ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
壁際で
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:壁際で
投稿者:
ID:akikaze

 玄関に入ってすぐに、壁にミツコを押し付けて、奪うようにキスして、舌
をからませて。
唇をなめるように、キスしながら、お尻に手をまわして、足の間に僕の足を
いれて、あそこにあたるように
足を押し上げながら、何度もキスしてさ。
 舌をからませながら、キスして耳タブを指でやさしくさわりながら、お尻
にまわした手をさわりながらしてたら、
だんだんとミツコがその気になってきてさ、自分から腰を僕の足にこすりつ
けるように動かしちゃって。
 キスしてても声が”んっ うんっ”てもれてきたから、そのままの格好で
スカートの中に手をいれて
 下着の上から、熱くなってるところを、前とお尻のほうから両方からさわ
るんだ。
じらしたり、軽く早くさわったり、強く押し付けたり。そのたびに腰がひく
ひくして、ストッキングの上からでも
すごくぬれてるのがわかるんだ。
 ミツコの方は、もうキスどころじゃなく僕の首にしがみついてさ。だから
耳元で”いやらしいね。こんなとこでストッキングの
上からでも熱いよ。どうしたの?”ってささやいて、耳たぶ噛んだりさ。
 ”いやあ そんっなこといわないでえ”なんてかわいいこというから、も
っともっとクリちゃんのところとかを
 指で刺激してさ。あまり強くしちゃったから、その場にくずれおちちゃっ
たんだ。
それだから、お尻だけ突き出した格好にして、下着ごとストッキングをあそ
こだけが見えるように、下ろしたんだ。
”すごくぬれて Hなにおいがするよ。キスしてほしい?”っていいながら、
あそこの近くを指でやさしく引っかくように触ってさ。
”いやいや そんなこと だめです。”っていいながらさ、すごく感じてる
ようで、あそこを指で広げただけで、
中でたまってた Hな液が太ももを伝って、たれ落ちてきたんだ。
”こんなにぐちゃぐちゃだよ。きれいにしないとね。”っていいながらさ、
太ももにたれてきたのから、舌ですくいとって、
あそこまでなめあげて、大きくなって、固くなってるクリちゃんを唇ではさ
むようにキスしたんだ。ちゅってね
”はう うううう”っていいながら、腰をひくひくさせてるから、あそこを
指で広げて舌で いれるところから
クリちゃんまで何度も往復するように舌を這わせたんだ。
そのころになるともう ”はんっ はああ だめえ”なんて、いいながら、
僕の顔にあそこを押し付けるようになっちゃって。
 もう僕のおちんちんも固くなってて、すごくいれたくなってきたから
”いかせてほしい?お願いしてごらん”ってミツコを言葉でいじめたんだ
”お お願いします 直さん いかせてください。 はずかしいよう”なん
ていうから

クリちゃんに吸い付いてキスして、激しくなめながらさ。くちゃくちゃ音が
でるようになめたんだ
”あ、ああ いく いく いきますう”っていうんだけど、途中でなめるの
をやめて
”どうしよっかなあ?”ってじらして
ミツコはもう”お願い、してえ お願いします。”っていうから、、腰をつ
かんで、指であそこを広げながら
おちんちんをとろとろのあそこにあてて、”いくよ”っていいながら、バッ
クで奥までいれたんだ。
”ああああ っ”て奥まで急にいれられたから体をびくびくさせながら、い
っちゃったんだ。
”もういっちゃったの?でも あそこはすごく僕のおちんちんしめつけてる
よ。Hだね”なんていいながら
びくびくしてるミツコの耳元でいじめて
”いやあいやああ”なんていってて、かわいかったよ。
 それから、ゆっくりと腰を動かしながら、クリちゃんを指でさわるんだ。
もうそれだけで、ミツコは涙目で
”ううっ はああう”なんて声にならないくらい感じててさ。腰が痛いって
いってるのに、自分から何度も激しくこすりつけて。
それだけでも続けて2回くらいいっちゃったかな。
 僕も気持ちよくなりたくなってきたから、腰を両手で抱きかかえて激しく
音がでるくらいに動かして。
ぬちゃぬちゃ音がしてるんだ。
ゴムはこっそりつけたんだけど、ミツコの耳元で”彼氏ともしたことないの
に、生でしちゃって。Hだね”なんていじめて
ミツコは”ひどい うう いやあ 気持ちいいよう おかしくなりそう”だ
って。
 しかも、バックでしてるから、奥までいれるたびにあそこからHなのがたれ
てきて、僕の太もももべたべたで
奥にいれるたび、クリちゃんを指でいじめるたびに 僕のおちんちんをきゅ
ーってしめつけてきてさ
それだけじゃなくて、お尻のほうも ひくひく喜んでる!
 ちょっとsっぽい僕なんで、いたずらしたくなっちゃったんだ。
おちんちんを抜いて、ぬるぬるだから お尻の穴にこすりつけたんだ
”抜かないでえ やめちゃいやあ でも お尻だめ そんなのう”なんて 
いうけど、お尻の穴がべたべたになるくらい
おちんちんをこすりつけてさ。指にゴムをつけて、
”処女もらっちゃうよ。”っていいながら ゆっくりと第一間接、第Ⅱ間接
っていれていくんだ
 ”あうう だあめえ あっ あっ”なんていいながら、あそこがひくひく
してる
指を奥までいれてから、ゆっくりと抜き差ししながら、”お尻でもHしちゃっ
て。きもちいい?”てきくと
”変な気分なの。ううう”なんていってるから また おちんちんを あそ
こにいれたんだ。
”だめえ そんな二つも いっぱいになる”なんていいってても 奥までぬ
るってすぐにはいっちゃって
そのときにわかったけど、あそこにおちんちんいれてると、お尻にいれてる
指でわかるんだよ
おちんちんの太さや固さやカリのところとかが。それで、あそこにおちんち
んいれて、指の感触を味わってたら、
”ひうう だあめえ だめだめ またいくう”なんていっちゃってて。
動くのをやめて 奥にいれたまま”こんなにくちゃくちゃになって いやら
しいね。もう何回いったの?教えないといかせないよ”
って じらして
”4,5回 か たくさん たくさんなのう”っていうから、クリちゃんも
指でさわって、激しくしたんだ。
クリちゃん触って、あそこに 奥までかきまわすように激しくいれながら、
お尻もゆっくりと指で動かして・・・
”いきたいんだろ。あそこがひくひくしてるぞ。はやくいけよ”
あんまりにもいやらしいから カメラをとりだしてさ
”犯されて いきそうなのを ハメ撮りしてやるよ”っていいながら 写真
とると
”やだ ああ 撮らないでえ” なんていってても あそこがおちんちんを
しめつけてきて、
”はふ うううううううう はあん”って声大きくしていっちゃった。
体を全身 ひくひくさせて。
 僕もいきたくなってきたから、動きをとめて、ミツコがきがつくのをまっ

”よかった?”ってきくと
”もう わかんないよう こんなの”っていいながら、ぼーってしてるけ
ど、腰は動いちゃって
”もういくよ。あそこの奥に熱い精液だしてやるよ”っていいながら激しく
動かし始めたんだ
”だめ。やめて 中だけは だめえ”なんていいながら、すごく感じちゃっ

”いくぞ。奥にだすぞ!”っていって あそこの奥に押し付けながら、おち
んちんをびくびくさせて びゅくびゅくだしたんだ
”いやあ ひう ううう ああ 直さんの 直さんの精液がう”って いっ
ちゃってるんだ。
あそこが思いっきり締め付けてきて 本当に精液ほしがってるみたいで
 おちんちんのびくびくの痙攣がなくなるまであそこにいれておいたんだ。
ミツコもおちついてきてたから”どうだった?中にだされちゃって”ってき
くと
”うう だめなのに お尻も、”なんていってるからさ、ゆっくりとおちん
ちんを抜いて ミツコの口にもっていって おちんちんにつけたゴムを見せ
て、
”残念 中だししてないんだよ” って綺麗になめさせるんだ。。
BY 直

2009/05/10 02:57:11(5I8QpF/7)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.