ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
高橋先生 1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:高橋先生 1
投稿者: さとう
4年前
それなりの進学校に入学して一週間.俺は上級生6人に呼び出されてリンチに
あった。夢中でバットを振り回しひとりの脛とひとりの腕を骨折させた。
4月早々無期停学。

1日12時間でも終わらない自宅学習。毎日担任が検査に来る。
そうした2週目の金曜日.いつもより遅く担任の高橋先生が来た。
いつもは母がまっているのだが.その日は先生の来るのが遅かったので.
家業が旅館のため母は出てしまった。

高橋先生は.その時.33歳。独身。
俺は今でも日本一の美人だと思っているが友人達は.「美人だけどそれほどで
もない。それにデカすぎ。」
先生は169といっていたが.俺も169で同じということはなかった。
おそらく172か3あったと思う。
色が本当に白く.やさしい笑顔.声がきれいで.....でも.大きくて恥ずかしい
のか歩き方がヒョコヒョコして変。身振りが面白かった。

その日もいつものように課題の検査が始まった。上品で清楚な先生が口を
キッとむすんで。でも俺は.ドキドキしていた。
広い家に先生と2人。先生の化粧の香り。明日の朝まで両親は帰らない。

俺は高橋先生に飛びかかった。2人とも声もなくもつれあい.息だけが荒く.
俺はやっと延長コードで両手を机の脚に縛りつけた。
先生は恐怖と怒りで震えながらにらんだ。15歳童貞の俺は.その目が怖くて
スポーツタオルで目隠しをし.蹴られるので両足を大の字にサイドテーブルに
縛りつけた。

闇雲にキスをした。口にキスした。歯があたってガチガチいった。
先生は「やめなさい」「いやっ やめて」声をあげ身をよじり震えていた。
俺も震える指で.ベストとブラウスの前をはだけた。
先生は白いブラジャーだった。
 
2009/10/30 13:31:14(7AZlYNqf)
2
投稿者: さとう
ブラジャーをたくし上げると形のいい乳房があらわれた。ただ.すごく
ちいさかった。長身の為よけい小さく見えた。乳首も外人のようにピンクで
白い肌.とてもきれいにみえた。
フレアスカートをたくし上げると.パンストの下に白のメッシュのパンティ。
大の字に縛った為下げられない。

少し落ち着いた俺は.ワインを口移しで高橋先生に飲ませた。
ゆっくり.ゆっくりボトル半分程飲ませ目隠しをとると.涙が流れ落ち
「もう.やめて」とかぼそい声でいった。
白い肌がピンクに染まった。さらにワインを流し込みボトル1本飲ませた。

先生はすっかり酔ったらしく抵抗する力をなくしたようだ。
両手を解いて上半身を裸にした。不安なので両手をガムテープで縛り
脚を自由にして.スカートなどを引き剥がし全裸にした。
震わせている上半身は細く.ウエストはさらに細い。だが熟した尻から下は
太く脚も長いが少し太めだ。つやつやと白磁のような下半身と少女のような
上半身。
09/10/30 16:04 (/Jdb6Hcy)
3
投稿者: しお
句読点は「. 」でなく「、」を使いましょう。
09/10/31 19:03 (fPCSe5dt)
4
投稿者: (無名)
それなりの進学校で、このレベルかぁ…。
それなりに勉強した?

09/11/04 20:09 (QaNS0NHr)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.