ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母娘レイプ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母娘レイプ
投稿者: ゆうすけ
俺はバイト先で働く真理を好きになるが、彼女のこと考えながらしこるだけな日々続いた。しかし、ある日事態が動いた。電車が雪で動かなくなり、車通勤していた俺が家まで送ることに。
2011/01/30 14:27:07(udOb.agZ)
2
投稿者: ゆうすけ
雪道なのでかなり渋滞し、二時間くらいかかったが、なんとか、真理の家に。お礼にと家にあがり、コーヒーをご馳走になる。でも理性がなくなって、台所にいる真理を後ろからだきつく。真理は嫌がった、俺は何回も平手うち。パンストを脱がせ真理を縛る。物音に反応したのか、二階から娘が降りてきた。真理は二階の部屋に行くよう言うが、警察に連絡されても困る。台所から包丁持ち出し、母ののどに向ける。全裸になるよう娘を脅す。娘は観念して裸になる。聞くところ、娘の名は麻由、中2だそうだ。麻由も縛り、携帯の写メで撮る。真理はヤメテ!としか言えない。さあ、真理を犯す。カレンダーみると、だんなは昨日から出張だ。ついている。真理を半裸にする麻由は蹲って顔そむけている。真理も娘に危害くわえられないようにと無抵抗。それをいいことに、俺は真理のクリを徹底的に弄る。だんだんと濡れてきたみたい。真理は娘にだけは見られたくないのか、娘を別室にと懇願する。もちろん無視。真理の中に入れる。真理の中は暖かい。我慢しきれず、中だししてしまいました。真理はぐったりとしてます。真理の拘束を解き、裸エプロンにしてご飯つくらせる。俺はその間麻由にお掃除フェラしてもらおうとした。嫌がってきたのでお尻を打った。裁縫に使う定規使った。真理はやめるように言ってきたので真理にはかなり強く打ったら、定規割れた。真理のお尻からは血がでた。
11/01/30 15:38 (udOb.agZ)
3
投稿者: (無名)
なんて幼稚な文章なんだ

文才ナシだね(笑)
11/01/31 06:49 (wqRAncnX)
4
投稿者: (無名)
ゆうすけさんへ
色々な事を言われるのは覚悟の上で書かないと駄目です。
すべて勉強です。
とりあえず最後まで書いてみることをオススメします。
11/01/31 07:04 (GFR/5PrC)
5
投稿者: (無名)
文才なしとか、なんの役にもたたないコメントはスルーで 所詮エセ評論家だからね

11/02/04 02:20 (MAmdaJKs)
6
投稿者: ゆうすけ
真理のお尻から血がでてしまった。それを見て麻由が怯え、泣きだした。観念したのか、麻由はお掃除フェラしはじめた。歯が当たったが、必死に舐める麻由みていたら、あそこが復活して、無理矢理口の中にだした。出した後も頭押さえて口は離さなかった。出し切った所で麻由の頭離すと、少しだけ精子をこぼした。その顔がJCの割りには色っぽかった。ご飯ができ、3人裸のままご飯食べる。真理さんにお酌してもらう。しかも裸のまま。夢に見た光景が現実になった。拘束解かれた麻由だけど、箸には手つけてない。かなりショックだったのだろう。食事終わり俺は再度二人を縛る。その時、アルコールのせいもあり、おしっこしたくなった。でも二人きりにさせたら逃げられるかもしれない。と思った時、麻由の口があるではないか。麻由に口開けさせる。抵抗されると思ったが、素直に開いた。俺のモノ入れて麻由の頭を強く押さえる。真理は娘の代わりになると言うが、そんなの無視し、勢いよく麻由の口におしっこを出す、さすがに麻由は暴れた。もっと出したいが、おしっこは止まった。俺は二人のおしっこ見たくなった。やかんに水をくみ、二人に交互に飲ませた。その後真理にはビール、麻由にはウーロン茶飲ます。30分ほどして二人ともモジモジしはじめた。俺は二人とも和式便器をまたがせるように座らさせた。最初に真理が出した、しかも中々とまらない。真理のが勢いなくたった頃、麻由も放尿。床には水たまりができた。その後すぐ出張中の旦那から電話。家族は無事だと真理はうそついた。電話中真理のクリ刺激する。我慢しながら話す真理。電話きると、そのまま真理へ二回目を出す。麻由にお掃除フェラと今回はクンニさせた。クンニ中、麻由のアナルが見え、犯したくなった。薬箱からイチジク5個見つけると、麻由に3個、真理には意味なかったが、2個挿入、二人とも暴れたが、無視。二人ほぼ同時に排泄。正直くさいとかでなく、美しかった。真理の拘束だけ解き、自分と麻由のアナルを拭かせた。いよいよ麻由のアナルに挿入、麻由は排泄のショックからか、放心状態で無抵抗だった。朝五時まで凌辱繰り返し、俺は真理の家を出た。それから、俺は仕事を辞めて、新しい職場で働いている。真理と麻由がどうなったかは知らない。
11/02/05 11:30 (N7Zn0j92)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.