズリしてもらう
肌が綺麗なせいかめちゃ気持ち良い

続きます
2011/01/16 01:09:19(wYTNbS9y)
2
投稿者: 名無し
一言いいか?JCでパイズリは無理があるだろう?
あってもCカップぐらいだからパイズリなんて出来るわけがない。
(太腿で男根を擦るならいいと思うがね←よく知らんから当てずっぽう)
そうゆうの、ちゃんと理解してから書こうか
11/01/16 01:25 (uqgla.P.)
3
投稿者: かいろ
ひろきの方見ると、あいりの喉に無理矢理突っ込んでイマラチオw
涙流しながら一生懸命フェラしてるのは萌えた
「うぅ!くっ…んっ…」と苦しそうで、チンコ突っ込むたびにゲロがあふれてた
タケシは69で、しおりのマンコをずっと舐めてる
みんな一回抜くと、いよいよ本番
入れようとすると小さい声で「いやいや…やめてよぉ」とつぶやいてる

みんなで一斉に挿入
「いゃあぁぁぁあ!!」と可愛らしくない悲鳴をみんなあげる
かやのマンコは他の奴と比べると、すんなり入っていく
「え?お前処女じゃねぇの…?」
「ひぐっ…う…うん」
しおりとあいりは処女で血が垂れていた 、俺だけハズレかよ…
ムカついたからローションかけてアナルに突っ込んでやった
「いだぃい!さける!無理むりぃ!」
「うるせぇヤリマン!後ろの処女奪ってやったらありがたく思えや」
ローションかけてても入れるのに、苦労したが気持ち良さは格別ですぐに射精してしまった

「ぐぅえ…いだいよぉ…おかあさん…」相当痛いらしく抜いた後も泣いている

チンコ見てみると、うんこがついてたのでかやに掃除させたんだけど
「オェっ!ケホッ…ケホッ!」とえずいている
「自分のうんこでえずくなよw」
散々馬鹿にしてやると、かやがまた睨んでくる
「てめーまだやられ足りないの?」
と脅すと
「ごめんなさい!許して下さい…」と泣いていたw

その後は土下座させて、おしっこ飲ませてやった
泣きながら飲んでて、それ見てるとまた勃起してくる

次はタケシと代わってしおりの番
相当気持ち良いらしくもう3発ほど中に出していた。
このマンコも美味しそうだったんだけど、小さいお尻に目がいってしまう

さっそく四つん這いにさせて、ローションかけて挿入しようとしたんだけどなかなか入らないw

手でほぐしてやっと挿入できた
今まで黙ってたしおりなんだけどこの時は大声で叫んでたw
「ぎゃぁあ!いだぃ!」と突くたびに悲鳴をあげて可愛らしい
お尻見てるとアナルから血が出てて、そこ叩くとちんこ折れそうなくらい締め付けられたw

その後また掃除させて終了。

ビデオ見せたりと住所分かったんでそれでさんざん脅して家に帰した、 時間見てみると3時。

勝つためにはまだ、レイプしないといけない…
11/01/16 01:51 (wYTNbS9y)
4
投稿者: 通りすがり
かいろさんへ。
私は、強姦輪姦に沿った内容だと思います。
また、人によって色々な書き方もあるんだし、今のままのスタイルを崩される必要はないかと。
こういう小説は、批判されるもののほうがむしろいいのではないかと考えます。
なんだかんだ文句つけてる人も、結局読んでるんだしね。
これからも頑張ってください。
11/01/16 02:22 (ZAqt8jKr)
5
投稿者: (無名)
暴力表現やめろって言ってる人いるけど、性行為する際に暴力を行使するのも強姦の内だしね。
殴ったり蹴ったりしても、性行為が書かれているからおkだと思う。
むしろソフトリョナラーでもある俺は歓喜
11/01/16 02:47 (Op3bflPp)
6
投稿者: (無名)
つまんね
11/01/16 17:36 (J8G7nEme)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.