ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
少年たちに…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:少年たちに…
投稿者: さくら ◆ACiNmI6Dxs
バツイチOL29才独り暮らし

ミニバイクと接触事故を起こした私は、相手の少年との示談に悩み、向こうの言うままにお金を払っていました。

少年との間に入ってきたのが少年の先輩Dで、最初に私を恫喝しながら、急に態度を変えて優しくなり、自分が間に入って私の払える範囲で話をつけてやると言いました。

その見返りに…

先輩と言っても私より一回り以上も年下のまだ少年です。

その少年の目が男の目になり獣の目になりました。

私のスカートの中に、いきなり手を突っ込んできたDに、私はされるがままでした。

一回だけしたらあの少年に話をつけてくれる。

それならば楽しまなきゃ損だ。

考えたら、最近男日照りの日々が続き、溜まりに溜まった欲求不満がどこにいったのかわからないほどです。

Dに股間を乱暴にまさぐられた私は、ゾクゾクっとくるものがあり、私の中で溜まった欲求不満が一気に破裂しました。

もっと乱暴にして~

そんな思いが伝わったのか、Dは私の乳房を強く揉んでむしゃぶりついてきました。

『ハァァン…』

思わず声が出てしまった私に、Dは驚いた様子で、私は全身が性感帯の様でした。

アソコに直接触られたら、いきなり潮を噴いてしまいそうな位、私は興奮していました。

Dは私の衣服を全て剥ぎ取り、私の乳房にむしゃぶりつきながら、アソコに手を伸ばしてきました。

『ああっ駄目っ駄目っ…』

『ああっ出るっ出るっ…』

ピシュッ

『ああっびっくりした』

Dは女性の潮になれてないのか、かなりびっくりした様子で、私は恥ずかしさで真っ赤になりました。

『興奮してるん?』

『うん…こんなこと久しぶりだから…』

『じゃあいっぱいしようや』

Dは私のアソコを広げて見て、

『イヤらしいオ○コしてるな』

と言いました。

『舐めてくれよ』

Dは私の前に自分のモノを差し出し、私は久しぶりに男のぺニスを口にしました。

『おおっ上手いやん、うわぁ、めっちゃ気持ちええわ、ホントはスッゴいエロいんちゃうの』

私は久しぶりのぺニスに興奮し、むしゃぶりついて舐めていました。

『あかん、逝ってしまうわ、もう入れよ』

Dは完全に勃起したぺニスで、私を犯し、犯された瞬間、私はまた潮を噴いていました。

その夜、私はDと狂った様に朝までセックスしていました。

一度だけの約束が二度三度になり、私はDの女の様になっていました。

そして…
2010/05/14 12:09:52(Kg.SyUSa)
2
投稿者: さくら ◆ACiNmI6Dxs
Dはそれから毎日の様にやって来ましたが、怪我をした少年への治療代を渡すと、その日を機にDはピタリと来なくなりました。

Dが来なくなって1週間ほど経った頃、あの少年がまた違う先輩数人を連れてやって来て、金を払えと私に言いました。

Dに渡したと言うと、少年は一円も受け取っていないと言います。

威喝さはDとは比べものにならない先輩が、お前はDの女だろ、責任取れよと言い、私とDの関係をみんな知っていて、私がどうしようもない淫乱だとDが笑っていたと言いました。

とにかく今持ってる金を払えと言い、私が全てのお金一万ほどを差し出すと、お前舐めてるのかと怒鳴りました。

私は震えが止まらなくなり、涙が溢れました。
そんな私に本物の先輩は、じゃあDにしたみたいに、お前の体で払えと言い、私の体を押さえつけました。

先輩も含め6人の少年たちが私の体を押さえ、あっと言う間に私の衣服は全て剥ぎ取られていました。

『ここがスゴいんやってな』

さすがにこれだけの人数に廻されると思うと、体が固まり、アソコをまさぐられても潮は飛びませんでした。
それでもしばらく触られていると、自然に愛液が溢れてきて、ピチャピチャとイヤらしい音が聞こえました。

先輩から挿入、二番目が事故の少年、三四番目が別の先輩で、五番目と六番目が少年の友達でした。

六人の射精を受けた私は、暫く呆然としていましたが、それでも再び触られると直ぐビチョビチョに濡れてしまいました。

『ホントにスゴい淫乱やなぁ』

『風俗行ったら稼げるぞ』


『ああっ駄目っあっ逝きそう』

『ああっ駄目っ出る出るっ…』

激しく潮を噴いた私に少年たちは驚き、それから少年たちは、面白がって私に潮を噴かせました。

私は少年たちのオモチャになる約束をし、その代わりこれ以上私には請求しないという約束をしてもらいました。

それから威喝い先輩も少年たちもみんな優しくなり、毎日の様に誰かが来るようになりました。

お陰様で欲求不満はなくなりましたが、朝まで寝かせてもらえない事が多いので、睡眠不足が溜まり、仕事中の居眠りが多くなりました。


10/05/14 19:44 (Kg.SyUSa)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.