ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
もう駄目かも
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:もう駄目かも
投稿者: pato
私は18才の大学生です。私も皆さんと同じように先月の
頭に数人の男の学生達にレイプされたんです。夜中に
コンビニから帰ってアパートに戻り扉を開けた瞬間、三人
の男がいきなり入って来て扉を閉めて鍵をかけたんです。
いきなりだったのと相手がサバイバルナイフで私に「生きて
犯されるのと、死んでから犯されるのとどっちがいい?」
と言うので怖くてただ「たすけて・・お願い・・・」とだけ
声を出すと相手は「じゃあ言うことを聞けば死なずにすむか
らさ」と言いTシャツとキャロットとブラとショーツを
剥ぎ取って私は全裸にされたんです・・

「やっぱな、言った通りスタイルいいだろ?」と誰かが
言い、「さっさとやろうぜ」と言うと私は浴室に連れて
いかれて全裸の若者3人と私の4人で狭い浴室で私の陰毛
を、持っていた髭剃り用のかみそりとせっけんで
ジョリジョリと全部剃られました・・「いいねーキレイな
おまんこしてるじゃない。ピンクで光ってるよ」と私を
辱める言葉を言っていたのが今でも記憶にあります・・

その後はかばんから大きな注射器を取り出してお湯をいっぱい
注水し私のおしりの穴に先端を挿し込み全部注射したんです。
なんだかお腹がグリュグリュしてきてすごく排泄をしたく
なったので「お願いします・・トイレに・・いかせて・・」
と言ったら行かせてもらえたんですが、ドアを開けて三人
の男にジロジロ見られながら下痢っぽくなったうんこを
しました。恥ずかしくてもう死にたくなったんですがまた
浴室に連れていかれて穴もおまんこもキレイに洗わされま
した。

今度は確か手を後ろで縛られて変な飲み薬を無理やり飲まさ
れたんです・・抵抗したら殺されそうだったので素直に
2錠ほど飲み込んだらしばらくして急に心臓がドキドキして
きて身体が熱をもってきたんです・・なんだろ・・なんか
変な気分だ・・と思っていると「この薬を飲むと感度が
グッと上がって、イッテもイッテもイキ足りなくなり、
何回でも連続でイケル薬なんだよ。これから数日、君を犯し
まくるから先にうんこをさせといたんだよ。」と言うと
ガバっと私のおまんこをジーと見るんです。すごく恥ずかしい
のと薬のせいで膣の中がジンジンと熱くなってきて自分でも
濡れまくっているのがわかりました・・

男が指を一本奥までニュルンと入れて引き抜くと私も
「ふううーー!」とつい声が出てしまってそして「ほら、
こんなにネバネバしたのが指にべったりと付いてるでしょ?」
といって私の顔に、何度も入れては塗り付け入れては塗り付け
と、私の顔は愛液でネバネバでした・・それからは一人が
ビデオを撮ってて、もう一人が私の口に無理やり勃起してた
アレを咥えさせて、残りの一人がすごく大きなアレを一気に
ヌチャ!と挿入してきたんです・・すごく気持ちよくて
その瞬間私がイッテしまったんです・・体が痙攣してもう
わけがわからなくなりました。「おかしいでしょ?普段なら
こんなに早くいかないのにね。薬のせいですごくいきやすく
なってるんだよ・・しかも何回でも連続でいけるんだよ、
よかったねーー」と言うのが聞こえて私はまた膣の中が
うずいてくるのが分かりました。

男が1分ぐらいずっとヌッチュヌッチュとちんこの先から
根元まで深く何度も何度も出したり入れたりしていると私も
我慢できなくなって男の人の勃起したペニスをしゃぶり
ながら、挿入されつつすぐにイッテしまったんです・・・
もうおまんこは大洪水でした・・チュピュと音がして
挿入してた男がペニスを引き抜くとそれを今度は口にねじ
込まれ、口に入れていた男が逆にグチュ!と膣に挿入して
きました・・ネバネバのペニスを口でペロペロ舐めていると
「いくよーーちゃんと見ないと許さんからなーー」と言い
目の前でちんこの先の割れ目から白い液体を私の顔に出して
きたんです・・出された瞬間、生暖かい感触がほっぺに
してそれを男が顔にぬりたくりました・・顔中愛液と
精液でネバネバの所を今度は挿入してた男がすごく早く動く
ともう我慢できなくて3回目の絶頂をむかえて激しく潮を
吹いてしまいました・・私のベットはシミができてて私も
何回イッテも全然身体が納まりませんでした・・・

何回イッタのか・・だんだん外が明るくなってきたと思うと
今度は男が電話で呼び出した、違う若者4人がアパートに
入ってきたんです・・そして服を脱ぐとビンビンに反り
返ったペニスを私に見せて、握らせて、そしてヌルヌルに
なっている膣にグチュー!とねじ込んでくるんです・・
一つの部屋に全裸の若者男性7人と、体中精液まみれで
イッテもイッテも身体が勝手にイクのが止まらない私で
部屋の中は異様な臭いでした・・数人の男はコンビニから
買ってきた朝飯を食べてて、私は常に誰かにペニスを挿入
されてズチュズチュと膣の中を掻き回され、その度に私は
薬のせいでイキまくり、たまにペットボトルのお茶をなぜか
たくさん飲まされました・・あとから理由がわかりました。
お茶には利尿作用がありすごくおしっこがしたくなるんです。
もう6時間ぐらいずっとちんこをいれられていきまくってた
のですごく排尿したかったんです・・

「ほら、鍋を台所から持ってきたから、この中におしっこ
しろよ。しないと痛めつけるぞ」と言われてほとんど透明の
色のおしっこを7人の男がジーと見ている中でさせられ、
また違う男が挿入・・・勿論、すべて中出しだったので
危険日の私は妊娠しないか心配でした・・数回鍋の中に
おしっこをさせられた時にようやく足のつま先から髪の毛
まで白い液体をネバネバ塗りたくられていた私は、男に
「いまからお前がしたおしっこをかけてやるよ」と言われ
浴室に全裸の男二人と精液だらけの私はいきなり
私の肩から溜めてあったおしっこをジャーーーとかけられ
たんです・・屈辱でした・・全身おしっこと精液と私自身の
愛液でドロドロでしたが男が二人、立ったまま一人が前から
膣にググ!とペニスを根元まで挿入、もう一人がおしりの
穴にグニュ!と挿入してきて三人でサンドイッチの状態で
浴室でレイプされたんです・・

男が二人とも中でイクと今度は違う男が二人入ってきて、
交代する形で同じように、立ったまま一人が膣、
一人がアナルというように挿入され、その二人がイクと
また交代で違う男が二人入ってきて同時に挿入・・・
そして7人の内、6人が帰っていったんですが今度はまた
違う若者6人が私のアパートに入ってきて服を脱いで
アナル、膣、口とどんどん交代で中出ししては、顔、乳首、
お腹、髪の毛、おまんこと沢山精液を塗りたくって行きまし
た。きずいたらもう夕暮れになってました・・・
友達の友達がまた友達を呼ぶと言った感じで次々交代で
出入りしてはすぐに全裸になり、いきなり膣にぶち込み
中出しして、私の下着を持っていったり、目の前で凝視され
ながらおしっこをさせられたり、大きく口を開けてペニスを
無理やり三本咥えさせられ、三人分の精液をゴクゴクと飲ま
されたりもされました・・

もう終わりたい・・・と思ってもコンビニの食事を無理やり
食べさせられて、お茶を飲まされ、乳首をつねられ、そして
また新しい薬を飲まされて私は何回もベットの上で潮を吹き
まくりました・・シーツはおしっこと精液と愛液でおもらし
したようにビッチョリになっており、身体は全体が精液を
塗り付けられてドロドロ・・膣の中はなか出しされたために
白い液体で溢れていました。お腹に出された精液を集めて
両手いっぱい分のソレを顔にドロドロ塗りつけられ、
そして誰かが私のアナルに深く深く挿入して中でおしっこを
たっぷりとされて、いきまくりの状態の私の膣の中に指を
二本いれてグチャグチャに掻き回して顔を近づけ潮吹きを
鑑賞されてと、もう気が変になりそうでした・・・
結局3日間30人ぐらいの若者にレイプされました・・
60回分以上の射精のシーンを目の前1CMの所で見せられ
て、同じぐらい私がイッタ所も見られて、下着は全部持って
いかれて、しかも全部ビデオに撮られていたんです・・
そのビデオを見させられながら、昨日はまた違う若者15人
ぐらいに身体中に射精されました。おとといは20人ぐらい
の若者全員に口の中で射精され、飲まされ、膣の中で中出し
され、全員順番に指を膣に入れて掻き回していかされて、
アナルに根元までいれて浴室で20人全員が中でおしっこを
していきました・・

その後今日まで私は生理が来ていません・・・危険日に膣
の中が溢れるくらい精液で満たされていたので妊娠した
みたいです・・そしてまた明日は知らない人がたくさん
来て同じ事をしていくのでしょう・・・もう死にたい。
2009/04/14 23:52:18(fFo5GDvQ)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.