ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
内定式の夜
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:内定式の夜
投稿者: 新人OLリエ
そろそろ、私が会社を辞める順番が来たようです。

居酒屋やカラオケ店などの外食チェーンの本部で働いてる入社半年のOLで
す。

遡ること1年前の10月1日、苦労してギリギリ内定を掴みとった今の会社の
内定式に出席しました。

名簿が渡され、多くは専門学校生ででしたが、私含めて女子大生が3人だけい
ました。
内定式は、ごく普通に午後から始まり、夕方で終わりました。

式の最後に、入社までのスケジュールが配布され、一緒に式の後に残るようメ
モで指示がありました。

残ったのは、女子大生3名だけで、人事担当の取締役から、本部勤務の人に、
入社前に現場を見せたいので、今から最新店舗に行ってもらう、と聞かされま
した。

まあ、自然な流れだし、本部の男性2名と先輩になる入社1年目の女性3名が
一緒だったので、全く無警戒でした。

最初はちゃんと開店直後のホールの様子や厨房の中を案内され、その後は懇親
という名目で、食事しながらお酒の勉強会と言われ、普段サワー系しか飲めな
いのにビールや日本酒など、女子社員に注がれて、断れないまま、ドンドン飲
まされてしまいました。
他の女子大生二人も、私以上に飲めない様で何度もトイレに立ってました。

ボーッとした頭に、同じビルにある系列のカラオケ店に移動すると言われ、何
とか立ち上がって歩きましたが、他の二人は、女子社員が脇から支えられ、引
きずられるようにエレベーターで移動しました。

早く座りたくて、言われた部屋に入ると、さっきの取締役が部屋にいました。
手招きされ無意識のうちに隣りに座って、他の人たちを待ってても、誰も来ま
せん。

変だな~と思ってたら取締役が急に抱きしめてソファに押し倒そうとのしかか
ってきます。
ビックリして逃げようとしましたか、もう力が入りません。
座ったまま、無理矢理キスされながら、ブラウズの前を全部開けられ、キャミ
越しに胸を鷲掴みにされました。背中に手が回り、スカートのボタンとファス
ナーが下げられた時に、諦めて力が抜けてしまい、倒れこみました。
立て膝で上がっちゃったスカートに両手が差しこまれ、パンストごと脱がされ
たら、そのままズブッと…ヤラレました。剥ぎ取った下着をわざと顔の前に見
せ、部屋の端にボイッと放り投げました。
ガンガン突かれますがもう何も感覚ありません。目を閉じマグロになろうと思
った無反応状態。
面白くないと思ったみたいで、鼻をつままれて、少し開いた口にギュッと詰め
込まれ、目を開けたら、さっき捨てられたピンクの下着…?
どうやって拾ったのかと見回すと、一緒に飲んでた女子社員が手にビデオで撮
影しながら立ってました。

酔っ払い過ぎて抵抗する気も力も出てきません。

上だけ全部脱がされ、延々と腰を動かしますがなかなか終わりません。最後は
撮影してた女子社員が下だけ脱いで、私の顔に跨ってオナニーする姿を見て、
やっと終わりました。スカートに白い塊がついてました。

二人が出て行った後は、同席した男性社員2人が来て、寝そべった方に下から
突き上げられ、正面に仁王立ちした方にくわえさせられ、中と顔面に同時に出
されて、嫌だったのに、感じちゃったのを、見抜かれてしまいました。朝まで
何度イカされたか分かりません。

入社しないとさっきの撮影モノを世に出すからね、と告げられ、どうすること
も出来ず、入社迄、毎月繰り返し犯されました。

4月に入社したら、あの時いた女子社員は全員退職済。
その人達も同じ目に遭ってて、次の新人獲得までは拘束され辞められず、会社
に貢献したと認められると、映像が返してもらえて、自由の身になれるらしい
です。
今年は私たちの番。不景気で、応募者はいくらでも来ます。

エントリーシートから選ぶのは、一人暮しで奨学金貰ってる母子家庭のコ…

私達が選ばれたのと同じ条件の女子大に通う子捜しです。
後は面接で気の弱そうなタイプを選ぶようです。

今年は超お嬢様学校の綺麗なコ、スラッとしてるのにバストの大きなコ、フツ
ーにカワイイ子の3人。

去年の自分達のように酔い潰され、私はお嬢様大学生の担当。

半年間、会社の接待や営業社員の報償金替わりに1日置きにオモチャのように
犯され続け、正義感も吹き飛ばされちゃってます。

取締役が脱がせたところをズームで撮らせます。『この子…処女』と心の中で
呟きました。
取締役も気づいてて白いタオルを持ってこさせ、私に彼女のお尻の下に敷かせ
ます。

ブラウスをはだけられブラを押し上げて剥き出しの乳首を取締役がつねり、彼
女が覚醒しました。
大した抵抗が出来る訳もなく、意識だけハッキリしたようで、イヤだ、ヤメて
の繰り返しで涙ポロボロ。彼女の脇で私は取締役がビンビンになるまて舌を絡
め唇を開いてしゃぶらないといけません。
ここでミスると、丸1年会社に飼い続けられ、最後は系列の風俗送りに遭いま
す。

充分に勃たせたら、今度は処女にお湿りを与える役目で、クリ周りから全体を
ベトベトにさせておいて、取締役に渡しました。挿入前の泣き叫ぶ顔。破られ
た瞬間のゆがんた表情と「痛ッ」という定番のうめき。破瓜血に染まった取締
役のモノ…。取締役の満足げな顔以外は、充分この子を自由に操れる出来栄え
だと思います。

ラストは、発射の遅いオヤジ取締役のために、腰を振ってる後ろに回り、私の
舌先でお尻の穴を舐めてやり右手はクリを、左の親指を彼女のアナルに差し込
むと、一気に締め上げられ、慌てて抜こうとしたら私の顔が邪魔で抜けきれず
入り口近辺で大放出。8割方は外側にぶっかけた白い粘液付きのヘア回りの画
像がラストシーンになりました。取締役が、頭を掴んで前後に揺さぶり、血に
まみれたモノを彼女の口に押し込んでいきます。片方の付けマが頬に張り付
き、ナチュラルメイクの唇が真っ赤な口紅を塗ったようになりました。
白い彼女の下着を顔に押し付け、キスマークをつけたモノを満足げにポケット
に入れて部屋を出て行きます。

入れ替わりに、ドカドカと男性の営業担当が3人も入ってきて、私も脱がされ
ての5P!さっきまで処女だった子が四つんばいにさせられ、上に私が重なっ
て乗せられます。下に寝そべった1人が彼女を突き上げ、バックに回った1人
が私を犯し、顔の前にヒザをついた1人が私と彼女の口に交互に押し込んでき
ます。強烈に吸い込んだやったら、「出すのはオメェじゃねえよ!」と、私は
脇に退けられ、彼女の口、下は前とお尻の処女まで奪われながら2本同時に差
し込まれ、真っ黒なアイライナー混じりの涙と、口からダラダラとヨダレを垂
れ流してる彼女に1年前の自分が重なって見えて、私も泣けてきました。
もう彼女に会うことはないと思います。早く辞めたい。

半年いてもパソコンも事務の仕事も教えてもらえず、身についたのはエロい舌
使いのテクだけ…ちゃんとした会社への転職はちょっと時間がかかりそうな私
です。

2010/10/05 20:01:03(xI7QLKvh)
2
投稿者: AC ◆LtBsWry6Fo
モンテローザ
10/10/13 07:55 (E8ds3M0b)
3
投稿者: え?
まぢ?
10/11/28 19:59 (gDFDcQPB)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.