ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
破壊させました
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:破壊させました
投稿者:
今から二年前、精神破壊した菜々子の事を書きます。菜々子は俺の女に虐められてた暗いおとなしい女で、顔はまあまあなのに男気もない処女でした。
俺の女に恐喝されて、裸にされて写真とられて売られたり、パンツ脱がして売られたりされてました。
女が菜々子にまとまった金を作らせたいから、売りさせたいと言い出したので、その前に味見がしたくなった。俺だけ味見は女に拒否されるから、菜々子を仲間数人でレイプしてビデオに撮って脅して働かせる事を提案した。
女は大賛成で計画をたてた

2010/10/19 17:07:16(yoL6d5Kn)
2
投稿者: 鬼
菜々子を仲間5人と一晩中まわす事にしました。
女がリクエストしてきたからです。多分女は菜々子に少なからず、嫉妬していたようです。ただまわすだけでは物足りないと言うので、以前からSMプレーに興味があった俺は仲間と相談してハードなSMプレーを計画しました。
場所は一人暮らしの竜の家 田んぼの中のぼろやで二軒つづきだけど、隣は空いてるから最高でした。
菜々子は女とその仲間に呼び出され、待ち合わせの公園にいました。
女達と一緒にバンの車の前まで移動させ、フラットにした車の後部席にに菜々子だけ押し込ませ、ドアを閉めると同時に発車しました。
菜々子は何も聞かされてないらしく、数人の男に囲まれびっくりして言葉もだせず、びびってました。
これから処女をまわし、浣腸してアナルも楽しみ、紐で吊るしてバイブで遊び、ろう責め、ムチ責め、グリップで乳首を挟みひっぱり、最後は二穴刺しにして同時に口もおかして、肉奴隷にしてやる予定です。
10/10/19 19:17 (yoL6d5Kn)
3
投稿者: (無名)
何故2年前の話しなのに「してやる」なんだ?
10/10/19 21:46 (2OvPxZ8E)
4
投稿者: 鬼
家につくと、菜々子の紙をわしづかみにして車から引きずりおろした。やくざもののDVDで初めが肝心で恐怖を植え付けて言いなりにさせるというのがあったので、実践した。玄関に押し込んで背中から、ケツを思い切り、右足で蹴った。倒れる背中を踏みつけた。
この陰気な菜々子は一言も反抗せず、震えてた
「早く、中に入れ」蹴りながら促すと、靴を足で脱いで、這いずって中に入った。部屋に入ると、「服を脱げ」と命令した。びびってもたもたとためらっていた。すかさず、胸ぐらをつかみ、前後に揺さぶり、「なめとんか!はよ、脱げ」と左頬を平手で思いっきり、ひっぱたいた。
仲間内から「残酷だなぁ。ヒィヒ」と笑いがおこった。泣きながら震える手でぬぎだした。その間、俺らは「早くしろ。のろま」と暴言をはきながら、菜々子に蹴りを入れた。
丸裸になった菜々子に一番目の俺がかぶさった、乳首に吸い付きながら上着を脱ぎ、シャツを脱ぎ、ベルトを外した。右手中指を舐めると、濡れてるわけない秘部へ突っ込みかけた。
『痛い~』初めて聞く菜々子の叫び声。俺は無視してなかなか入りにくい秘部へ無理やり、突っ込んだ。
回りが「今に腰ふって催促するようになるぞ。」と菜々子の髪をつかみ、唾を吐いた。
俺は無言で指をピストンさせた。苦痛の菜々子の顔は最高だった。
10/10/20 14:28 (OkUhqw5W)
5
投稿者: 鬼
菜々子の秘部はちょっと湿り気が出てきたが、これ以上濡れる気配もないし、俺も限界だったから、チンポに唾をつけて、秘部にあてがいこすりつけて無理やり入れる事にした。突きあげると悲鳴をあげて身体が上に逃げるので、頬を平手で往復ビンタし、仲間に押さえつけさせ、体重をかけて、情けなく挿入させた。俺のチンポも摩擦でか少し痛いが全部いれきった。
腰を思いっきりふったら、痛さが柔いできた。
菜々子はビンタが怖いのか声をおしころして泣いていた。
「あーっよくなってきた。出る。出すぞ!」ドクドク…菜々子の中に貯まった3日分の精液をぶっぱなした。菜々子は一瞬体を強ばらせたが、かんねんしたらしい。その後、順番で菜々子を中だしで楽しんだ。
菜々子はほとんど言いなりで扱いやすかった。
10/10/20 17:13 (OkUhqw5W)
6
投稿者: (無名)


くだらん。
10/10/20 17:53 (q/Urtd8.)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.