ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻を他人に悪戯させて
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻を他人に悪戯させて
投稿者: (無名)
最終話ですが
投稿が遅くなってスミマセンでした。

毛布を掛けうつ伏せで寝てる状態の妻を見ながら
どのくらい時間が立ったでしょうか?
T氏を見るとデジカメの画像の確認をしていましたが
頭を上げて私を見ると、そろそろって顔をしました。
私もうなずき妻のベッドに近づきました。

T氏がカメラを構えてるのを確認した後
妻の足元から毛布をゆっくり捲っていき
腰までずらし上げました。
多少、足は広げてました。
どちらかと言うと痩せ型の妻なのでその態勢でもアナルは確認できました。
撮影をしながらT氏は足を開く様に手振りしてます。
私はそっと片方の足を開き
そのままもう片方も開きました。
手は枕代わりですが体の感じはうつ伏せの大の字って感じになりました。

T氏が近づいてきて私にデジカメを渡しました。
右手の人差し指を舐めると妻のおマンコにそっと這わせて
ゆっくりこする様に指を膣の中に入れていきました。
少し動かしてると濡れてきたようで
その指を抜きながらアナルになすり付け
また、指をおマンコに入れて抜いてはアナルになすり付け
4,5回その繰り返しをしてると
妻の愛液でアナルも光ってきました。
T氏は私を見てうなずきながら人差し指をアナルに入れる格好をしたので
私もうなずいて見守りました。

T氏はもう一度自分の指に唾液をつけて
妻のアナルにゆっくり入れていきました。
見た目ですが・・・
最初はちょっときつそうな感じでしたが
指先(爪の辺り)くらいまで入ると
そのままヌルって感じで第二関節まで入りました。
アナルの中の指の動きは分かりませんが
外目では手首を使って半回転ひねらせたり戻したりしながら
感触を味わってました。
私も妻のアナルには入れた事がなかったので
先にやられた嫉妬みたいな感じはありましたが
すぐに自分もやってみたい感覚にとらわれ
T氏の肩をつついて交代のサインを出しました。

指を抜いたT氏は私に顔を近づけて耳打ちするように
「ローションはない?」と聞きました。
あいにく妻がその手のは敬遠して使いたがらないので持ってません。
首を横に振るとT氏はうなずきながらデジカメを受け取り下がりました。
私もT氏のマネをして指とアナルを濡らしてからそっと入れました。
普段のSEXの時、アナルを触ると嫌がってキュって締まるのですが
以外にも簡単に入りました。
初めての感覚でドキドキ興奮して中を探りましたが
ちょっときつく感じるのは肛門の括約筋の場所だけで
中は空洞のようになっていました。

万が一を考え挿入はしないで時間も3時間くらいとの約束でした。
T氏は自分の腕時計を指差して帰るって行動をしました。
私は妻に毛布をかぶせると
そっとT氏と一緒に部屋を出て玄関まで見送りに出ました。
帰り際に写真をCDに焼いて今度逢った時に渡す約束をして
別れました。

再び一人部屋に戻り
うつ伏せで寝てる妻を見て挿入を考えましたが
おマンコにはSEXの時に出来るからアナルに入れて見たくなり
また毛布を捲ってお尻を出させて
アナルを濡らした後、勃起した自分自身をそっと付けました。
起きない事を願いながらチンコの先っチョが入った時に
「うん~」と声を出したので急いで抜いたら
寝ぼけながらだと思いますが
「今、変なことしなったぁ」って聞かれたので
慌てて「何もして無いよ!」と言うと
そのまま寝ちゃいました。
ちょっとビビってそのまま服を着させて終わらせました。

次の日、何か言われたら何て言い訳しようか?って考えてたのですが
妻はその事にはまったく触れる事は無く
自分から聞く訳にもいかず・・・
アナルに入れた時にしゃべった事を覚えているのかいないのか
真相は明らかでない現在です。

自宅で体験した12時~5時くらいまでの話でしたが
長々とお付き合い頂ありがとうございました。
2週間後にT氏に逢い
約束のCDを渡した時に色々な話をしましたが、
「奥さんが何も言ってないのだからすべては結果オーライって事にしましょ
う」「でも、きっとアイテムの効果で記憶は飛んでると思いますよ」って言
ってました。


2009/02/16 03:36:46(0jjIgYH6)
2
投稿者: とも
すみません!
文面を書いた後、名前とタイトルを入れ忘れたのに気付き
タイトルを書いてる途中でEnterキーを押してしまい
中途半端なタイトル&無名になってしまいましたが
とも本人が投稿したものですm(._.)m
09/02/16 03:41 (0jjIgYH6)
3
投稿者: ゆう
お疲れ様です。今回は挿入なしなので次回に期待、かな。奥さんが他人に挿入されたりな経験はあります?
09/02/16 08:00 (zB9Dqpe1)
4
投稿者: くべし
面白く読ませていただきました!その後を期待してますね!!
09/02/16 19:41 (mRzFDtvT)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.